2013-01-31(木)
全体公開
元隣の席の子と漢字のテストで点が高かった方が100円をあげるというゲームをしようということになりました。
結果が楽しみです。
2013-01-29(火)
全体公開
よしっ‼風早よくやった‼
よーやくよーやく。・°°・(>_<)・°°・。
ともちん(板野友美)って皆からみたらどんな雰囲気なんだろう?
2013-01-25(金)
全体公開
いやー、いいねー。純愛だねー。
青春だねー。
てか泣けるわー
2013-01-23(水)
全体公開
スキー教室から帰ってきました。めっちゃ楽しかったです。
二日目の夕飯のときに笑い過ぎて椅子から崩れ落ちました。
オレンジゼリーが零れました。
ご飯をおかわりすることができませんでした。
食べ終わった後も廊下で笑いながら歩いていました。部屋の中でも笑っていました。
こんなに笑ったのは初めてですってくらい笑いました。
2013-01-21(月)
全体公開
これからスキー教室なんだー。2泊3日。
てかマジで眠い。だいたい2時間くらいしかねてないからねw
2013-01-20(日)
全体公開
早く寝なきゃいけないんだけど、まだやりたいこといっぱあいるから寝られない。
ていうか5時起きはきつい。今回は、「寝ない」という選択肢はないからね。
だって…ねぇ。
2013-01-18(金)
全体公開
久しぶりにすごい笑った
2013-01-17(木)
全体公開
美術の時間に白い絵の具が髪の毛についたんだけど、めんどくさかったからとらなかったら、いろんな人に「髪の毛に白い絵の具がついてるよー」「どうしたの?白髪みたいだね」「染めたの?」「え、髪白っ!」など言われました。
別にそんなに驚くことじゃないよね?だいだいいつもこんなかんじだしねw
2013-01-16(水)
全体公開
久しぶりにイラッときた
2013-01-15(火)
全体公開
今日部活で初めて怒りました。
いや、怒ってはいないな。注意したに等しいな。
そのときの空気が途端に張り詰めました。
いや、本当すいません(−_−;)ってかんじでした。
2013-01-14(月)
全体公開
わーい.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
雪だ雪だ!えへへへへ。゚゚。゚。(*´艸`)ε3。゚ε3。゚゚。゚。
雪雪っ゚*。:゚(○´・∀・`○)*;。・゚ ♪
積もってるよぉ◆・.。*†*。.・◆・.。*†*(超´Д`人´Д`嬉シィ)◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・
嬉しいな♪嬉しいな♪
こんな日にゆきだなんで!
2013-01-13(日)
全体公開
ぜーんぶぜーんぶなくなっちゃえ☆
2013-01-11(金)
全体公開
週直(日直みたいなもの)が終わってからいつも通りに美術室に入ったら黒板に「○○ちゃん、ちょっと早いけど誕生日おめでとう」の文字やらなんやらいっぱい書いてあったので何じゃこりゃって思った。
え?、これうちに?ってかんじだった。
もしかしてみんな私の誕生日の日間違えてるの?とも思った。
状況を理解してくるうちになんか涙が出てきた。「ありがとう」っていう言葉を言うのでさえ苦しかったし(ちゃんと言ったよ?)、すごい照れ臭かった。
みんなの前で泣くのも柄じゃないので美術室を出て一旦落ち着かせてもう一度入った。
なぜだろう?と嬉しい気持ちでいっぱいだった。
私はみんなの誕生日に「おめでとう」って言って誕プレを渡していつも通り笑って仲良くしてるだけなのにどうしてこんなにまでしてくれるんだろうって…
いい友達を持ってよかったって本当に心から思う。
2013-01-09(水)
全体公開
って面白いね
2013-01-08(火)
全体公開
めだかボックスが好きで、実況動画を観ていて、ボカロを聴く友達がいません。
こっちが一方的に話すばっかりでつまんないよ。
はぁー…
2013-01-07(月)
全体公開
あー、始まっちゃったよ…
ていっても本当はちょっとだけ楽しみにしてたんだよねw
だって早く球磨川君を友達に見せびらかしたかったんだもん
今日はグッドルーザー球磨川を持ってきて読んでたんだけど、明日はめだかボックスの8〜11巻を持ってこうかなって考えてる
2013-01-06(日)
全体公開
明日から学校なのに書き初めしか終わってない。
まあ、徹夜すれば終わるよね?
っていうことで進研ゼミの漫画に出てくる男の子を球磨川君に改造しているところです
2013-01-05(土)
全体公開
痒いし痛いし最悪。
でも去年よりはひどくないな。
手もそれほど乾燥してないし。今年はいい方かな
グッドルーザー球磨川を買った!
私ってはまってからが早いんだよな。何かにはまりだすとすぐに買っちゃうからお金の減りも早いし。
まあ、そのために貯めてるんだけどね
2013-01-04(金)
全体公開
球磨川君は一生好きでいられる自身がある。
いや、マジで何週間で終わるとかはない。
今までとは違う気がするんだ!
2013-01-03(木)
全体公開
てめぇ何してくれてんだよぉ!まだ読んでなかったのにチョコレートこぼしやがって!新品なんだぞ!めだかボックスは駄目だ!銀魂なら沢山読んでるけどめだかボックスは駄目だ!しかも球磨川君が闘ってるシーンがある巻なんだぞ!これは許せない!しかも嘘つきやがって!マジふざけんなよ!!
2013-01-01(火)
全体公開
ヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ
って00:00に言いたかったな…
昨年はお世話になりました。
私のフレンド、スレや日記などで話したりしたことがある人、あいさつをくれた人、私のプロフィールを見てくれた人など様々な人のおかげで今の私があります。
6月10日に会員登録をしたときも温かく迎いいれてくれてとても嬉しかったです。
このサイトに来て学んだこと、皆さんが私にしてくれたことを絶対に忘れないようにします。
昨年は本当にありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。