TOP みんなの日記 フレ日記 ゆーだいの日記
←前の日記 | 次の日記→

東京に行ってきた

2015-08-15(土) 全体公開

マガジンという雑誌のマガジン学園というイベントに当たりまして・・・
なんか・・・全国で1000人くらい?・・・うん、まぁそのくらいで当たりました!

それでとーきょーにいけることになったのです!

一日目マガジン学園

いろいろマガジン系の漫画家さんたちが目の前に!夢のようだったよ


二日目ディズニーランド

ミッキーのワッフルの味が忘れられないw夢のようだったよ
隠れミッキー見つけたよー

三日目アニメイト

いっぱいグッズがあった!   夢のようだったよ

四日目お台場

バンジージャンプした!  悪夢のようだったよ

五日目宿題

・・・・・・・・・・・・・・・・

六日目まんがぱーく&ねぶた祭り

いっぱい漫画があった!   夢のようだったよ

七日目帰る




っとまあこんな感じで今に至るというw
鬼ぃちゃん 2015-08-15 19:54:24 返信する
一週間休みがあるとかめっっっっっっっちゃいいな!!!!!!!!!
ゆーだい 2015-08-15 21:26:57 返信する
夏休みですのでw
鬼ぃちゃん 2015-08-15 22:13:18 返信する
私には部活って言うものがあるのよ......
うわあああああああ
ゆーだい 2015-08-15 22:22:07 返信する
部活あるけど休みましたw
佐藤醤油 2015-11-14 21:47:12 返信する
落ち葉で隠れミッキーとは中々粋だな
ゆーだい 2015-11-14 21:48:07 返信する
ですよね!
こういう粋な計らいがグッときますね!

ゆーだい

最近の日記

2017-01-01(日) (全)
あけましておめでとう

2016-01-01(金) (全)
あけおめ

2015-12-20(日) (全)
ついに買ったった

2015-11-07(土) (全)
すげぇ

2015-08-15(土) (全)
東京に行ってきた

2015-03-29(日) (全)
卒業

2015-01-02(金) (全)
栗きんとん

2015-01-01(木) (全)
あけましておめでとーございます

2014-12-05(金) (全)
ごめんね青春!

2014-08-12(火) (全)
プロレス


カレンダー

2015年08月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31