みんなの日記 ふなっしーの日記

ふなっしー

2014-05-08(木) (全)
体育祭。・゜・(ノД`)・゜・。

2014-05-07(水) (全)
部活いいかんじ✨

2014-05-06(火) (全)
なっしー(≧∇≦)

2014-05-05(月) (全)
明日から、、、

2014-05-04(日) (全)
今から、、、


カレンダー

2014年05月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

体育祭。・゜・(ノД`)・゜・。

2014-05-08(木) 全体公開

やばいですよ!
女子バーゲンセールが、、。後輩の意外な一面みちゃった、、
まぁ、大丈夫ですよね
うちの全体重かけたら、赤組、女子全員吹っ飛びますよ!
リレーは、、まぁ、いけるかもしれないですね
自信ないけど笑

続きを読む コメント(5)

部活いいかんじ✨

2014-05-07(水) 全体公開

ホルンパート、うちが来る前は
変態じゃなかったらしいけど、先輩から
最近聞いたことによると、うちが入ってから
ホルンパートが1番?変態ワールドになりました✨
もちろん、後輩も、まず変人にしてから
変態にします
まぁ、だからなんだって話ですが笑

続きを読む コメント(8)

なっしー(≧∇≦)

2014-05-06(火) 全体公開

今日初めて知ったのですが、
LINEのゲームにふ、ふ ふなっしーが出てくるんです


続きを読む コメント(10)

明日から、、、

2014-05-05(月) 全体公開

明日の午後からケータイを修理に出すので
まあ、しばらくではないですけど、
ケータイいじれません(泣)

続きを読む コメント(4)

今から、、、

2014-05-04(日) 全体公開

今から、山梨に行ってきます!
でも、ちゃんとこれはできるので
色々話しましょう✨(≧∇≦)

続きを読む コメント(12)