みんなの日記 ぴかちの日記

ぴかち

2021-11-07(日) (全)
引きこもり(26歳・無職)


カレンダー

2021年11月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

引きこもり(26歳・無職)

2021-11-07(日) 全体公開

今年何度か日記書いただろって思ってました1度しか書いてませんでした
人生の進捗なのですが家買います 歳ほぼ変わらんのに旦那の稼ぎすげー
来年の春頃には引越しなので、周りクソうるせえボロいアパートともあと数ヶ月のお付き合いになります
ここ半年ちょいであと何あったかなって思ったんだけど、一瞬働いてまた無職になって飯食えなくなって謎に痩せて(人生最大級に痩せた)死ぬほど体力無くなって腰痛めてコルセット生活してってなんか身体衰えた事ばっかりやな
有償依頼でアイコン描いたりエリアがX行って満足してやらなくなったりとかもあった
アプデ来たので今はのんびりあつ森やってます 今日も生きててえらい
[img:kururu/61093.jpg]

続きを読む