みんなの日記 もねの日記

もね

2016-07-01(金) (全)
ぱぁ(・∀・)ノシ


カレンダー

2016年07月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ぱぁ(・∀・)ノシ

2016-07-01(金) 全体公開

気まぐれもねさんここで登場なり。

ひっっっさしぶりです。ごめんリアルが忙しくてさ☆((((((((((

まあ、最近嬉しかったことと言えば、やっぱりイトッティですね。
私部活ではコントラバスやってるんですけどね。なんとなんとイトッティもコントラバスやってたらしいんですよ!!!!!!!なんて幸運なの私。あんなかっこいい人と同じ楽器!?!?!?

それを知ってからはね、部活でニヤニヤが止まりませぬ。。部活やだけど…イトッティと一緒って考えれば頑張れますよ。。。フフフ
まあ部活は大変だけどね!?本当に。


続きを読む