Top > 戻る

Lime過去ログ

全15713件

おおっと実況者充電器を用意している間に盤面に動きが
(2016-02-07 20:50:56)
ヒビキ
えうぇ
(2016-02-07 20:50:43)
プッチンプリン
変態?!何その誉め言葉、全然言われ慣れて無い上に不名誉だね!!;;
(2016-02-07 20:50:35)
Катюша
えぇぇ
(2016-02-07 20:50:24)
ヒビキ
変態!?
(2016-02-07 20:49:05)
プッチンプリン
キャー、みつばさんが喋ったわ!!///
(2016-02-07 20:48:52)
ヒビキ
ほねs意味ないですよw
(2016-02-07 20:48:28)
シャイ
最初からにする?
(2016-02-07 20:48:26)
ヒビキ
ここまでやられたらつらいっすよ
(2016-02-07 20:48:05)

果たして今の席を立って座る行為になんの意図が隠されているのか
(2016-02-07 20:48:04)
シャイ
マジか
(2016-02-07 20:47:58)
Катюша
ヒビキsなら白劣勢勝てるわな
(2016-02-07 20:47:43)
ヒビキ
白の席に着きました
(2016-02-07 20:47:30)
ヒビキ
席を立ちました
(2016-02-07 20:47:27)
ヒビキ
mjっすか
(2016-02-07 20:46:58)
シャイ
このままでok?
(2016-02-07 20:46:58)

ここで盤面のリセットです
(2016-02-07 20:46:46)

これは一見黒が優勢に見えるが果たしてどうなる
(2016-02-07 20:46:33)
シャイ
とりあえずリセットしときましょうか笑
(2016-02-07 20:46:30)
プッチンプリン
譲り合いの精神、日本人親切ネ
(2016-02-07 20:46:30)
ヒビキ
お邪魔します((おい
(2016-02-07 20:46:24)
ヒビキ
白の席に着きました
(2016-02-07 20:46:15)
シャイ
どうするw
(2016-02-07 20:45:56)
ハルポップ
ふぶきさん出て行っちゃったよw
(2016-02-07 20:45:42)
プッチンプリン
ふぶき»受験生だから一瞬ドキッとした。mj焦るね(震え)
(2016-02-07 20:45:35)

さて、どのような立ち回りを見せてくれるのでしょうか
(2016-02-07 20:45:32)
シャイ
なるほど!
(2016-02-07 20:45:27)

角の周囲3マスはあまりとりたくない所
(2016-02-07 20:45:14)
ハルポップ
キックは相手を追い出す機能だね。固まった時用。
(2016-02-07 20:45:00)
かなでの抜け殻
席を立ちました
(2016-02-07 20:44:58)
かなでの抜け殻
落ちる
(2016-02-07 20:44:55)
ぜろりん
観客Bのぜろりんです
(2016-02-07 20:44:47)
プッチンプリン
観客Aを努めますわ、このプッチンプリンです
(2016-02-07 20:44:32)
Катюша
どっちがどっちか分からないところは要改善
(2016-02-07 20:44:26)

そして実況者が白と黒どっちがどっちか判断ついておりません
(2016-02-07 20:44:01)

実況は私ほねでお送りします
(2016-02-07 20:43:28)
プッチンプリン
俺はただハグをしてくれと頼んだだけなのに。。。
(2016-02-07 20:43:13)
シャイ
キックって何?
(2016-02-07 20:43:05)

さぁ、始まりましたゲムキオセロトーナメント
(2016-02-07 20:43:03)
Катюша
骨>>全力でオセロ実況
(2016-02-07 20:42:36)
プッチンプリン

(2016-02-07 20:42:29)

俺今テレビ無いんだけどどうすればいい?
(2016-02-07 20:42:02)
プッチンプリン
ゆゆs»やだなぁ、ありふれたよく聞く名前じゃないですか
(2016-02-07 20:41:16)
ハルポップ
プリンさん、角でつくよ!w
(2016-02-07 20:41:03)
ヒビキ
プリン!!!!
(2016-02-07 20:40:52)
プッチンプリン
鬼さん»素敵!!抱いて!!
(2016-02-07 20:40:25)
シャイ
あれまw
(2016-02-07 20:39:36)
ハルポップ
リセットしたら大丈夫だね。原因分からないけど、とりあえず真っ白の状態で保存されないようにしたよ
(2016-02-07 20:39:31)
かなでの抜け殻
白の席に着きました
(2016-02-07 20:39:26)
ヒビキ
席を立ちました
(2016-02-07 20:39:20)
ヒビキ
席を立ちました
(2016-02-07 20:39:20)
ヒビキ
白の席に着きました
(2016-02-07 20:39:19)
さざなみ
写った!
(2016-02-07 20:39:19)
Катюша
リセットw
(2016-02-07 20:39:19)
シャイ
黒の席に着きました
(2016-02-07 20:39:16)
ヒビキ
戻った
(2016-02-07 20:39:15)
ヒビキ
席を立ちました
(2016-02-07 20:39:09)
ヒビキ
盤面をリセットしました
(2016-02-07 20:39:07)
ヒビキ
白の席に着きました
(2016-02-07 20:39:06)
ヒビキ
もどんない
(2016-02-07 20:39:01)
Катюша
でも、小生来週は学校もなくニートですの
(2016-02-07 20:38:28)
さざなみ
プリンs»名前wwww
(2016-02-07 20:38:24)
かなでの抜け殻

(2016-02-07 20:38:22)
かなでの抜け殻

(2016-02-07 20:38:16)
プッチンプリン
みつば»俺の名は……meiji・プッチンプル・ラピュタだ
(2016-02-07 20:37:56)
シャイ
席を立ちました
(2016-02-07 20:37:45)
かなでの抜け殻

(2016-02-07 20:37:31)
らんまくん
>>ボールsやめてくれ、その技は俺に効く
(2016-02-07 20:37:26)
プッチンプリン
ゆゆs»吹いたww
(2016-02-07 20:37:09)
さざなみ
盤面「白がぁ!黒がぁ!」
(2016-02-07 20:36:48)
らんまくん
ボール
(2016-02-07 20:36:44)
シャイ
どうなった!?w
(2016-02-07 20:36:42)
プッチンプリン
***s»グッホ
(2016-02-07 20:36:21)
かなでの抜け殻

(2016-02-07 20:36:13)
ヒビキ
バルス
(2016-02-07 20:36:09)
Катюша
君の明日みたいに何も見えないね(ニッコリ
(2016-02-07 20:36:00)
ハルポップ
今どうなって消えた??
(2016-02-07 20:35:59)
プッチンプリン
まさか盤面がラピュタだったとはな……
(2016-02-07 20:35:58)
さざなみ
消えてますね
(2016-02-07 20:35:50)
らんまくん
そして消える盤面
(2016-02-07 20:35:42)
ヒビキ
なるほど
(2016-02-07 20:35:36)

あれ?盤面が見えなく…
(2016-02-07 20:35:35)
らんまくん
>>プッチンプリンs実際人が多すぎてわけわかんないことになってますが面白いですねw
(2016-02-07 20:35:34)
シャイ
やべ
(2016-02-07 20:35:29)
ハルポップ
あれ、消えた??
(2016-02-07 20:35:29)
ハルポップ
あ、まだ見れるところは作ってない。そしてまだ結果もないね
(2016-02-07 20:35:12)
ぜろりん
薄い本が厚くなるのかな
(2016-02-07 20:34:53)

ボーノレs>>マジかよそれ辛い
(2016-02-07 20:34:43)
ヒビキ
どこで履歴見れますかね
(2016-02-07 20:34:32)
Катюша
骨>>つまり前の人の(ゴクリッ
(2016-02-07 20:34:09)
プッチンプリン
らんまくんs»確かに、人が沢山居る程面白そうな予感しますもんね!!そして見てるうちに参加したくもなりますよねw
(2016-02-07 20:33:47)

ボーノレs>>他府県の方なんすけど
(2016-02-07 20:33:34)
ハルポップ
ランキングが何を基準でするかが問題だけど、対戦履歴は今作ったよー
(2016-02-07 20:33:27)
ぜろりん
まだ無いんじゃない?
(2016-02-07 20:33:18)
ヒビキ
あとハルs、ここを24時間営業に!!
(2016-02-07 20:33:17)
ヒビキ
そういえばオセロのランキングってあるんすかね?
(2016-02-07 20:32:56)
Катюша
骨>>ちゃんとティッシュできれいにしてから帰んないから
(2016-02-07 20:32:31)

何か寮の机やたら汚いんだけど何これ
(2016-02-07 20:32:01)
プッチンプリン
骨さん»それじゃ、皆が皆対戦し終わったくらいに 骨さんがOKなら対戦してください。
(2016-02-07 20:31:40)
らんまくん
>>プッチンプリンsそれもありますが、人多いなと思ってきてみましたw
(2016-02-07 20:31:03)