2014-06-28(土)
全体公開
あなたには一生あげません^o^
もう知らんo(`ω´ )o
何回かやってみてこの結果 (´-ι_-`)
とっても悲しいぞよ〜˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
自分だけ貰っといてやらないなんて許さないぞ♡
2014-06-25(水)
全体公開
いろいろ大変
カウンセラーさんってつかえるかな?
2014-06-23(月)
全体公開
報われた〜
めっちゃ嬉しい!
2014-06-22(日)
全体公開
もうやだ
でも頑張る
きっといいことがあると信じる
2014-06-21(土)
全体公開
普段積極的に行動できないわたしは奥なままじゃ嫌だったので頑張りました
報われるといいな
2014-06-18(水)
全体公開
眠くなーい
ちゃおっ!
2014-06-15(日)
全体公開
男子苦手だなって
2014-06-12(木)
全体公開
気がついたらもうゲムキに登録してから2年が経ちました。(3年目)
6月10日ですね。
始めたころはまだ子供でかなり馬鹿だったと思います。あのころの自分が恥ずかしいですww
でもまだまだゲムキにはいるつもりなので、2年しかいない新参者ですがこれからもどうぞよろしくお願いします。
2014-06-08(日)
全体公開
とってもイライラするんで正直に相手に好きなところと嫌なところを言うことにしたんです。
でも、それだと自分かなり勝手なやつになるし自分をどう思ってるかを先に言ってもらうことにしたんです。(知りたかったし)
それにこれからは互いのことを正直に言い合いたいなと思ってww←これも十分勝手
言ってもらって私も言ったんです。
2014-06-06(金)
全体公開
LINEで知らない人から電話番号で追加されるんです。
わたし電話番号は11人くらいにしか教えてないはずなんですよ。
どういうことですかね…
一人目は何かの間違いかなっと思ったんですけど、さすがに二人目になるらと気になりますね…
2014-06-05(木)
全体公開
音合わせをする際に皆がズレる理由は一人一人がリズムをしっかりとっていないから(当たり前)
ということでメトロノームを聞きながら、メトロノームに合わせて体を動かし、なおかつ口で自分のパートの音を言うという練習をしました。
やっぱり体を動かして覚えるのが一番だと思います。
今日はとっても充実しました。
2014-06-01(日)
全体公開
私のクラスだけ世界史のテストの問題が違うんです。
語群がひとつもないんです。
他のクラスの問題はあるのに。
中間考査ですよ。
小テストとかそんなんじゃないんです。