みんなの日記 時計の日記

時計

2018-12-30(日) (全)
無題

2018-12-27(木) (全)
無題

2018-12-25(火) (全)
無題

2018-12-22(土) (全)
もん

2018-12-21(金) (全)
無能

2018-12-18(火) (全)
無題

2018-12-16(日) (全)
無題

2018-12-13(木) (全)
無題

2018-12-12(水) (全)
無題

2018-12-11(火) (全)
懺悔

2018-12-09(日) (全)
無題

2018-12-06(木) (全)
スマブラ

2018-12-05(水) (全)
無題

2018-12-04(火) (全)
思うこと

2018-12-03(月) (全)
2期生

2018-12-02(日) (全)
嫌い

2018-12-01(土) (全)
bf


カレンダー

2018年12月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

無題

2018-12-30(日) 全体公開

ぽんビバレントきたぁぁ
結構キレあって良かった
最近ゆいぽんが一番の推しになってきた
顔がめっちゃ可愛いって訳じゃないけど、なんか可愛いいぃってなる(語彙力)
二期は今のところ森田ひかるちゃんが一番の推しです
公式サイトの上段右から3番目の写真が本当に可愛い(あえて貼らない)
そして身長小さくて可愛い
調べてみたら坂道で一番小さかった(149cm)
いや一般的には身長高い女性が好きなんだけど、アイドルは別。恋愛対象ではないからね
けど握手会行ったらもしかしたらもしかするかもしれん

続きを読む

無題

2018-12-27(木) 全体公開

親がすずもんセンターのアンビバレント録画してたやつ見てた
見たくなったから見てた。と
でもマジでかっこよかったもんなぁ
鈴本美愉という名前がYahoo総合トップ載ったって、マジで反響大きかったんだな。総合トップは本当にすごい
そして土生ちゃんセンターのアンビバも見ました
てち、もんちゃんと比べれば流石に劣るけど、普通に良かった。緊張がすごい伝わってきたけど、本当よく頑張ったなぁと思う
土生ちゃんはパフォーマンス良いし、なにより最近のけやかけでの異次元コメントが面白すぎてww
今まであまり目立たない美人って感じだったけど、最近注目され始めて嬉しい

話が逸れたけど、こういう挑戦はどんどんして欲しい

続きを読む

無題

2018-12-25(火) 全体公開

海外ではクリスマスは家族と過ごす日だってのに、なんで日本では恋人と過ごす日になってるんですかね
ハロウィーンもそうだけど、海外のイベントが日本に輸入されると変になるね
誰だこんなイベントにした奴は

続きを読む

もん

2018-12-22(土) 全体公開

鈴本美愉、ついに見つかる
ってことで昨日はてちがいない中Mステだったけど、やっぱりすずもんがセンターを務めましたね
いや素晴らしかった
表情もダンスも雰囲気も、全てが素晴らしかった
てち、すずもんはやっぱパフォーマンス飛び抜けてるわ。もちろん他のメンバーも十分上手だけど
ダンス独学であれって、やっぱセンスがあるというか、勘がいいのかね
そして予想通りすずもんが世間に見つかった。トレンドにも「もんちゃん」がランクイン
欅は平手だけじゃないんやで!
てか黒髪に戻したんだね。かわよい
8thはすずもんセンターで全然いいと思った。てちは一回センターという重役から解放してあげて欲しいし、純粋にてちがセンターじゃないパフォーマンスを見てみたい

続きを読む

無能

2018-12-21(金) 全体公開

てちやっぱ怪我してたんだ
しかも活動休止が必要なぐらい結構な怪我
精密検査の結果、腰部打撲・左仙腸関節捻挫による仙腸関節不安定症、両手関節捻挫による遠位橈尺関節痛と診断されたようです
ここ最近でた歌番組でいつもよりキレが全然なかったから、もうその時には痛み出てたんだろうな
そのパフォーマンスを見た一部の人間がが、「平手やる気ないなら辞めろ」とか「全力出さないのがかっこいいと思ってる中二病」とか、批判してましてね
はっきり言ってバカですね。てちの事をちゃんと知っていれば、こんな考えにはまず至らない
対象のことを何も知らないくせに分かったような顔して批判するって本当に恥ずかしい行為だと思う。ましてやそれをネットに書き込むとか本当気持ち悪い。
いくらネットが手軽で匿名だからって、自分の思ったことすぐに書き込んで心ない言葉で傷つけるチンパンが多いこと。
僕には全く理解できない
この出来事があってから人間嫌いにさらに拍車がかかったよ

続きを読む コメント(1)

無題

2018-12-18(火) 全体公開

スマブラようやく全キャラ解放
最近オンラインで1on1はあまりやらなくなった
なので普通に4人部屋で遊んでるけど、やっぱスマブラって友達と家に集まってワイワイやるのが個人的に正解な気がする
1on1も、オンライン4人部屋も、なんか違うなーと思ってしまう
まぁ人それぞれの楽しみ方があるもんね
ちなみに製作者の桜井さんも、オンライン対戦(特に1on1)には乗り気じゃないみたいね。やっぱガチで対戦ってよりワイワイ遊んで欲しいのかな
最近はアドベンチャーも進めてます。スネーク解放できて嬉しい
あと勝ち上がり乱闘。これ本気度9.9まで行けなくね?キャラによってずいぶん難易度違うみたいだから、簡単なやつで行くか。あとチケット使えば本気度下がらないみたい
てかホムコンないの悲しい。あれ好きだったんだけど、いつから無くなったんだろ?
あとXの時みたいにステージ作れたら良かったなぁ。アスレチックみたいなの作って遊んでた

続きを読む

無題

2018-12-16(日) 全体公開

スマブラ届いたんでやってました
今作のcpu強すぎて草。レベル9の超反応で攻撃が当たらん
挑戦者ですらあの強さ。そりゃ小学生Switch破壊するわな
そしてオンラインもやってみました。初心者多いかなと思ったらみんな結構強くてビビった。大乱闘には永遠に天空してるアイクはいたけど、1on1は大体みんな強い
女カムイをメインで使ってます。理由は可愛いから

続きを読む コメント(1)

無題

2018-12-13(木) 全体公開

球技大会中で暇すぎるので日記書く
2日間あって今日は1日目なんだけど、僕のクラスは男子はサッカーとバレーで、両方出る人もいるんですが、僕はバレーだけだったんで体育館行ったんだけど、試合開始時間になってもメンバーが全然来ない
どうやらサッカーが9:30〜でバレーが9:40〜だったので、サッカー出る人は間に合わなかったようですね。サッカーの試合時間は12分です
そんで3分以上遅れたら失格になるので、不戦敗になりました
このスケジュール考えた運営やべぇな
そして去年は試合がないときは教室で待機出来たんだけど、なぜか今年はダメで、卓球場か格技場という制限が
今卓球場で書いてますがめっちゃ寒い
教室がダメな理由が分からない。貴重品は預けてるから盗られる心配もないし。風邪引かせたいの?バカなの?
教師って本当意味わからん奴ばっかで嫌い

続きを読む

無題

2018-12-12(水) 全体公開

最近寒すぎてね
冬が恋しかったはずなのに今はもう冬早く終わらないかなーと思ってる
この時期はハンドクリームないと手が大変なことになる
多分元から乾燥肌っぽいのが関係してると思う
けどクリームとかそういうベタベタするもの嫌いなので、本当にやばくなった時だけつけます。最終兵器。
後は朝起きれない。朝食抜くことが増えてしまった(午前授業だからってのもある)

そういやスマブラspの終点のbgm、逆再生するとメインテーマになるってすごすぎない?
逆再生のこと考慮して不自然にならないように曲作るとかどれだけ大変なんだよ…こういうところが任天堂っぽいね
cmの逆再生ってこれが関係してたのかね

続きを読む

懺悔

2018-12-11(火) 全体公開

結局スマブラ買ってしまいました。()
一度決めたことをすぐに撤回する屑人間
多分買わないとずっと欲しいなぁ〜と思い続けて苦しむことになると思ったので、思い切って買ってしまった
とりあえずやり過ぎだけは本当に気をつけようと思います
あくまでも息抜きということで
早ければ明日届くかな
そしてGCコンあると思ってたらいつの間にかGCごと捨てられてたので、GCコンのアップグレード版的なホリコンというのを買いました
ほとんどGCコンと同じ。接続タップもいらないし安いし丈夫でコスパ最強
プロコンも考えたけど高い割に脆いみたいなのでやめた。それにGCコンのが手に馴染んでるし

続きを読む コメント(1)

無題

2018-12-09(日) 全体公開

日記がスマブラだらけだ
欲しすぎてか夢の中でスマブラやってました
ルイージ使ってたな。過去作で一番よく使ってたキャラです
YouTubeで動画見まくってるからソフト持ってないのにかなり詳しくなってしまった
思ったけどゼルダ姫可愛くなったな
DXの時のオバハン感どこ行った

続きを読む コメント(1)

スマブラ

2018-12-06(木) 全体公開

たまたまYouTubeでスマブラの動画見つけて、そこでどうやら新作が出ることを知った
そっからはスマブラの動画を漁る日々
めちゃくそ欲しい
今までDXとXをプレイしたことがあるんですが、DXはオールスターモードでよく遊んでたな
Xは友達の家行ってワイワイやってましたね。いや懐かしい
あの頃は楽しかったなぁ
forは3DS持ってたのでやろうと思えば出来たんだけど、スマブラを3DSでプレイするのはキツそうだったのでやめた
そして今回のSP、Switch持ってねぇよぉぉ
貯金は割とあるから、ギリギリ買えはするけど、買ったら絶対やめられなくなって勉強に支障が出ること間違いなしなので、泣く泣く見送ります
そして相変わらずスマブラはGCコンが使いやすいみたいですね

続きを読む コメント(1)

無題

2018-12-05(水) 全体公開

2期生全員発表されましたね
みんな顔面レベル高すぎませんか
山崎天さん、勝手にだけどこの人第2の平手友梨奈になりそうな気がしてる
最年少13歳の中1ですね
田村保乃さんはアイドル素質ありそう
そして今日のFNS歌謡祭にも2期生3人がいました
多分この3人は即戦力ですね
このままだと紅白も出そうな勢いだけど、流石に早すぎる気もする

続きを読む

思うこと

2018-12-04(火) 全体公開

今日のうたコンで欅出たんですけど、なんとその中に2期生3人が出てた
お見立て会より先にテレビ、しかも生放送は流石に運営サイコパスすぎませんかね
元来欅は21人だけど、3人卒業した(する予定)で18人になって、今回空いたフォーメーションに2期生3人が入ったわけですが
2期生受け入れられないとか、1期生しか嫌だとか言ってる奴、割といるけど僕は入ってくる2期生を全力で応援すると思うし、全然大歓迎です
2期生が入ることによって選抜制になるかもしれないのは確かに嫌だけど、別に入ってくる2期生が悪いわけじゃないし、選抜になったら運営を恨めって思っている
先みたいな頑固な奴らの不満の矛先がまだ右も左も分からない入りたての2期生メンバーに向かないかが本当に不安
とりあえず運営もうちょい落ち着けとは思った

続きを読む

2期生

2018-12-03(月) 全体公開

ついに9名中3名公開
乃木坂は12時公開だったから欅もそうだと思ったらまさかの21時
変なところで勿体ぶるなや
関有美子さん、こさかなに似てる
あとの6人とがな1人も気になる

続きを読む

嫌い

2018-12-02(日) 全体公開

明日からテスト週間です
テスト大嫌いなんですよね
中間テストは40位中20位といういかにもモブキャラみたいな順位でした
今思うと1年の頃真面目だったなと思う
サボることもなかったし課題ちゃんとやってたしテスト前勉強もしてたし
歳を重ねるにつれ落ちこぼれていく
でも普通に考えれば推薦じゃないと成績も順位も関係ないからテスト頑張っても意味ないなと気づいて他のことに時間を割いて効率化を求めた結果今の感じになったから、この選択は間違っていないと確信している
2者面談の時担任にもっと点取れって言われて頑張りますって言ったけど本心は全くそんな気ないんですよね。約15分間一度も目を合わせず机を凝視してました
今振り返れば小学校低〜中学年が一番人生輝いてましたね
普通にコミュ力高かったし、勉強も運動も出来てたんですけどね

続きを読む

bf

2018-12-01(土) 全体公開

youtubeにbf5のbgm集があって聴いてみたら凄すぎて感動した
bfシリーズは1,4,5(βのみ),ハードライン(βのみ)をプレイしたことがあるけど、1はすぐ飽きちゃったんだよね
4はなかなかの良作でしたね。5もやりたいけど辞められなくなりそうだから買いません

そういや12月か

続きを読む