みんなの日記 ヒイロの日記

ヒイロ

2018-01-20(土) (全)
買い換えたものの

2018-01-04(木) (全)
パソコンがヤバイ


カレンダー

2018年01月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

買い換えたものの

2018-01-20(土) 全体公開

パソコンを買い替えた
カスタムして、すでに組み立てられたパソコンを購入

設定のためにCDなどを使わないなんて、昔と比べて
やはり変わってきている。
説明書通りにやって、itunesなどをインストール。
あとはウイルスバスターとmicrosoftアカウント関連、
iPhoneを同期させて、iPhone内のデータが消えたりしなければ
とりあえずよし


続きを読む

パソコンがヤバイ

2018-01-04(木) 全体公開

「ハードディスクに障害が発生しました」

手作りのパソコン、それも5・6年は使っているWindows7。
2回ほどブルースクリーンになるし、そろそろまずいとは
思っていたけど。これは単なる迷惑表示か、
それとも本当にそうなのか

この日記を書いている時点では、特に問題なく使えているが、
そろそろ替え時だろうな。


続きを読む コメント(1)