みんなの日記 なっつの日記

なっつ

2013-04-29(月) (全)
久しぶりのギャルゲーチャージ期間

2013-04-20(土) (全)
昨日の女の子

2013-04-19(金) (全)
マックにて

2013-04-18(木) (全)
ナックラー

2013-04-14(日) (全)
明日から皆敵

2013-04-13(土) (全)
うあ

2013-04-12(金) (全)
高校生活も既にまずい

2013-04-09(火) (全)
今日から高校生

2013-04-06(土) (全)
ユメミルクスリ

2013-04-02(火) (全)
あれっ


カレンダー

2013年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

久しぶりのギャルゲーチャージ期間

2013-04-29(月) 全体公開

最近ヤケクソになってます
iPhoneには5000円分のギャルゲー入れて
pspでは帰宅しない部とダ•カーポ3
ダ•カーポ1と2はiPhoneでやります

てか、ブーストオンのゲームは面白いというか
ワクワクするね
キャラクターはヌルヌル動くし、OPとかは印象的だし
人生とかいうクイックセーブも無いクソゲーとは天と地の差があるです

続きを読む

昨日の女の子

2013-04-20(土) 全体公開

個人チャットで、遊びに誘ったら日程的に無理って言われたけど
また今度空いた日があったら教えてくれるだと
気になる男子も彼氏もいない完全フリーって本人も言ってし
こっから本気出す

早期決着が好ましいので、次の空いた日に終わらせる
そこでフラれたらどんまいって言ってね

続きを読む コメント(7)

マックにて

2013-04-19(金) 全体公開

クラスの女子が二人ほどマックにいたので
乱入して一緒におしゃべりしました
綺麗な人でした
最近寝不足だし、謎のテンション
なんとかしてマックで喋った子と仲良くなりたいですね

続きを読む

ナックラー

2013-04-18(木) 全体公開

強いやん
可愛いし意外だし

てか、高校はイケメンおおすぎ
彼女できる気がせんよ
今、先輩か他校の生徒も視野に入れようとしてるところ
いざという時には人間以外も守備範囲に入れておきます
最悪の場合、ポケモンとデートすることになる
ダイパのおさんぽ広場で

続きを読む コメント(2)

明日から皆敵

2013-04-14(日) 全体公開

美人には限りがあるので
先に皆友達になっておきたいね
地域は限定せずに
彼女になってほしいとまでは言わないから
その癒しのオーラだけでもできるだけ多く分けてほしいんだ

とりあえず、5時10分頃に女子の先輩が団地の入り口を一人で通過するから
その時刻に待ちかまえるスナイプでもいい
現在私の脳内には「女性関連」フォルダが形成されつつある
出現場所やら名前やら特徴やら

続きを読む

うあ

2013-04-13(土) 全体公開

5時間近くマックで友達と騒いでた
迷惑をかけた方々すみませんした

続きを読む コメント(2)

高校生活も既にまずい

2013-04-12(金) 全体公開

一応初日はいい感じだった
強引に昼飯は一緒に食べるかんじにして、暇そうなやつと仲良くなったし
しかし何処で間違えたのか、早速そいつらに変態として認定されている
今日はいろいろ授業中喋ってたら先生にかなり発表させられて
一発で名前覚えられ
N先生に向かって「N先生がこちらにいらっしゃると伺ってきたのですが…」
で、苦笑されるし
一番ひどいのはあれだ
他校の男子が俺のクラスの女子の友達に一目惚れして
俺が連絡先渡しに行くことになったやつ

続きを読む コメント(1)

今日から高校生

2013-04-09(火) 全体公開

ということで、マイナーポケモンを頑張って使っていこうとおもう
最近使ってなかったので
まあ、もこう先生が時折見せる素晴らしい読みはできそうにないけど
次回から見飽きたようなポケモンは控えます

そういや今日は足の爪抜きにいった
途中で麻酔切れて、肉が切れる感触と爪が抜けるときのズルズルがやばかった
痛すぎて失禁するかと
最後には両端が生えてこないようにフェタノールで破壊

続きを読む コメント(2)

ユメミルクスリ

2013-04-06(土) 全体公開

やってみたい
op最初に聞いたときに惹かれた
壊れてる

続きを読む

あれっ

2013-04-02(火) 全体公開

ましろ色と茜坂ってかなり似てるよねこれ
暇すぎてポケモンと同時に茜坂2周目してきた

続きを読む