Top
>
戻る
Lime過去ログ
全15713件
←前へ
|
次へ→
1
…
153
154
155
156
[157]
158
エビハン
だれかいませんか?
(2015-05-06 09:31:26)
エビハン
古いの消えちゃうのね(..)
(2015-05-06 08:56:29)
ドダイトス
もう間違えるからsiriはやめよう
(2015-05-06 08:55:50)
エビハン
わわすごいのができてる おはようございます!
(2015-05-06 08:55:44)
ドダイトス
あ、ハルポップさん僕はIPHONEのsiriで入力してるので間違うこともあります
(2015-05-06 08:40:32)
ドダイトス
こういうコンテンツを作っていただきありがとうございます。ポップさん
(2015-05-06 08:38:19)
さくら
ライム食べたことないー
(2015-05-06 08:38:03)
ドダイトス
ライムってなんですか。どんなフルーツですか
(2015-05-06 08:37:11)
シャイ
そのままフルーツですか笑
(2015-05-05 23:41:00)
汀
らいむですね!! 美味しそう!!((
(2015-05-05 23:40:47)
ハルポップ
ライムだよー。そんなフルーツあるはず笑
(2015-05-05 23:34:21)
シャイ
変えたのかな((
(2015-05-05 23:32:47)
シャイ
LINEのNをMに
(2015-05-05 23:32:31)
つくだにぃ
ら、らいむ?
(2015-05-05 23:19:42)
汀
≫limeって何て読むんですか≪
(2015-05-05 23:17:27)
汀
おはようござい増田俊樹。時間帯として言うタイミングを間違えたぜこんばんは。
(2015-05-05 23:12:59)
シャイ
すごいのできてるw
(2015-05-05 23:09:36)
まっちゃん
知らぬ間にすごいものが出来ていたからびっくり←
(2015-05-05 22:38:45)
葉月モモカ
(´ワ`*)
(2015-05-05 22:06:30)
Катюша
掲示板にチャット機能ってw
(2015-05-05 22:06:07)
つくだにぃ
www
(2015-05-05 22:04:02)
葉月モモカ
ですねw デュラみたいで楽しいっすね
(2015-05-05 22:02:39)
つくだにぃ
なんかすごい機能付きましたね...
(2015-05-05 21:57:39)
葉月モモカ
こんばんわんっ!
(2015-05-05 21:53:43)
つくだにぃ
ばんわ
(2015-05-05 21:52:01)
ごりら
わ、すげえこれ((こんちゃすー
(2015-05-05 21:32:42)
葉月モモカ
なんかwラインみたいやねぇー
(2015-05-05 21:31:09)
葉月モモカ
(*´ワ`)ノバンバンブー!Let'sバンブー!\(´ワ`*)
(2015-05-05 21:29:28)
葉月モモカ
いやいやw3bsですよんw
(2015-05-05 21:08:30)
ヒビキ
つまりゲストはでんちゃんかな… そうだと嬉しい
(2015-05-05 20:51:23)
さな
こんばんわー!なんかいいですねココ。
(2015-05-05 20:44:17)
さくら
こんですー!
(2015-05-05 20:22:24)
きっちーん
新しい
(2015-05-05 20:22:06)
ポテート
最近ハルさん頑張ってますね
(2015-05-05 20:13:32)
アリス
きてみました(((
(2015-05-05 20:03:39)
ゲスト
いや、違います
(2015-05-05 19:40:18)
ハルポップ
図星ってヒビキさんが言ってたの?
(2015-05-05 19:24:49)
ゲスト
話割り込んでスマソ
(2015-05-05 19:24:00)
ゲスト
図星ありって言ったんだがなw本人だよ
(2015-05-05 19:23:49)
ハルポップ
モモカさんはパソコンから来てるのかな?
(2015-05-05 19:23:28)
ハルポップ
今スマホからイン(笑)コメントありがとー
(2015-05-05 19:22:41)
ハルポップ
あ、ももかさん、こんばんはー
(2015-05-05 19:22:20)
葉月モモカ
ハルsまたまた素敵なコンテンツ?を… 本当にお疲れ様ですー;;
(2015-05-05 19:20:54)
葉月モモカ
こんちわー
(2015-05-05 19:19:55)
ハルポップ
じゃねー ノシ
(2015-05-05 19:10:28)
ヒビキ
ノシ
(2015-05-05 19:10:07)
ハルポップ
ありがとw ではそろそろ落ちるわー
(2015-05-05 19:08:41)
ヒビキ
一応w
(2015-05-05 19:07:33)
ハルポップ
そか、よかった。ミニメくれてたんだねw
(2015-05-05 19:06:30)
ヒビキ
はい!もういけます
(2015-05-05 19:05:50)
ハルポップ
そか。それで今は大丈夫なんかな?
(2015-05-05 19:05:30)
ヒビキ
やりましたよ
(2015-05-05 19:05:14)
ヒビキ
さっきのは誰だぁぁぁぁ!!!
(2015-05-05 19:04:42)
ハルポップ
リロード=再読み込み のことだよ。
(2015-05-05 19:04:31)
ヒビキ
りろーどって?
(2015-05-05 19:04:08)
ハルポップ
あ、上のブラウザ変えてテストってのは僕だよw さっきの人は分からない
(2015-05-05 19:04:08)
ハルポップ
ヒビキさん、一度リロードしてもらえるかな?
(2015-05-05 19:03:50)
ヒビキ
はるs…そうです ゲスト…誰かきになる
(2015-05-05 19:03:45)
ゲスト
ブラウザ変えてテスト
(2015-05-05 19:02:54)
ハルポップ
え、そうなんだ?さっきの空白のがそうだったの?
(2015-05-05 19:01:47)
ヒビキ
発言を押したら書いていた文章が1言もでていないっていう
(2015-05-05 19:01:05)
ハルポップ
お、ヒイロ君こんばんはー!
(2015-05-05 19:00:34)
ヒイロ
なんかおもしろいものができてますね
(2015-05-05 19:00:13)
ハルポップ
ん、どういうバグだったの?
(2015-05-05 18:59:20)
ヒビキ
バグなおったっぽうっすね
(2015-05-05 18:59:01)
ヒビキ
あ
(2015-05-05 18:58:44)
ハルポップ
バグった? バグったならミニメで連絡ちょうだいw
(2015-05-05 18:58:14)
ヒビキ
(2015-05-05 18:57:44)
ハルポップ
あれ、ヒビキさんどうしたの?
(2015-05-05 18:57:38)
ヒビキ
(2015-05-05 18:57:22)
ヒビキ
(2015-05-05 18:56:56)
ハルポップ
ゲストさんどっかいったかな?
(2015-05-05 18:56:32)
ヒビキ
ゲストよ、君は何者d((いってみたかっただけですw
(2015-05-05 18:55:21)
ハルポップ
あ、違う。ACCESS NetFront Browserだった。
(2015-05-05 18:54:43)
ヒビキ
なんとなくしぐ(でんちゃん)にしゃべる方が似てる気がw
(2015-05-05 18:54:29)
ハルポップ
3DSのブラウザはOperaだったかな?ちとオペラで見てみる
(2015-05-05 18:54:07)
ハルポップ
もしかしてYESNOクイズのマリオ当てたのも、ここのゲストさんかな?w
(2015-05-05 18:53:25)
ヒビキ
3ds発言しづらいですね… 一番最初はるsが発言のした上から2番目あたりのとこに3dsの発言するとこあります
(2015-05-05 18:53:19)
ゲスト
図星あり
(2015-05-05 18:52:42)
ハルポップ
僕はizayoi君が思いついた。 うん、DS Liteが最終w
(2015-05-05 18:51:56)
ヒビキ
あら意外 はるs3dsお持ちじゃないのですね
(2015-05-05 18:51:35)
ヒビキ
最近やめたっていったら電ちゃんとアルsしかおもいつかないw
(2015-05-05 18:50:58)
ハルポップ
そか。ゲムキに3DSから来てる人多いから、僕も3DS持っておこかなw
(2015-05-05 18:50:43)
ヒビキ
3dsだと上のほうにあります あとゲストsゲムキにカモンでs((
(2015-05-05 18:50:05)
ハルポップ
元会員さんかー 最近退会された人かな?
(2015-05-05 18:49:42)
ヒビキ
yes!スクロールします((スクロールの意味知らないでしょ
(2015-05-05 18:49:00)
ハルポップ
DSは発言する場所が固定されてないのかな? パソコンかスマホなら一番下に固定されているよ
(2015-05-05 18:48:55)
ゲスト
その内また会員登録してゲムキしようかな
(2015-05-05 18:48:40)
ヒビキ
できれば発言が一番下に設置されると有難い
(2015-05-05 18:48:13)
ハルポップ
ゲストさんこんばんはw
(2015-05-05 18:48:11)
ハルポップ
下にスクロールするとこかな?
(2015-05-05 18:47:52)
ゲスト
こんなのが出来たのか
(2015-05-05 18:47:49)
ヒビキ
見れています!
(2015-05-05 18:47:37)
ヒビキ
あーなるほど あとDSからだとここ少し使いづらいです すぐページの一番下に行くので
(2015-05-05 18:47:20)
ハルポップ
おぉ3DSでリアルタイムで見れてる?
(2015-05-05 18:46:41)
ヒビキ
3DSからお邪魔してます
(2015-05-05 18:46:20)
ハルポップ
LineだとパクリになるからLimeにしたんだよw
(2015-05-05 18:46:02)
ハルポップ
あ、ヒビキさん、こんばんはw びっくりしたw
(2015-05-05 18:45:44)
ヒビキ
あの、ハルさん、、、 LimeじゃなくてLineでは
(2015-05-05 18:45:20)
ハルポップ
スマホから
(2015-05-05 18:45:04)
←前へ
|
次へ→
1
…
153
154
155
156
[157]
158
(2015-05-06 09:31:26)