Top > 戻る

Lime過去ログ

全15713件
プッチンプリン
amam!!
(2016-02-09 22:24:20)
エビハン
あーうそ…
(2016-02-09 22:23:05)
プッチンプリン
人と嫌な事は表裏一体なのです(菩薩顔)
(2016-02-09 22:21:46)
エビハン
プッチン»人じゃなくてw
(2016-02-09 22:21:15)
プッチンプリン
あるくろ»緊張してる時は、手のひらに『鬱』て三回書いて飲み込むといいらしいよ
(2016-02-09 22:20:46)
エビハン
うおー緊張してきた!!
(2016-02-09 22:20:06)
プッチンプリン
譲ってくれて有り難うございます
(2016-02-09 22:19:58)
ハルポップ
いえいえ^^
(2016-02-09 22:19:41)
エビハン
白の席に着きました
(2016-02-09 22:19:35)
エビハン
ハルポップさん»ありがとうございます^^
(2016-02-09 22:19:30)
プッチンプリン
盤面をリセットしました
(2016-02-09 22:19:26)
プッチンプリン
黒の席に着きました
(2016-02-09 22:19:21)
プッチンプリン
ハルs»了解です。黒こそが強いんです
(2016-02-09 22:19:15)
エビハン
プッチン»じゃよろしくっす(°-°)
(2016-02-09 22:18:58)
ハルポップ
あるくろさん、リロードしたら席に座れると思うよ!
(2016-02-09 22:18:41)
ハルポップ
うん、あるくろさんとプリンさんやって!^^
(2016-02-09 22:18:28)
プッチンプリン
誰もやらないのなら、あるくろとやってもええですかね?黒が強いって事証明するんだい!!! あ、骨さん行きます?黒の席は温まってますよ。俺の体温で
(2016-02-09 22:18:04)
ハルポップ
囲碁は先手が有利だからハンデがあるね。将棋も先手が有利だったかな
(2016-02-09 22:17:54)
エビハン
世界は謎に包まれてるから仕方ないね。
(2016-02-09 22:17:40)
ハルポップ
あ、間違えた。51:49くらいの割合で白有利みたいだね
(2016-02-09 22:16:55)
プッチンプリン
先手必勝とはいったい何なのか……うぬぬ謎だらけ
(2016-02-09 22:16:53)
ハルポップ
54:49くらいの
(2016-02-09 22:16:41)
エビハン
プッチン»白は後からだから強いみたいね…
(2016-02-09 22:16:20)
プッチンプリン
ハルs»mjですか、俺何時も黒で勝ってるから黒の方が強いと思ってました;;
(2016-02-09 22:15:50)
エビハン
うーん…誰か対戦してくれますか?(←
(2016-02-09 22:15:15)
ハルポップ
プリンさん、運かもしれないねw あと白が少し有利みたいだよ。次回は僕が黒いくね
(2016-02-09 22:15:09)
プッチンプリン
あるくろやらないの?
(2016-02-09 22:14:50)
プッチンプリン
ハルs»角も角ももぎ取る意気込みだったのに!!!負けました!!次は絶対負けたくない!!
(2016-02-09 22:14:18)
ハルポップ
うん、22時までにしてるけど、誰かしたい人いたら延長するよー
(2016-02-09 22:14:04)
エビハン
ボタン押せないのは仕様ですかね?
(2016-02-09 22:13:45)
ハルポップ
角をあえて取らせる術を使ったw
(2016-02-09 22:13:30)
エビハン
プッチン»おいぃww
(2016-02-09 22:12:57)
プッチンプリン
うぁー、やっぱ悔しいね。途中勝てると思って油断しまくった。憎いね!!
(2016-02-09 22:12:50)
ハルポップ
あるくろさん、ありがと!
(2016-02-09 22:12:24)
プッチンプリン
あるくろ»それを連打してた者です
(2016-02-09 22:12:16)
エビハン
ハルポップさんおめでとうございま~す。 プッチン・ドンマイ
(2016-02-09 22:12:01)
プッチンプリン
席を立ちました
(2016-02-09 22:11:42)
ハルポップ
席を立ちました
(2016-02-09 22:11:40)
プッチンプリン
うぐぬぬ、今日も勝てなかった。ありがとうございました
(2016-02-09 22:11:38)
ハルポップ
やった! ありがとうございました
(2016-02-09 22:11:27)
エビハン
ハルポップさん»なるほど!!無闇に使っちゃダメなやつですね!!(
(2016-02-09 22:11:17)
プッチンプリン
キェァァアァァァア、これ!!だか!!ら!!鬼さんは計算ずくで嫌い!!;;
(2016-02-09 22:10:22)
エビハン
プッチン»なら私がだs(ゲフンゲフン あいにく私もV6のDVD買いたいからお金がないのね……
(2016-02-09 22:10:22)
ハルポップ
キックは相手を追い出す機能だよ。不在なった時用に。
(2016-02-09 22:09:23)
プッチンプリン
あるくろ»うぐ、いやでもまだ、俺の高校に行く時の入学金とかあるし 奨学金制度でお金を借りるにせよ制服代もろもろあるから今は節約時で………洗濯機に回すお金が、無い!!(涙)
(2016-02-09 22:08:56)
エビハン
ところでキックってなんすか
(2016-02-09 22:08:43)
ハルポップ
ここからむずい プリンさん強くなった?w
(2016-02-09 22:08:15)
エビハン
プッチン»愛しくても洗濯物がボロボロになる前に変えようぜ!!!!
(2016-02-09 22:07:19)
プッチンプリン
あるくろ»うぁぁぁぁ、愛しのmyドラム型洗濯機ぃ!!!最近やけにポンコツになって来たね!!
(2016-02-09 22:06:25)
エビハン
プッチン»それ変えたほうがいいよ絶対
(2016-02-09 22:05:45)
エビハン
骨田さん»それなら騙されてるかもですねーw
(2016-02-09 22:05:09)

プリンs>>あるあるなの!?最近になって使うようになったからわからなくて
(2016-02-09 22:04:51)

あるくろs>>押し間違いは無い筈
(2016-02-09 22:04:22)
プッチンプリン
骨s»あるあるですね。うちは最近精度が落ちて来たのか3回くらい回さないと乾かない始末……コインランドリー行こ
(2016-02-09 22:03:06)
エビハン
押し間違えてたりしてません?
(2016-02-09 22:02:44)

どうなってるんだろう?乾燥機に騙されたのだろうか
(2016-02-09 22:02:13)
エビハン
プッチン»ヤアヤア(^^)/
(2016-02-09 22:01:50)

乾燥機30分で回してた筈なのに30分経っても終わってない罠
(2016-02-09 22:01:21)
プッチンプリン
あるくろ»ヤフィー\(´∀`*)
(2016-02-09 22:01:14)
エビハン
メンバーが濃いっすね~…
(2016-02-09 22:01:13)
ハルポップ
こんばんはー
(2016-02-09 22:00:55)

ばんわ~
(2016-02-09 22:00:37)
エビハン
こんばんはー
(2016-02-09 22:00:26)

歌声もイケメンの斎藤さん
(2016-02-09 22:00:25)
プッチンプリン
亀梨くん?!いやでも………歳は歳ですよ。惑わされるな。イケメンだけど、惑わされるな、自分
(2016-02-09 22:00:23)
ハルポップ
斉藤さんは顔はイケメンだね
(2016-02-09 21:59:22)

ハゲラッゲフンゲフン
(2016-02-09 21:59:12)
ハルポップ
装甲ってどういうこと?w あぁなるほど、おじさんね
(2016-02-09 21:58:42)

やめろ!斎藤さんは亀梨くんと同じ人間なんだぞ!
(2016-02-09 21:58:31)
プッチンプリン
斎藤のおいちゃんですね!!おいちゃんはねじ曲げませんよ 『おじさん』て意味です^^
(2016-02-09 21:57:40)

でも斎藤さんって肌色の装甲見えてるような…
(2016-02-09 21:57:06)
ハルポップ
あ、骨くんがフォローしてくれたw プリンさん、おいちゃんって?
(2016-02-09 21:56:26)

???「斎藤さんだぞ」
(2016-02-09 21:55:50)
プッチンプリン
年齢いい感じになってきてるおいちゃんの方々?
(2016-02-09 21:55:19)
ハルポップ
頭皮は輝いてないわい。誰だと思ってるんだ
(2016-02-09 21:54:24)

今肌色の装甲があらわに
(2016-02-09 21:54:02)
プッチンプリン
カツラが盛り上がって鋭い角と光輝く頭皮が丸見えです
(2016-02-09 21:53:26)
ハルポップ
あれ、隠しておいたつもりだったんだけどな
(2016-02-09 21:52:43)
プッチンプリン
やる前から角生えてるんですもの。。。
(2016-02-09 21:51:54)
ハルポップ
もう鬼さんになってるw
(2016-02-09 21:51:14)
ハルポップ
白の席に着きました
(2016-02-09 21:50:59)
プッチンプリン
鬼s»キャー、怖イケドヤリタイデス
(2016-02-09 21:50:52)
ハルポップ
こんばんは プリンさんするかい?
(2016-02-09 21:50:30)
プッチンプリン
盤面をリセットしました
(2016-02-09 21:50:23)
プッチンプリン
黒の席に着きました
(2016-02-09 21:50:15)
プッチンプリン
ノシノシ………もうそんな時間ですかい(´・ω・`)
(2016-02-09 21:50:06)
プッチンプリン
誰かやりませんか?
(2016-02-09 21:49:29)
だるみーと@受験生
おやすみなさーい ではでは
(2016-02-09 21:46:39)
まきち
ではおやすみー
(2016-02-09 21:46:16)
まきち
保養…?
(2016-02-09 21:45:10)
プッチンプリン
少し放置
(2016-02-09 21:45:04)
まきち
席を立ちました
(2016-02-09 21:44:52)
だるみーと@受験生
席を立ちました
(2016-02-09 21:44:48)
だるみーと@受験生
アーッ♂ ありがとうございましたー!
(2016-02-09 21:44:42)
まきち
ありがとうございました
(2016-02-09 21:44:34)
プッチンプリン
まきちs»目の保養にどうぞ
(2016-02-09 21:44:29)
だるみーと@受験生
あ、まけるんご
(2016-02-09 21:44:13)
プッチンプリン
純度100%とはいったい………
(2016-02-09 21:43:28)
まきち
女女かーい
(2016-02-09 21:43:21)
プッチンプリン
まきちs»おにゃのこでーす☆
(2016-02-09 21:42:47)