みんなの日記 闇月@也人の日記

闇月@也人

2019-10-16(水) (全)
何回目だろう


カレンダー

2019年10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

何回目だろう

2019-10-16(水) 全体公開

[size:30]お久しぶりでございます[/size]

何時もの癖で暁と描きそうになった闇月です。
[size:8]暁は気にしてはいけない[/size]

浮上していない理由はまぁ簡単に言えば受験勉強ですね。もう勉強始めなきゃ間に合いませんよもう .......... 。勉強しろ闇月
あと最近は絵柄とか変えようって思って色々描いてたりするんですけど満足行かずまずまずなところで ... 色塗りとかも出来ないんで ..........

話変わるのですか、私関東民なんですよね。
先日台風がありましたが、なんとか停電とか氾濫とか断水に遭わずに済みました。ただ雨と風が強すぎてっていう () しかも台風 ( 10/12 ) の次の日が私の誕生日で ... w 本当に焦りましたよ ... ()

続きを読む コメント(2)