2013-04-28(日)
全体公開
今日はダム回でした(うたプリ)
安定の貯水率でした。
次は解雇王らしいです。まあ流れからしてそういうかんじしますけどねw
2013-04-25(木)
全体公開
先日めっちゃ可愛い後輩が入ってきました。
今日も話せたので嬉しいです。
2013-04-22(月)
全体公開
テンパりすぎて放送失敗しました。
2013-04-21(日)
全体公開
ニコ生でうたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%を観たのですが、
… 翔ちゃん、いいですね…。
今度こはこの人にはまる予感がします…
2013-04-19(金)
全体公開
そらるさんが4月19日21:00に投稿した動画、私が観たとき再生回数が7回でした。めっちゃ嬉しいです。
でも生放送が塾に行く理由で途中までしか見れなかったことが残念すぎます。ギリギリまで見てたので塾に遅れました。
2013-04-17(水)
全体公開
最近とっても暇。
学校でもすることないからとりま本を読むフリ。なんか本を読む気分にもなれなくて基本学校では一人だし…
家帰ってもすることないし。
暇すぎる。
今日もかわりのない日だったなぁ。
関係ないけど生命線がだんだん短くなってきてる気がする…薄いのはもともとだけどw
あともう少しですね。
さよならですw
2013-04-16(火)
全体公開
塾行っててそらるさんの生放送見れなかった。・゜・(ノД`)・゜・。
私が塾に行ったあとすぐにツイートがあったみたい。
最悪だーーー。
あー、めっちゃ見たかったよー。
2013-04-15(月)
全体公開
去年クラスが同じだった子と廊下ですれちがったときに突然私の手に指を絡めて「RDGアニメやってるね~!!」って飛び跳ねてきたからめっちゃ嬉しかった。
私に心を許してくれた!こんな可愛い子が!みたいなw
去年は結構私から絡みに行っててまあまあ仲良くしてたんだけどまさかこんなことまでしてくれるとは思ってもみなかった(めっちゃ大好きだったからよく絡みに行ってた)
他の子にそういうことをされても嬉しいんだけど、あの子は気づかれにくいけど本当の優しさを唯一持ってる子だと思うし、それに可愛いから嬉しさが倍増するんだよね。
あぁめっちゃ嬉しいわ。
2013-04-13(土)
全体公開
脳漿炸裂ガールのブームに乗らなかった私は今頃になって私の中で流行っています。
2013-04-12(金)
全体公開
そらるさんのマフラータオルとストラップめっちゃほしい!
でもこの間のライブでお金全部使ってしまったorz
あーほしいよー。期間限定なんだよねー。
2013-04-08(月)
全体公開
昨日のライブでの話
グッズを買ったときにあとになんか紙を貰ったのですが、ニコ動とか観れないし歌い手さんもあんまり知らないのでその紙に書いてあったサインが誰のか分からないままグッズ売り場を出たら、知らない女の子2人が寄ってきて「サイン誰のでしたか?」と聞かれました。なので見せたら「えっ、みーちゃん…?あっあの交換してください!!!」と言われたのでなんか聞いたことあるぞと思いながらどうしようかと思ったんですが、そらるさん以外どーでもよかったので交換しました。
で、気になったので調べてみたらみーちゃんって
人気の人だったんですね。惜しいことしました。
文学少年の前奏が流れた瞬間そらるさんだー!!!と心の中で叫んでしまいました。
…よかったです。かっこよかったです。
最後にいーあるふぁんくらぶを歌い手さん全員で歌って終わりでした。まあ、本当の最後はふわりpさんの「またあした」でした。
2013-04-06(土)
全体公開
あーもう緊張してきた。
初めてだからよくわかんないよ。どうしよう。ていうかサイリウム買いに行くのめんどいなぁ。でも今日のうちに買っておかないとあれだよなぁ。
あーめっちゃ不安だぁ。
一人だけテンションについていけなさそうなんですけどw
てか前にいる人とかで見えなさそう…
行けることなら誰かと一緒に行きたいけどそんな我が儘言ってられないし…
あれ、ロッカールーム(?)とかあんのかな?あぁもう全然わかんないや。
2013-04-05(金)
全体公開
友達から4月7日に行われるEXIT TUNES 11th ANNIVERSARY SPECIAL(?)の入場チケット引換券を貰いました。
前にその友達がCDかな?まあ、それを買ったときに抽選券?がついてきて軽い気持ちで出してみたいで当ったらあげるねっていう話をしてたんですけど、私もまさか当たるとは思ってなかったので貰ったときは叫んじゃいました。
で、丁度その日に旅行に行くらしいので…
本当友達運よすぎでしょってかんじですw
本当この気持ちを何で返せばいいか分からないくらい感謝しています。
嬉しすぎます…はぁ。本当感謝感謝です。
初めてのライブで一人で行くのはすごい不安ですけど友達の分まで楽しんでいこうと思います。
本当にありがとう!
2013-04-04(木)
全体公開
RDG放送開始しましたね*\(^o^)/*(TOKYO MX)
昨年の7月あたりからはまり出してアニメ化しないかなと思っていたらアニメ化するという情報が入りいろんな人に言っていたのを覚えています。
このときをずっと待っていたというかわじてすねw嬉しすぎます(*^o^*)
特に深行にはまっていた時期がありましたが、やっぱり改めてかっこいいと感じます。
小説から映像になるので深行の想像を壊されないか不安だったのですが、あれならもう言うことないですね!
でもまだもう一つ心配なことがあって、ほとんど毎日と言ってもいい程TOKYO MXは電波が悪くて観れないことが多いんですよ。だからいつ観れない日がきてもおかしくないんですよね。今日観れたことが奇跡に近いくらい(こんなことで奇跡とかそんな言葉使っちゃいけないと思いますが…)すごいことなんですよ。しかも来週は…
あぁ全話無事に観たいな…ていうか観れるようにお願いしとかないとですね。
あ、そういえばOPで深行と泉水子が抱き合っていたりキスしてるシーンがありましたね。あの時思わす叫んじゃいましたwだって深行が…ねぇ…泉水子が羨ましいです。
小説でもあったんですけど映像で見るとより、なんか…はぁ。
まぁ、無事に観ることができてよかったです。
2013-04-02(火)
全体公開
過去の自分の日記を読んで思い出にひたってたりピアノを弾いたり、実況動画を観たりした。
2013-04-01(月)
全体公開
エイプリルフールの香りをかぎました。
エイプリルフールでぐぐってみてw