みんなの日記 コロナの日記

コロナ

2021-11-27(土) (全)
昔のブックマーク


カレンダー

2021年11月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

昔のブックマーク

2021-11-27(土) 全体公開

昔使ってたパソコンのブックマークのバックアップとして、当時はエクスポートできることは知らなかったから写真に撮っていた。
その写真を見たけど今と興味のある分野が変わっていない。
写真は2012年以降。
2010年ぐらいにパソコンを買って、最初の頃はwindowsのアカウントを複数作れることを知らなくて家族のブックマークと混ざらないようにwordにURLをハイパーリンクで貼り付けてブックマーク代わりにしていた。
そのwordを見たくて昔使ってたパソコンで探したことがあるけど残ってなかった。
ネット上に気に入った画像があったときに、当時保存することに何となく怖いイメージがあってこれもwordに貼り付けて保存していた。
このwordも残っていなかった。
昔のパソコンは実家にあるからすぐにはできないけど、探したのも結構前だから探し方が悪かったかもしれないしもう一度探したい。


続きを読む