Top > 戻る

Lime過去ログ

全15713件
エビマヨ
黒の席に着きました
(2016-02-09 20:51:06)
神さま
席を立った…だと?
(2016-02-09 20:51:01)
神さま
どもー
(2016-02-09 20:50:52)
エビマヨ
席を立ちました
(2016-02-09 20:50:48)
エビマヨ
若いっていいな
(2016-02-09 20:50:04)
まきち
中学生ぐらいかと思ってた
(2016-02-09 20:49:50)
神さま
うん
(2016-02-09 20:49:45)
まきち
11歳だったのか
(2016-02-09 20:49:31)
神さま
GTAはリアルで18から
(2016-02-09 20:49:30)
エビマヨ
GTAは十八になってから
(2016-02-09 20:49:18)
神さま
モンハンは15歳になってから(俺11歳)
(2016-02-09 20:48:54)
エビマヨ
スマホは二十歳になってから!
(2016-02-09 20:48:09)
エビマヨ
そうか
(2016-02-09 20:47:47)
神さま
最近はやってるスマホ病かな?
(2016-02-09 20:47:37)
神さま
きっと勉強と本とゲームのやり過ぎだと思う
(2016-02-09 20:47:25)
エビマヨ
おいおい大丈夫か?安静にしろよ
(2016-02-09 20:47:05)
神さま
なんか首痛い
(2016-02-09 20:46:39)
神さま
じゃのー
(2016-02-09 20:45:06)
エビマヨ
殺ってやるぜ
(2016-02-09 20:45:01)
エビマヨ
プリンさんじゃあな
(2016-02-09 20:44:41)
エビマヨ
宜しくお願い致します
(2016-02-09 20:44:19)
ごろろん
よろしく(゚▽゚)/
(2016-02-09 20:44:17)
プッチンプリン
そいじゃ俺は飯食ってくるぜ。15分で戻る
(2016-02-09 20:44:17)
ごろろん
白の席に着きました
(2016-02-09 20:44:02)
エビマヨ

(2016-02-09 20:43:59)
まきち
おつです
(2016-02-09 20:43:57)
エビマヨ
黒の席に着きました
(2016-02-09 20:43:49)
ぜろりん
あざっしたー
(2016-02-09 20:43:48)
神さま
おつー
(2016-02-09 20:43:48)
プッチンプリン
席を立ちました
(2016-02-09 20:43:43)
ぜろりん
席を立ちました
(2016-02-09 20:43:41)
エビマヨ
終わったね
(2016-02-09 20:43:39)
プッチンプリン
盤面をリセットしました
(2016-02-09 20:43:38)
プッチンプリン
ありがとうございました
(2016-02-09 20:43:34)
ぜろりん
都会は嫌い
(2016-02-09 20:43:31)
ぜろりん
お ま た せ
(2016-02-09 20:43:22)
プッチンプリン
標準語話す地域は都会に見えてしまう錯覚。
(2016-02-09 20:43:17)
エビマヨ
方言って個性的だね
(2016-02-09 20:43:02)
エビマヨ
ピアノ
(2016-02-09 20:42:45)
神さま
俺の住んでいる地域も標準語だし
(2016-02-09 20:42:45)
ぜろりん
僕はそんな体験ないけど、やっぱり方言ならしゃーないよ
(2016-02-09 20:42:24)
神さま
世界は広いから
(2016-02-09 20:42:23)
エビマヨ
行き違いで2歳のころ迷子になった
(2016-02-09 20:42:22)
ぜろりん
まあ仕方ないの
(2016-02-09 20:42:01)
プッチンプリン
方言による行き違いだよねぇ。。。
(2016-02-09 20:41:51)
神さま
クロヤバいな
(2016-02-09 20:41:45)
エビマヨ
スル~
(2016-02-09 20:41:13)
エビマヨ
イワレナレテルってどんな環境だww
(2016-02-09 20:41:01)
ぜろりん
はいはい
(2016-02-09 20:41:01)
エビマヨ
氏ねぇ!
(2016-02-09 20:40:36)
ぜろりん
言われ慣れてるからわからん
(2016-02-09 20:40:31)
神さま
そうなんだwww
(2016-02-09 20:40:23)
ぜろりん
でも死ねって言われてキレる奴っているんだな
(2016-02-09 20:40:20)
エビマヨ
プッチンプリン»それダメな奴じゃあね~か!!
(2016-02-09 20:40:19)
ぜろりん
やっぱりなwww
(2016-02-09 20:40:00)
プッチンプリン
ぜろりん»『タヒね』と誤解する人は10人中10人だよ。他県の従兄弟と初対面の時あれ言ってぶき切れられて乱闘になった。
(2016-02-09 20:39:47)
エビマヨ
長い
(2016-02-09 20:39:43)
ぜろりん
本気で打っても負けるし
(2016-02-09 20:39:17)
エビマヨ
適当にうっても勝てるときがあるぜ
(2016-02-09 20:39:16)
神さま
ふてくされたってったのか
(2016-02-09 20:39:04)
エビマヨ
むせる
(2016-02-09 20:38:45)
ぜろりん
じゃあ適当に打とうかな
(2016-02-09 20:38:43)
エビマヨ
ぜろりん»そのようなあろうはずが御座りません
(2016-02-09 20:38:36)
ぜろりん
なおる
(2016-02-09 20:38:15)
エビマヨ
めんどくさいかな?
(2016-02-09 20:38:04)
プッチンプリン
早くしようぜ、ぜろりんはふて腐れるなんて事無いだろうけど万が一ふて腐れたらメンドイし早く終わらせようぜ
(2016-02-09 20:38:02)
ぜろりん
とりあえず死ねって言われた気がした
(2016-02-09 20:37:58)
エビマヨ
眠い人いるかぁ?
(2016-02-09 20:37:48)
神さま
翻訳頼む、特にめんでぇけぇはよぅとか
(2016-02-09 20:37:40)
エビマヨ
もう卯軽きしねぇ
(2016-02-09 20:37:30)
神さま
わろたwwwww
(2016-02-09 20:37:16)
エビマヨ
うん♪
(2016-02-09 20:37:14)
ぜろりん
標準語でおk
(2016-02-09 20:37:01)
エビマヨ
なにいってんだ?
(2016-02-09 20:36:56)
プッチンプリン
はよしねぇ、ぜろりんははぶてんじゃろうけど 万一はぶてた時はめんでぇけぇはよぅ終わらせよや
(2016-02-09 20:36:33)
エビマヨ
そうだったそうだった 1972年に日本に戻った
(2016-02-09 20:36:24)
ぜろりん
いや琉球王国
(2016-02-09 20:36:18)
まきち
オセロで負けてもなんくるないさー!
(2016-02-09 20:35:51)
神さま
元アメリカ
(2016-02-09 20:35:48)
ぜろりん
まあ沖縄は元々異国だったからねぇ
(2016-02-09 20:35:41)
エビマヨ
沖縄は海が綺麗だぜ 
(2016-02-09 20:35:38)
神さま
にーふぇーでーびるだのめんそーれーだの
(2016-02-09 20:35:21)
エビマヨ
プリンさん!ゆ る ざ ん !(嘘)
(2016-02-09 20:35:19)
神さま
沖縄前行ったことあるけど意味不
(2016-02-09 20:35:03)
ぜろりん
心得た でも許さん
(2016-02-09 20:34:50)
エビマヨ
そうか心得る
(2016-02-09 20:34:46)
エビマヨ
神様»特に沖縄とかな
(2016-02-09 20:34:28)
プッチンプリン
俺の住んでるとこの方言でぜろりんを催促する。決して貶してはないから心得てくれ
(2016-02-09 20:34:27)
エビマヨ
伝説の超かまってちゃん…
(2016-02-09 20:34:18)
神さま
昨日全部黒ってあったけど
(2016-02-09 20:33:58)
ぜろりん
あーダメだもうどうすればいいかわからん
(2016-02-09 20:33:50)
神さま
マジで遠いところの方言って何言ってんのかわからないよね
(2016-02-09 20:33:47)
プッチンプリン
全部白は無理ぽ………
(2016-02-09 20:33:43)
エビマヨ
白いです
(2016-02-09 20:33:34)
まゆ
ああ
(2016-02-09 20:33:34)
ぜろりん
広島は汚かった
(2016-02-09 20:33:26)
エビマヨ
安西先生…俺バスケ続けたいです!
(2016-02-09 20:33:13)
まきち
だんだん白くなる
(2016-02-09 20:33:13)
神さま
そうだっけ
(2016-02-09 20:33:12)
ぜろりん
それ安西先生ね
(2016-02-09 20:32:59)