ぐすん
2010-01-09(土)
全体公開
[img:aqua/1263028354.png 375 375]
暇だったので落書き。アルトもそろそろ限界のようです。
だからさー…何回言えばわかるのよー……
なんですぐゲストのせいにするの??
たしかにゲストの中ではマナーを守ってくれない人はいるけど…
でもその中にだってきちんとした子もいるんだよ??
ゲストは 一 人 じ ゃ な い んだから。
ゲスト見つけてはあーだこーだいうのってなんなの。
最近ゲストから会員になった人になんで当たってるの。
まだあまり分からないからしょうがないじゃん。誰にだって間違いはあるよ?
最近は小学生が会員登録してきてるみたいだけどさー…
ある人に対する態度とか、酷くない??
みんなもストレス溜まってるね^^*
でも人にあたるのは良くないよ??
私たちは反抗期っていうのも自覚してるかな??
ちょっとしたことでもイラついちゃうんだよ。
で、裏とかで悪口いうでしょ。実際私だってやってたことあったし。
こんなんなら小学生の方が純粋でいいと思うんだけど。
みんなもっと広い心を持ったら??
大体は中学生になれば大抵の人は最低限のマナーは守れるんだから、
それまで我慢することも大事だよ??
…まぁ、私が偉そうにいうことじゃないか。
エーフィの喫茶店は抜かされるか200スレ行ったら次スレは裏スレで立てます。
常連さんやリア友は紹介しておきます。
えぇ、常連さんは常連さんです。
あとの人はミニメールで知りたいと言えば大抵は許可すると思います。では。