ゲームキッズへ戻る 更新

コラムる

何かについて思った事、考えた事を書いてみて下さい。
日記とは違って、何かのテーマについて書くのがコラムです。
さぁコラムりましょう。

コラムを書く

新着コラム50

ゲームキッズ arigatou
なんでのこってんだろうw
コラムる 1234345asa
まだあったんですね...検索したら出てきました
そろそろ完全削除した方が良いのでは?
散髪 kuromeido7
明日散髪してくるちょっとわくわく!!
今はセミロングだけどミディアム位にしてきまー
ショッピングにもいきたいな(
しまむらとか百均行きたいな☆
自分から立候補したものの kuromeido7
明後日からダンスの練習だなんて…!!
面倒だし覚えられるのか…;
夏休み voice
暇だw
ねます 0629
ねるよ
ゲームキッズ a3g126
       あ、あのね・・・これはね・・・
  ∧_, ∧          A_A __         
 (;゚ ∀゚)      ⊂・ ・ ⊃▼⌒丶   ・・・
 /   o├==l--    (ω__) )  ●|~*
 しー-J            U U. ~- 'U  

ポケットモンスター ブラック・ホワイト minnnanihanaisixyo
ツタージャ大好き




コメントいつまで工事中なんだよw
ゴールデンウィーク nattu
ゴールデンウィークってテーマ
まだ残してるのか
夏休みに変えて良いだろ

ゲスト意外にkp持ってたぞ
ラマと一緒に見た時
ポケットモンスター ブラック・ホワイト aqua
7/15の新着情報さっそくみたよ!!
ポケモン進化しすぎやべええええええ
てかランクルスまじかわいい!!なぜブラックにでてこないんですかこんちくしょー!!
てか真面目にチェレンかわええええええ(ryry
今回のキャラデザインまじ良すぎだろGJ…!!ぱねぇっすwww
ってか機能がとにかくすげぇ!!
ゲストのマイホーム 01234
ゲストのマイホームにたまたま入れた
未読のミニメールが7件!
(こっこれは…!)と思って僕はミニメの画面に入った!
しかしでできたのは…
「会員じゃないと利用できません」

ポケットモンスター ブラック・ホワイト ddwxavz
本家ポケットモンスターには様々な楽しみ方があります。
そのうちのポロック作りでは、ポケモンコンテストで優勝するためには欠かせない物であるもので、ルビサファ以降を持っている人なら知っていると思います。
で、このポロック作りについてですが、ダイパではポフィンとなりタッチペンを生かした製作でしたが、どうも私的には面白くないものでした。
ルビサファよりも簡単に作れるイメージではあるものの、肝心の楽しさがあるかと言うと、私的には言えないものであり、非常に作業感を感じさせるものでした。
もし今作...
ポケットモンスター ブラック・ホワイト pandara
御三家ツタージャ人気に驚きw
御三家の進化系に期待してます^^
ポケットモンスター ブラック・ホワイト aqua
なんか荒れすぎ吹いたww
とりあえず面白そうだからそれでいいじゃない!!
俺の妹なんて友達コレクション買いたいのにポケモンのせいで
買えねーよバーカっていうツンデレになるくらいにポケモン新作楽しみにしてるんだぜ!?←
とりあえず御三家可愛い超かわいい、
みんな最終進化系はどんな感じにかっこよくなるのかしらね…ww
ポケットモンスター ブラック・ホワイト minnnanihanaisixyo
つたーじゃ最高w
今までのポケモンの中で一番かわいいかも知れないwww
早く発売しろよー
ポケットモンスター ブラック・ホワイト tekitou
タイトルがもうポケモンじゃないとか言ってる奴餓鬼かよ…
むしろ宝石の方がポケモンからかけ離れてる。
ただ昔と何もかも変わったポケモンを色で名乗るのもどうかだけどね

それより映画の前売り買わなきゃゾロアークゲット出来ないとはさすがきたない

ポケットモンスター ブラック・ホワイト tanidaigo
いや、コロコロ買う前にフラゲ情報で新ポケ分かるから
シルエットとかいらねぇよ・・・
東方 taiko
やってみましたよ
ポケットモンスター ブラック・ホワイト tekitou
タイトルはこれでいいと思うよ?
宝石より色だからこそポケモンだし

ただ3Dがなぁ
naoさん知らないfripside厨 oddmutou
最初のボーカルのnaoさん知らないのに
「fripside大好き」とか言っちゃてる人ってなんなんですかね?
恋姫無双のOPとかとてもよかったのに。
そういうちょっとカジっただけでオタクぶってる奴って何なのでしょうかね。
現実でも結構いるものですよね。
例えば俺と友達数人がラノベの新刊について話しているときに割り込んできて
ポケットモンスター ブラック・ホワイト nattu
なんか、ポケモンじゃない
タイトル変えて欲しい
最近のモンスターは明らかにネタ切れだ
もうストーリーだけ新しくすれば良いのでは?
画面も3Dだと酔うし
血液型 master
本気で信じてるのか、ネタで言ってるのかは分からないんだけど、血液型による性格診断の浸透率は異常だ。
もう危ない宗教かと。科学的根拠は全くないので、血液型による分類は差別以外の何物でもない。
各メディアで取り上げるのもいい加減にしてもらわないと。
プロフィールでも血液型の項目はなくしてほしい。
(ゲムキではこのためプロフィールには記入欄がない。)

勉強 9639
カオス
なれあい厨 minnnanihanaisixyo
まじで馴れ合い厨ウゼーw
集中狙いとかwwww
ポケットモンスター ブラック・ホワイト kanpin
買ってみようかなw←まだポケモン本編かった事の無い奴

ポケットモンスター ブラック・ホワイト guest
最近のポケモンは追加する要素や改善するところを間違ってる。
街の景観を立体にしなくていいし、新ポケ増やすより、
全ポケがソフト一本で手にはいるものを出すべき(通信なしでも300時間遊べる物)
修学旅行 aqua
楽しみだなー、お菓子何円でもいいけど食いきれるだけって言われたから、
はてさて何買おう…。
お小遣いも6000円までとかつえぇwww
ゲームキッズ 9639
昔とは大幅に変化したね
ゲームキッズ nattu
最近、総合スレ見ないとついていけないなw
いつの間にかころころ変わるしwww
ポケットモンスター ブラック・ホワイト minnnanihanaisixyo
あぁー早く発売しねぇかなーw
塚まず最初の御三家を紹介してくれw
まじで気になるwww

あと発売日は秋じゃなくて夏にしてくりw
ゴールデンウィーク 9639
GWかー 何かまともに休めそうでないです・・・
なぜなら受験生だからさっ

ゴールデンウィーク master
もうじき大型連休のゴールデンウィーク(GW)というものが始まります。
このゴールデンウィークですが、僕はほとんど休めた事がありません。
学校に行ってる頃は毎日部活があり、それも試合なので1日中ありました。
仕事に行ってる頃も休日がなく祝日出勤。
Golden WeekではなくてGolden Workの間違いじゃないんでしょうかね
コラムる master
SNSでは日記やつぶやきが流行しているみたいですが、こういう意見を主張できるコラムがあったら面白いとは思いませんか?
日記とはまた違って、その人の考え等が分かり、視野も広くなると思います。
また、こういうコラムを書くことによって、考える思考力が身に付き、頭も良くなるのでは??
思い立ったらすぐ行動で、コラムるのシステムを作ってみました。
皆さん活用して下さいませ。皆さんのコラムを読むのを楽しみにしています。