Top
>
戻る
Lime過去ログ
全15713件
←前へ
|
次へ→
1
…
136
137
138
139
[140]
141
142
143
144
…
158
Катюша
角を取らない、なかなかな策で
(2016-02-07 21:14:37)
シャイ
黒つよい!
(2016-02-07 21:14:35)
あれ?5箇所あった?
(2016-02-07 21:14:01)
Катюша
白5だよ骨
(2016-02-07 21:13:48)
あ、三ヶ所だった
(2016-02-07 21:13:46)
白のおける場所が二ヶ所
(2016-02-07 21:13:28)
ヒビキ
エレン終わんない
(2016-02-07 21:13:26)
プッチンプリン
やめてくれ、これ角とられるよ
(2016-02-07 21:13:00)
Катюша
さて、どちらが先に角を取るのか…
(2016-02-07 21:12:42)
らんまくん
頭に録画するってすごい名言
(2016-02-07 21:12:35)
プッチンプリン
いえ、ただ部屋に録画するものが無いから見るしかないのです。頭に録画するんや。
(2016-02-07 21:11:55)
Катюша
この時間はNHKスペシャル
(2016-02-07 21:11:40)
テレビ見たかったらワンセグしかないこの辛さ
(2016-02-07 21:11:24)
Катюша
オセロ打ちながらドラマ見る余裕、これは白の優勢か
(2016-02-07 21:10:58)
イケメン見れない
(2016-02-07 21:10:21)
プッチンプリン
香取君イケメンだね。。。誰か家族のカタチ見てない?イケメン見てない?
(2016-02-07 21:10:08)
Катюша
実況的にはですね~ここまで黒頑張ってもいつも親父に負ける局面
(2016-02-07 21:09:45)
Катюша
その甘さは油断ではないのか、何なんだ
(2016-02-07 21:08:45)
シャイ
おかー
(2016-02-07 21:08:16)
お帰り~
(2016-02-07 21:08:08)
プッチンプリン
プリンはその………甘さで人を癒してくれるんですよ!!
(2016-02-07 21:08:02)
ヒビキ
ただいま
(2016-02-07 21:07:23)
らんまくん
骨は砕いたら骨粉だけどプリンはどこまでがプリンなのか…
(2016-02-07 21:07:13)
プッチンプリン
そんな事言わないでくださいよ!!闘志はちゃんと溶けずに健在ですよ!!;;
(2016-02-07 21:06:20)
Катюша
ヒートアップすると、ゼラチンは解けますからね~それがどう勝負に響くのか
(2016-02-07 21:05:39)
カルシウム舐めんな
(2016-02-07 21:05:02)
プッチンプリン
ゼラチンの強さは凄いんです。
(2016-02-07 21:04:50)
物質的強度の戦い
(2016-02-07 21:03:41)
シャイ
うまいw
(2016-02-07 21:03:37)
プッチンプリン
白は清純な証………俺にピッタリやな
(2016-02-07 21:03:30)
Катюша
固さで言えば骨が優勢ですが、プリンの柔軟さでどう達打つかが勝敗を分けます
(2016-02-07 21:03:21)
おっおおおっお
(2016-02-07 21:03:06)
らんまくん
黒い骨…どっかのゲームで見た気が…
(2016-02-07 21:02:58)
白さは投げ捨てるもの
(2016-02-07 21:02:46)
Катюша
実況は引き続き***がアルコールを摂取しながら続けさせていただきます。
(2016-02-07 21:02:29)
プッチンプリン
骨は白いもの
(2016-02-07 21:02:24)
Катюша
骨vsプリンの試合が始まりました。
(2016-02-07 21:02:09)
黒い俺!
(2016-02-07 21:02:08)
黒の席に着きました
(2016-02-07 21:02:01)
プッチンプリン
盤面をリセットしました
(2016-02-07 21:01:51)
そしてどう動けばいいのかわからない俺
(2016-02-07 21:01:48)
プッチンプリン
えと、いいですかね?;;
(2016-02-07 21:01:45)
プッチンプリン
(2016-02-07 21:01:16)
Катюша
優しい世界
(2016-02-07 21:00:36)
さっきまで黒かったじゃがいもが一変
(2016-02-07 21:00:35)
プッチンプリン
熊雄ごめん!!熊雄がやりたいならその席は熊雄のだから!!;;
(2016-02-07 21:00:24)
ポテート
優しいジャガイモ
(2016-02-07 21:00:14)
俺の弱さを舐めるなよ
(2016-02-07 21:00:03)
Катюша
優しい世界
(2016-02-07 20:59:54)
ポテート
席を立ちました
(2016-02-07 20:59:47)
プッチンプリン
あの、皆さんさえ譲ってくれるのであれば骨さんとやりたいのですが
(2016-02-07 20:59:40)
ポテート
黒の席に着きました
(2016-02-07 20:59:37)
ヒビキ
10分ちょイで戻ってきますね
(2016-02-07 20:59:31)
シャイ
席を立ちました
(2016-02-07 20:59:25)
ヒビキ
席を立ちました
(2016-02-07 20:59:18)
Катюша
選手交代です
(2016-02-07 20:59:14)
シャイ
おつです
(2016-02-07 20:59:13)
ヒビキ
シンタローとやるっていってたな
(2016-02-07 20:59:11)
プッチンプリン
お疲れ様です。。。
(2016-02-07 20:59:11)
Катюша
ノシ
(2016-02-07 20:59:10)
ノシ~
(2016-02-07 20:59:05)
シャイ
意外と危ない
(2016-02-07 20:59:02)
ヒビキ
じゃあ風呂落ちです
(2016-02-07 20:58:55)
Катюша
置き方の問題ですね
(2016-02-07 20:58:51)
あ置けるか
(2016-02-07 20:58:40)
あれこれ白おけないんじゃ
(2016-02-07 20:58:09)
ヒビキ
コレ終ったら風呂落ち
(2016-02-07 20:58:05)
シャイ
4つ角入手((
(2016-02-07 20:57:58)
Катюша
実況が荒れておりますw
(2016-02-07 20:57:58)
Катюша
黒そこじゃね^よ
(2016-02-07 20:57:46)
黒が勝ちますね~
(2016-02-07 20:57:25)
ヒビキ
もう絵がw
(2016-02-07 20:57:15)
Катюша
これは黒の勝ちですかね…
(2016-02-07 20:57:11)
Катюша
今の、白の位置、本来なら黒が染めておいた方が良かったところと感じております
(2016-02-07 20:56:35)
ヒビキ
毒wwww
(2016-02-07 20:56:31)
黒は角三つ確保か~
(2016-02-07 20:56:30)
プッチンプリン
結構毒吐く実況家が来たね!!;; 誰か大至急オブラート持って来て!!
(2016-02-07 20:56:11)
Катюша
黒の角2は確定ですね
(2016-02-07 20:56:01)
シャイ
ちょっとまずいかも((
(2016-02-07 20:55:36)
白は取ったら良さそうなとこ二ヶ所あるね
(2016-02-07 20:55:33)
Катюша
白、そこでいいのでしょうか?
(2016-02-07 20:55:28)
Катюша
黒さんこの手は悪手のような気がします
(2016-02-07 20:55:09)
ヒビキ
www
(2016-02-07 20:54:26)
俺は来年にならないと飲めない
(2016-02-07 20:54:25)
Катюша
白そこじゃねーよ
(2016-02-07 20:54:18)
らんまくん
ボールさんってお酒飲める年だったのか…
(2016-02-07 20:53:56)
Катюша
わい、over20なんで
(2016-02-07 20:53:52)
ヒビキ
ペンのインク切れた
(2016-02-07 20:53:39)
おっと飲酒者が実況席に乱入~
(2016-02-07 20:53:36)
シャイ
つよ!
(2016-02-07 20:53:16)
Катюша
実況チェンジです アルコール入っているけど頑張ります
(2016-02-07 20:53:11)
正直実況とかしたこと無いしオセロそんなにわからないから無理なんだよね~
(2016-02-07 20:53:05)
ヒビキ
今色紙のイラスト書きながらやってる
(2016-02-07 20:52:51)
ここで実況を放棄です
(2016-02-07 20:52:32)
ヒビキ
wwww
(2016-02-07 20:52:22)
プッチンプリン
やめてよ!!レズとか百合とかシスコンとかなら言われ慣れてるけど、プリンs変態なんて言われ慣れて無いんだよ!!豆腐メンタルがぐちゃぐちゃになっちゃってくからやめようよ!!!;;
(2016-02-07 20:51:57)
Катюша
えぇぇぇ
(2016-02-07 20:51:22)
ぜろりん
実況者が自供
(2016-02-07 20:51:16)
Катюша
えぇぇ
(2016-02-07 20:51:12)
ぜろりん
この変態
(2016-02-07 20:50:59)
←前へ
|
次へ→
1
…
136
137
138
139
[140]
141
142
143
144
…
158
(2016-02-07 21:14:37)