みんなの日記 (^^3)の日記

(^^3)

2012-10-27(土) (全)
( ・ω・ )04

2012-10-22(月) (全)
( ・ω・ )03

2012-10-21(日) (全)
( ・ω・ )02

2012-10-20(土) (全)
( ・ω・ )


カレンダー

2012年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

( ・ω・ )04

2012-10-27(土) 全体公開

[img:tyouta/27177.jpg]

サボりました。安定の三日坊主。

毎日いそがしいです
遊んだり絵かいたりバイト行ったり

でも楽しい
りあじゅうしてるってかんじだよ!!!


続きを読む コメント(4)

( ・ω・ )03

2012-10-22(月) 全体公開

[img:tyouta/27147.jpg]

今日もちゃんと更新します。
昨日は最近のイラストだったから今日は古いの!


毎日学校とバイトで眠いです
でもクリスマスまでにいっぱい出費があるからがんばる

絵ももっといっぱい描きたいな~

続きを読む コメント(3)

( ・ω・ )02

2012-10-21(日) 全体公開

[img:tyouta/27140.jpg]

こんばんは( ・ω・ )

前回はコメントたくさんありがとうございました!
自己満足で更新しただけだったのでうれしかったです~。

今日のイラストは夏休み前に描いたやつです
個人的にちょっとお気に入り( ^o^ )かな


続きを読む コメント(2)

( ・ω・ )

2012-10-20(土) 全体公開

[img:tyouta/27123.jpg]

お久しぶりですこんにちは初めまして( ・ω・ )

アップしてないイラストちゃんたちがたまってきたので
ちょこちょこアップしていきたいと思って日記かきましたー。

1年分くらいあるよ!\(^o^)/
このイラストも一年前のだ\(^o^)/笑


続きを読む コメント(15)