みんなの日記 ぽんず@なすの日記

ぽんず@なす

2021-05-03(月) (全)
お久しぶりです


カレンダー

2021年05月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

お久しぶりです

2021-05-03(月) 全体公開

このサイトまだあったんだ。
ふと思い出してログインしてみた。なぜIDとパスワードをずっと覚えてるんだろう。
最初に驚いたのはフレンドがいまだに日記を更新し続けてること。継続することが苦手な自分にとって凄いことだと思う。
このサイトをよく利用してたのは小学生のとき。当時の日記を見てみるとやけにTwitterを推していた(当時のツイッターは黒歴史すぎて既に消去済)。しかも、文章を書くのがへたくそなのは今でも変わってない。
2年前に一度ログインしてるみたいだけど、改めて見ると当時の俺は変なことばっかしてる。
日記に変なコピペ貼ったり、他人の絵をあたかも自分が書いたかのように貼ったり、精神年齢2068歳だったり。
ゲムキを辞める、と決断した時もどんな心情だったか覚えている
。他人の絵を勝手に使ってばれてそれを指摘されて嫌になって逃げだした、そんな感じだった気がする。今見てるかわからないけど、当時迷惑をかけた方すみません。
そんな俺も今は大学生である。
変わった部分のほうが大きいが、変わってない部分もあると思う。(少なくとも無断転載とかはしない)

続きを読む コメント(1)