みんなの日記 べにくらげの日記

べにくらげ

2015-12-31(木) (全)
うんち~~~~~~~~~^^^^^^^^^^

2015-12-28(月) (全)
IKA01

2015-12-27(日) (全)
偽りの錠前苛まれし秘密

2015-12-26(土) (全)
堕つは理と誓って

2015-12-25(金) (全)
無題

2015-12-23(水) (全)
無題

2015-12-21(月) (全)
無題

2015-12-20(日) (全)
無題

2015-12-19(土) (全)
無題

2015-12-17(木) (全)
無題

2015-12-11(金) (全)
無題

2015-12-10(木) (全)
無題

2015-12-08(火) (全)
無題

2015-12-05(土) (全)
無題

2015-12-04(金) (全)
イカ終


カレンダー

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

うんち~~~~~~~~~^^^^^^^^^^

2015-12-31(木) 全体公開

今年ももう終わり……ですね(syamu)
イカやったり池沼叩いたりま~~~~~それなりに楽しかったです
来年もしょうもないことしますがよろしくお願いします

続きを読む コメント(5)

IKA01

2015-12-28(月) 全体公開

肝心のイカは回線のトラブルで二週間ぐらいやってないんですが
イカのバランスは果たして適切なのかということを前々から考えてます

今のイカはアプデでいろいろと調整が入って一見バランスよく見えるんですが
結局のところあまり変わってないです 強いものは強いし弱いものは弱いまま
理不尽な要素は削られてるんですけど、それだけですね

そんな中で特に騒がれてるのがリッターのバランスについて
ぶっちゃけた話、リッター3Kはやりすぎだと自分は思ってます
イカはリッター3Kにメタを貼れるかどうか=強いか弱いかになっている節があるのが大きな理由です

続きを読む コメント(1)

偽りの錠前苛まれし秘密

2015-12-27(日) 全体公開

僕のポケモンパールはまだコトブキシティですがバッジは1個です。ポケモンもまだ少ないですがちょっとずつ図鑑も埋まってきました。全国図鑑をコンプリートしたいです。

続きを読む

堕つは理と誓って

2015-12-26(土) 全体公開

最近きのこゲー復帰した メイプルストーリーですねハイ
懐古主義なので投げで遊んでます やっぱりプレイの快適さは大事
今の目標はA20エリマキ作ることです oi肯定宿らないぞ死ね;;;;;;

メイプルはなんだかんだで12年続いてる古株なんですが
徐々に末期特有の“あの”空気が漂い始めてるのがとても悲しいですね
改変続きで人は離れ続け、全盛期の盛り上がりは今や見る影もなくなった
やれることは多いのに人が居ないからできないのはあまりに勿体ない

続きを読む コメント(3)

無題

2015-12-25(金) 全体公開

アイアイ(アイアイ) アイアイ(アイアイ)
お猿さんだよ~
アイアイ(アイアイ) アイアイ(アイアイ)
クッソみてえな乞食精神の塊だよ~
[img:1450974957.jpg]
[size:50]http://game.game-kids.net/ura24261.htm[/size]

続きを読む コメント(2)

無題

2015-12-23(水) 全体公開

最近イカで盛り上がってる(叩かれてる)案件に一言

ダイナモ修正しろ→もう死んでるから許してやれよ
スシコラ修正しろ→代わりにZAPシャープを強くして対抗馬にしろ
ノヴァネオ修正しろ→爆風のかすり判定シビアにしろ チンパン多すぎ
リッター修正しろ
→確かに強すぎる部分はあるけど修正すべきかどうかは微妙なライン
 個人的にはフルチャ以外で一撃出なくすればいいんじゃないかと思う
クイボ修正しろ→爆風の硬直だけ削れ

続きを読む コメント(3)

無題

2015-12-21(月) 全体公開

見上げた乞食精神だな
[img:1450708271.jpg]

続きを読む コメント(4)

無題

2015-12-20(日) 全体公開

あじみ先生は最高ダヴィンチね

続きを読む コメント(2)

無題

2015-12-19(土) 全体公開

プリパラをたま~に見るようになったんですけど
これ見てると性別の概念がよくわからなくなりますねホント

続きを読む コメント(2)

無題

2015-12-17(木) 全体公開



続きを読む コメント(2)

無題

2015-12-11(金) 全体公開

機械を描きたい→構造がよくわからねえよママーーーーーーーーーーーーー!!!


続きを読む コメント(2)

無題

2015-12-10(木) 全体公開

ヒカキンチルドレンが問題起こしては干されてるのを度々見かけるけど
あれはネットリテラシーの教え方が悪いことに起因してると思う

ちなみにおでんの具ははんぺんが好きです しらたき派はばかだな

続きを読む コメント(7)

無題

2015-12-08(火) 全体公開

しらたきしらたきしらたきしらたき

続きを読む コメント(4)

無題

2015-12-05(土) 全体公開

「剣を振り上げた」
わし(次のターンに軽減スキル貼らなきゃ死ぬな……)
「プラウドスラッシュ」バコーンwwwwwwww19933ダメージwwwwwwwwww
!?!?!?!?!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

続きを読む コメント(3)

イカ終

2015-12-04(金) 全体公開

カンストした 終わり

続きを読む コメント(4)