みんなの日記 こたろー(ヒロ)の日記

こたろー(ヒロ)

2013-07-31(水) (全)
まさかの事態に・・・

2013-07-29(月) (全)
今日は暇だったなぜなら・・・

2013-07-28(日) (全)
えっと頭がいたい

2013-07-27(土) (全)
デレレレーン

2013-07-26(金) (全)
夏期講習2日目

2013-07-25(木) (全)
いいねーティル家は

2013-07-24(水) (全)
今日は!

2013-07-23(火) (全)
花火大会・・・

2013-07-22(月) (全)
卒業アルバムもーらい

2013-07-21(日) (全)
最悪行かなきゃよかった気がする

2013-07-20(土) (全)
クエスト達成

2013-07-19(金) (全)
一学期、終了ー

2013-07-18(木) (全)
やばいどうしよう

2013-07-17(水) (全)
ありゃりゃ

2013-07-16(火) (全)
夏休みまでのカウントダウン後3日

2013-07-15(月) (全)
幸せな一日

2013-07-14(日) (全)
やっぱりダンボール戦機でしょ

2013-07-13(土) (全)
ぎゃあああああああ

2013-07-12(金) (全)
みんなのリクエストに答えて

2013-07-11(木) (全)
熱中症

2013-07-10(水) (全)
・・・うーん

2013-07-09(火) (全)
ゲムキは本当にいいサイトだ

2013-07-08(月) (全)
夏の大抽選

2013-07-07(日) (全)
七夕だー

2013-07-06(土) (全)
お母さんの手が大やけど

2013-07-05(金) (全)
明日がたのしみ

2013-07-04(木) (全)
エアコンが自分の部屋に!

2013-07-03(水) (全)
お母さんの誕生日

2013-07-02(火) (全)
模擬試験

2013-07-01(月) (全)
期末テスト返されました4教科だけ


カレンダー

2013年07月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

まさかの事態に・・・

2013-07-31(水) 全体公開

朝、起きたら弟がいてお母さんとお父さんはいませんでした。
聞いてみたら病院にいったといわれなんだーと思っていて
そのままお昼になりおばあちゃんが家に来て昼ごはんを作ってくれました
あまりにも遅いので聞いたらなんとお父さんが入院したといわれびっくりしましたすみませんきょうはギャグをかませません

続きを読む

今日は暇だったなぜなら・・・

2013-07-29(月) 全体公開

今日は暇だったんです。
部活は雨で中止。夏期講習はない。遊びに行こうと思ったら雨ーー
とりあえず勉強だー・・だるーいゲームしよう・・飽きたー
暇もいいもんじゃありませんね

続きを読む コメント(4)

えっと頭がいたい

2013-07-28(日) 全体公開

今日は朝からこんなこと言ってました
こたろう「今日は塾までのんびりするぞ」

しんたろう「ずっと家にいるの?」

こたろう「もちろん電話を留守設定にしよう」
名前を短縮します

こた「さあ何のゲームをやろう」


続きを読む コメント(4)

デレレレーン

2013-07-27(土) 全体公開

いまだに足が痛いこたろうです。今日の出来事をゼルダの伝説の効果音の
デレレレーンでお送りします。

こたろうは6時に起床してラジオ体操に行きスタンプをもらった
デレレレーン

もめ事で部活に間に合わなかった。
デレレレーン

2時くらいにティルが家に来た

続きを読む コメント(1)

夏期講習2日目

2013-07-26(金) 全体公開

夏期講習2日目となりました。2日目からはなんとテストがあるんです
もし不合格だった場合午後10時までのい・の・こ・りー
さらに毎日のように夏期講習がある

続きを読む コメント(3)

いいねーティル家は

2013-07-25(木) 全体公開

ティルの家行きましたとさおしまい〔終わらせるなー〕
はい、つまんないボケでしたね。笑ってくれた人ありがとう。
とまあティルの家に行きました。テラリアはほんとに楽しかったです。
絶対買うよあれは。ゲームはすごいですねティルと一緒に夏休みの宿題
やろうっていってたけどゲームに夢中になってやってないんですよホントすごいなー

続きを読む コメント(2)

今日は!

2013-07-24(水) 全体公開

なんと・・この雨の中・・リアともブラックキノコの家に行った。こたろうですどうもー今言った通り
ブラックキノコの家でスマブラやりました。
スマブラのことは言ってないか・・・
まあ、どうでもいいとしてそれよりブラックキノコったらほんとに弱いんですよ
スマブラ持っている人いますか

続きを読む コメント(2)

花火大会・・・

2013-07-23(火) 全体公開

今日は・・・花・・火大会・・でした・・行こうと思ったけど行かないで
家にいました。それがよく見えるんですよ最後はまあまあなシメでしたねー

続きを読む コメント(2)

卒業アルバムもーらい

2013-07-22(月) 全体公開

今日、卒業アルバムを取りに行く日だったので行きました。
みんな、集まってごちゃごちゃと話したりいろんなもの食べたり
とにぎやかでした。


続きを読む コメント(2)

最悪行かなきゃよかった気がする

2013-07-21(日) 全体公開

今日、友達とゲームセンターへ行きました。〔前回参照〕
帰るとき友達先に帰っちゃって1人だったんですよ。
気がついたらもう7時でした急いでバス停までいって待ってたんですけど
全然こなくて45分ぐらい待たされました。家に着いたら8時20分
でした。

続きを読む コメント(4)

クエスト達成

2013-07-20(土) 全体公開

あした友達とゲームセンター行くんでおばあちゃんやおじいちゃんなどの
クエストを受け、お金〔2500円〕をもらいました。

クエスト1
屋根の上のつまっているどろ、ごみ、落ち葉を回収せよ
「報酬」
1000円

クエスト2
大きな庭の草を刈れ

続きを読む コメント(1)

一学期、終了ー

2013-07-19(金) 全体公開

今日、七月十九日にななななんと一学期が終了しました。
一学期終了かー長かったような短かったような
夏休みの予定は夏期講習地獄と部活地獄ですねー・・・あー恐ろしい・・・
・ホントの夏休みを返せー逆襲だー

続きを読む コメント(3)

やばいどうしよう

2013-07-18(木) 全体公開

そう、それは今日の3時30分のことだった。

こたろう「ただいまーVitaどこだー」

こたろう「ない、あれおかしいなー」

こたろう「まさか、弟が持ってたのかなー」

こたろう「これじゃあ友達家いけないよー」


続きを読む コメント(3)

ありゃりゃ

2013-07-17(水) 全体公開

今日なんとお弁当わすれてみんなからいろいろと分けてもらいました
忘れた人のお弁当はいつも豪華です

続きを読む コメント(3)

夏休みまでのカウントダウン後3日

2013-07-16(火) 全体公開

夏休みまで後3日となりました。ちょーうれしい
でも・・夏休み入ったら夏期講習と部活の地獄が待ってるんだ
あー恐ろしい夏でも寒く感じるよ

続きを読む コメント(2)

幸せな一日

2013-07-15(月) 全体公開

横須賀にアメリカの軍艦が来ていて鑑賞チケットを買おうとしたら
売り切れで遠くから見ることしかできませんでした。この話はどうでも
いいとしてなにが幸せかって言うとゲームセンターで二千円もらい
やりまくってそのあとハンバーグやみたいなところに行って食べ
モンスターズユニバーシティを見てとやりほうだいでした幸せと思いませんか

続きを読む コメント(2)

やっぱりダンボール戦機でしょ

2013-07-14(日) 全体公開

日曜・・・ゲームあきた・・・こういうときはやっぱりダンボール戦機でしょLBXちょーほしい

続きを読む

ぎゃあああああああ

2013-07-13(土) 全体公開

きょうはお祭りだーとはしゃいでいた。しかし、14時20分ごろ
ベッドのかどに足の親指をぶつけ、つめが割れてしまい歩くことが
できなくなりました。超いたくて死にそうです。いってーー
なのでお祭りは今年一回も行けないかも

続きを読む コメント(3)

みんなのリクエストに答えて

2013-07-12(金) 全体公開

みんなのリクエスト的なものにこたえて〔前回の日記参照〕抽選券20枚〔全部〕ディズニーリゾートチケットに抽選しましたみんな当たるように願ってくれお願します

続きを読む コメント(4)

熱中症

2013-07-11(木) 全体公開

今日学校でざっと10人熱中症にかかりました中にも仮病を使っている
人もいましたほんとにばればれ笑っちゃうよ自分はだいじょうぶ
だった。クラスは少人数になり授業がすすめられなくてまぁうれしいっちゃ
うれしんだよねーうんうん

続きを読む コメント(3)

・・・うーん

2013-07-10(水) 全体公開

部活がないのはうれしいんだけどすぐ帰っても何もすることがない
じゃあとりあえずゲムキだーーあっアクセスしているひと知らない・・・

続きを読む

ゲムキは本当にいいサイトだ

2013-07-09(火) 全体公開

ゲムキを通していろんな人と友達になったりみんなでわいわいしゃべったりと
とっても楽しかったもっとゲムキをやる時間を大切にしていきたいですって
思わない?

続きを読む コメント(4)

夏の大抽選

2013-07-08(月) 全体公開

塾〔臨海セミナー〕に夏の大抽選というイベントが開催
良いことをすれば抽選券がもらえるのです商品は人気があるのは
ディズニーランドまたはシーですねテストで9割以上取ったのが
4枚あり抽選券が16枚ももらえるんです超うれしー

続きを読む コメント(7)

七夕だー

2013-07-07(日) 全体公開

今日は七夕・・・特に何もしてないーまだ時間がある何かやろう何か

続きを読む コメント(1)

お母さんの手が大やけど

2013-07-06(土) 全体公開

今日、家に帰ってきてお父さんもお母さんもいなくて弟に聞いたら
瞬間接着剤〔触るとすごくあつくてボンドの芯を入れるやつで図工の時に良く使う〕で大やけどをしたといって病院から帰ってきて手を見たら包帯を巻いていて
痛そうでしたその代わりに皿洗いなどしました。ふー大変だったなー

続きを読む コメント(3)

明日がたのしみ

2013-07-05(金) 全体公開

明日ティルさんと〔あとのもう1人いますがほっといて〕東戸塚のトイザラスに
いきまーすだからあしたが楽しみ

続きを読む コメント(4)

エアコンが自分の部屋に!

2013-07-04(木) 全体公開

部活ないーすぐかえろーっとただいまーさぁゲムキやーろっと
なんだーこりゃー・・よく見てみたらエアコンじゃないですか
あはははは・・・って何でこんなところにー

続きを読む コメント(1)

お母さんの誕生日

2013-07-03(水) 全体公開

今日はお母さんの誕生日お父さんはいつもより早く帰ってきて
レストランにいきましたたしかお店の名前はとんでんだったような
気がするまぁ和食のレストランですよたのんだのがにぎりずし・そば
デザートにマンゴーアイスです

続きを読む コメント(2)

模擬試験

2013-07-02(火) 全体公開

塾の模擬試験〔学力診断テスト〕が返されクラスで2位になりました
超うれしいー1位じゃないけど・・・

続きを読む コメント(3)

期末テスト返されました4教科だけ

2013-07-01(月) 全体公開

今日は国語と理科と社会と数学が返されました
結果
数学100点満点中81点

社会100点満点中78点

理科60点満点中55点

国語80点満点中40点・・・


続きを読む コメント(2)