みんなの日記 mjmj(^o^/)の日記

mjmj(^o^/)

2016-12-18(日) (全)
弟が絵をかいたよww


カレンダー

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

弟が絵をかいたよww

2016-12-18(日) 全体公開

[color:#00aaaa]はいこんにちわ。さて、皆さんも知っているように昨日、私の弟がかいた絵を展覧会に出させて頂きました。弟曰く「遊びで描いた」とのことです。・・・[/color][size:30][color:#C100C1]なあにこの学校のプリントみたいな出だしww[/color][/size][color:#00aaaa]まあそれはともかく上の[size:30]学校のプリントみたいな出だし[/size]で言った[/color][size:50][color:#00aaaa]絵[/color][/size][color:#00aaaa]を紹介しま~~す[size:8]ガサゴソ・・・ていうか何であんな見ているだけで吐きそうな絵を・・・(←ボクの心の声)[/size]・・・っとあったあった。
では、[size:50]ドン![/size][/color][size:12]トゥルトゥトゥ~ントゥン[/size]
[img:5080gee/40581.gif]
[color:#00aaaa]もう一度言います。[size:30]作者はボクではありません[/size]
ほんとに弟がかいたヤツだからね?ホント変な勘違いしないで下さいよ?
では、こんなコマンドだらけのウザい日記読んでくれてありがとう!またね[/color]

続きを読む コメント(4)