みんなの日記 なっつの日記

なっつ

2013-02-27(水) (全)
俺「きゅおぉぉぉ…」

2013-02-26(火) (全)
ふっ

2013-02-23(土) (全)
黄昏のシンセミア

2013-02-22(金) (全)
絶好調

2013-02-20(水) (全)
1キロカレー 終章

2013-02-19(火) (全)
1キロカレー

2013-02-14(木) (全)
あー怖い

2013-02-13(水) (全)
入試

2013-02-12(火) (全)
ちょこ

2013-02-11(月) (全)
本命2個以上貰った野郎は首チョンパ

2013-02-10(日) (全)
一人で遊んでた

2013-02-09(土) (全)
連コはファミコンでもやってろ

2013-02-08(金) (全)
面接のやり方なんて知らんがな

2013-02-07(木) (全)
ジャンクションでした

2013-02-06(水) (全)
おニューのパンツ

2013-02-05(火) (全)
反抗期?

2013-02-04(月) (全)
モンキーパンチ

2013-02-03(日) (全)
ゲーム

2013-02-02(土) (全)
いろいろ対処できる構成

2013-02-01(金) (全)
黄昏のシンセミア


カレンダー

2013年02月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

俺「きゅおぉぉぉ…」

2013-02-27(水) 全体公開

猫がビビって飛び跳ねた
これは強い

続きを読む コメント(3)

ふっ

2013-02-26(火) 全体公開

俺は本気だぜ?

続きを読む コメント(8)

黄昏のシンセミア

2013-02-23(土) 全体公開

クリアしました
クリア後解放されるストーリーを15個くらい見て
更にもう一度既にクリアしたシナリオをもう一度見て
最後のモード出しました
総プレイ時間分からないけど結構いったかも

続きを読む コメント(3)

絶好調

2013-02-22(金) 全体公開

[img:yawaraka.jpeg]
やわらか戦車裏フルコンしました
ナムオリ曲はロッテル裏と消失裏以外安定したんでフルコンの旅

あと、今日のカラオケで90点4曲きました
God knows... 平野綾
JAM THE YELLOW MONKEY
陽のあたる坂道 Do As Infinity
檄!帝国華撃団
です

続きを読む コメント(7)

1キロカレー 終章

2013-02-20(水) 全体公開

一人で完食しました

明日は四時間授業

続きを読む コメント(6)

1キロカレー

2013-02-19(火) 全体公開

友達と半分ずつ食べた
その後の夕飯がうますぎて更に食べた
死にそう

もりのくまさん裏が消失裏より2倍か3倍難しかった
最後戦意喪失
一回ミスったらついていけなくなって酔う

続きを読む コメント(7)

あー怖い

2013-02-14(木) 全体公開

明日学校行ったら俺の机チョコ溢れてるだろうな…
入試だったから受け取れないし
机に入ってるチョコで俺が怒られたらどうしよ…
泣けるわ

さて
今朝は実の妹ルート攻略したし
今夜は大人
死エンドあるしシンセミアおもろい

続きを読む コメント(7)

入試

2013-02-13(水) 全体公開

消しゴム忘れたし
問題用紙が一枚回答用紙の下にあったの気づかなくて読めてないし
髭生えた先生の名前を「ワタナベ」と予想してたら
田中っていうふつうの名前すぎてテスト中笑ってしまったし
数学の分からない問題は時計の秒針が指した数字を答えた
面接のやり方しらないけどそこしか挽回できません

続きを読む コメント(11)

ちょこ

2013-02-12(火) 全体公開

「俺三つもらった笑」
だからなに
僕の昼飯チョコでしたけど
明治のミルクチョコとMelty kissのラムレーズンと抹茶食べましたけど

今日は英語の時間にエンディング見ました
メインルートじゃなかったのでそんなにいい感じじゃなかったけど
やっぱり良作だけあってサブもかっこいい話だわ

続きを読む コメント(4)

本命2個以上貰った野郎は首チョンパ

2013-02-11(月) 全体公開

一個ならまだいいとしよう
血迷った女がいたとする
二個はゆるさん
三個からは不思議なことをします

続きを読む コメント(6)

一人で遊んでた

2013-02-10(日) 全体公開

太鼓13とかテトリスとかメタルスラッグとか
古いゲームやった後におやつ食べた
シュークリームとケーキ
その後に髪切ってアイス大量に食べて腹壊した
だる

続きを読む コメント(1)

連コはファミコンでもやってろ

2013-02-09(土) 全体公開

まじなんなのあいつら
ゲームの名前が『ハルカ』とかいうハゲのおっさんとか
何人かで来てる髪つんつんの高校生とか
ハゲに至っては去年の春も連コしてやがったし
どうしようもなく下手なんだから負けたら諦めて帰れや
高校生なんか友達が交代で入るの待ってタッグ待ちしてたら
「やる?」とか聞いてきて
「やらん」つったら全国対戦コンティニューするし
やつらに次回会ってまた連コとかしたらすかさずイス蹴ってやるわ
回しプレイはやる人によっちゃ勝ち目ないからやらないけど(

続きを読む コメント(5)

面接のやり方なんて知らんがな

2013-02-08(金) 全体公開

水曜面接あるわめんどい

趣味はゲームとお絵描き
特技は薬指の第2間接を逆向きに40°くらい曲げること
高校に入ったら様々なフラグを見つけてあえて立てる達人になりたいです
将来の夢は詩人です

てか入室からできないし…
私立は捨てて待ち時間ボイパ


続きを読む コメント(2)

ジャンクションでした

2013-02-07(木) 全体公開

インジェクションは注射
[img:1360230435.png]
今日は寒いからもうやらないぞう

むー
なんかやる気出ないなあ

続きを読む コメント(1)

おニューのパンツ

2013-02-06(水) 全体公開

穿いたら覚醒しました
http://uploader.sakura.ne.jp/src/up115320.bmp
フルコン
太鼓DXです
スクショしたのがBMPだったんで他サイトup

複合多い方が得意なのかもしれない

続きを読む コメント(3)

反抗期?

2013-02-05(火) 全体公開

反抗期ってほどでもないけど
これ以上引き下がってると俺の権限とか全て無いものにされそうなんで
それっぽい態度をとることにした
朝は親がいってらっしゃいとか言ってたの無視したし
夜は帰ってきてただいまって言わなかったし
飯のときは何も喋らなかった
必死に話題つくる親まじうけるさっさと土に埋まれ
そして飯食ったらすぐ2階へ
うーん、反抗期っていいね
いやほんとに親はATMでしかないしどうでもいいんだけど

続きを読む コメント(14)

モンキーパンチ

2013-02-04(月) 全体公開

極める

続きを読む コメント(4)

ゲーム

2013-02-03(日) 全体公開

ポケモンはまた来週にでも組み直す
全部繋ぐようにできるだけ頑張る
最近は好きなやつ育てて、今までに作ったやつを入れてただけの方が多かったし

太鼓dxフルコンの旅に出ようかと思うの
明日は学校の休憩時間とかいろいろ使って
黒薔薇はACなら凡ミスと無反応で不可10以下まで抑えられるけど
ボタンは難しいですな
ただメドレーとか北埼玉とかはpspでやる方が楽かも

続きを読む コメント(2)

いろいろ対処できる構成

2013-02-02(土) 全体公開

迷走中
ランダムフリーでガチパが目立つのでガチパだけ狩れるように構成したら
マイナー勢とかに苦戦しはじめた
ラティとかガブとかばっか使うやつは
相変わらず現役のマリルリとグラエナでなんとかやってるけど
カポエラーやらケンタロスが怖すぎる
なので個人的に怖い構成を考えて夜にでも試そうかと

ロトム火・草・水
ケンタロス

続きを読む コメント(4)

黄昏のシンセミア

2013-02-01(金) 全体公開

攻略します

あと何個のゲームをクリアしないといけないんだ俺は

続きを読む