無題
2007-05-23(水)
全体公開
…やっぱりあれだよね。(何
現在調子にのっている(やはりか うちのことをさぁ、
ひそかに嫌っている奴がおるよね。。。(当たり前だろ…さんざん暴れやがって…
たまに他のスレで私の悪口書いている人見かけるけど…。
まぁそんな人こそ私が嫌いな人だよ。(((
「喧嘩すんじゃねぇ(怒
俺今日マジ機嫌わりイから喧嘩とかすんなよ。黙ってろ!!!」
このよーに、(てめ
こういう言い方をするひとがとくにうざったi(シネよカス ので、
マジでだーち先輩だけでいい。
「ご、ごめんなさ・・い・・・」
このよーに、(またか
素直にあやまるのが一番。
そうすれば相手も素直にあやまってくれ(るはずだと)ます。
↓899
「ナルト君^^#
[††ナルト††]はいはい・・・・(5/23) 隠していた真実・山頂のお弁当
[††ナルト††]熱々だね(怒(5/23) 隠していた真実・初デートはいまいち!?
↑これ・・なにかなぁ#?
さっぱりわからないんだぁ#
何でこういう風に書いたか理由を述べよ」
「おっと^^;怒っちゃだめだったか・・・・フィル、、いや皆さんごめんんさいぃぃ・・・」
「>>899はいぃ〜??(聞こえまぁせんぇん」
「あっそ聞こえねーならカキコムナ」
「さぁ、どっちかあやまってみよu(ほらねこういう止め方が一番うざったいのよ」
「スイマセン・・あれ?さっき言ったような・・・」
このよーに、(
たまにちゃんとあやまっても気がついてくれない人がいます。
相手が気がつくまであやまりましょう☆(納得いかないなぁ;
よーするにあれだ(なんだ
私は喧嘩の方、注意した方両方の立場になったことがあるので、よくわかる。
喧嘩している人に割り込んで注意する人がいると、うざいなこいつ( と思っちゃうので。。。
喧嘩している人の気持ちも考えて上手い止め方をしたほうがいいと思うっ!(