みんなの日記 ブレイドの日記

ブレイド

2008-08-31(日) (全)
8月ラスト!!

2008-08-30(土) (全)
はい、今日は24時間ですね

2008-08-29(金) (全)
やばいやばいやばいやべえって

2008-08-24(日) (全)
もうやばい

2008-08-22(金) (全)
昨日は学校でした

2008-08-09(土) (全)
人はどのくらい寝ないと死ぬのでしょうね?

2008-08-08(金) (全)
ちょっと今日暑いよう

2008-08-07(木) (全)
なんだかもうね・・・勉強に疲れたね

2008-08-06(水) (全)
もうなんかいやだ

2008-08-05(火) (全)
今日も大変だった・・・

2008-08-04(月) (全)
書き忘れてた・・・

2008-08-03(日) (全)
めんどくさい

2008-08-01(金) (全)
最悪でもなかった


カレンダー

2008年08月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

8月ラスト!!

2008-08-31(日) 全体公開

ついに8月も終わりです今日が夏休み最後という人も多いのではないでしょうか?最も俺のとこは始まってますが。
いや〜昨日24時間粘ったんですけどけっきょく3時ぐらいで死にました妹によると、かなり熟睡してたとのこと。
今ソフトバンク対埼玉西部との試合がスカパーでやってます。
10回表同点で和田が奮闘しています。はやくソフト打線、打て!!

続きを読む コメント(1)

はい、今日は24時間ですね

2008-08-30(土) 全体公開

とりあえず今日は6時におきて10分くらい勉強して、ツタヤで本とかをかってきました。午前中ね。
あとは、午後はホークスの試合みてました。どうなったかなあ・・・
他は特に・・・何も・・・ああ、ヤフオクとかで欲しいものがあったけど金がなくてやめましたwまあ、いつでもできるからいいや。
今日もいつもどおりに無気力な日でしたとさ。
ああ・・・あと俺は負ける気がしない。
なにがだって?いやいやこっちの話。聞きたい人はいって。

続きを読む

やばいやばいやばいやべえって

2008-08-29(金) 全体公開

えーとりあえずテストが終わりました。疲れたー
先日書いたPSPのことですが、今はまだ修理にだしていません
いや、わかんねーし。やり方。
まあ、もうすぐDSのFEがくるので当分は何とかなりそうです。
いやー困ったなあ。最初に買った青のPSPはなぜか液晶が割れて修理14800円、払えず結局同じ色のPSP購入、さらに新しいのが出て(2000)シルバーを買い青のやつは友達に半ば強引に買われ、さらに今回故障・・・。さすがに2回目だから親に壊したなんていえねーし、けどもうすぐ3000が出るらしいので友達から聞いて買おうか迷う・・・マジでどーしよー
まあいいや。とりあえず、明日明後日は何かしてよう。





続きを読む コメント(2)

もうやばい

2008-08-24(日) 全体公開

いやーなんとですね、PSPが壊れた!何故か電源がつきません。充電もしません。やばい。新型なのにー
誰か修理してもらうにはどうすればいいか知ってますかね。知ってたら教えてください!!

続きを読む コメント(3)

昨日は学校でした

2008-08-22(金) 全体公開

昨日は別に何もなかった。
今五輪の野球やってるねぇ〜
ソフト女子金だから、こっちもがんばってほしい。
やっぱ杉内はすごいなあ。

続きを読む

人はどのくらい寝ないと死ぬのでしょうね?

2008-08-09(土) 全体公開

いや、最近寝不足でですね・・・
昨日は一睡もできず、結局昼寝たけど、3時間しかねれず、そして今日も一睡もできず、朝7時に寝て、10時におきたのですが、また寝て、2時半におきましたw
みなさん、眠るときは、きっちり眠りましょうね・・・
あと、もう少しで親父が退院します。よかった〜
俺と同じ中学の方は、俺の親父みると、かなりびっくりしますよー多分。

続きを読む

ちょっと今日暑いよう

2008-08-08(金) 全体公開

いやー部屋の掃除って大変だよね。
俺出した本とかごみとかしっかり片付けないからさー大変だったー
しかも親が片付けないと勝手に掃除するとかいいだしたから必死こいてやりましたとも、ええ。
まず、ごみをすて(袋2枚分でたw)本を片付け(漫画本300冊っておかしいかなあ?)服を片付け、プリントを片付けた。とりあえず始業式の準備完了w
そして、ベッドの下に潜んでいる埃どもを掃除機で排除し、掃除完了。時間、1時間24分37秒。疲れた・・・暑いから汗がやばかった。
みなさん、部屋はいつもきれいにしといたほうがいいですよ。大変だから・・・

続きを読む

なんだかもうね・・・勉強に疲れたね

2008-08-07(木) 全体公開

もうめんどくさいよね・・・勉強って。
とてもめんどくさい。
復習終わんないよー

続きを読む コメント(4)

もうなんかいやだ

2008-08-06(水) 全体公開

ネガティブ精神退散します。ふつうにいきます。
今日はとりあえず、おたくの家にいって、けっこうな人数でスマブラしました。なかなかおもしろかった。
明日はやまだたちと野球で8対8するらしいです。雨ふらなきゃいいなあ。でもどーせなら9対9でしたかった・・・・

続きを読む

今日も大変だった・・・

2008-08-05(火) 全体公開

今日は親父が手術するっていってたんで午後2時から病院行ってました。フィーロ、ごめんよ
とりあえず手術は無事成功。とても安心した。
そろそろ俺も足の裏と左手手術しなきゃいけないのかな・・・
あーいやだ
あと今日友からすばらしい報告を受けた。
絶対勝負に勝ってやる

続きを読む

書き忘れてた・・・

2008-08-04(月) 全体公開

えー、今日、帰ってきました。確か夜中の2時くらいですね。渋滞がやばかった。みなさんも、花火とか見に行くときはちょっと時間をおいて帰ったほうがいいですよ。マジで。あと詳しい詳細は夜に書きましょうかね。
あと、今日親父が入院しました。理由を聞きたい人はミニメで。
いやー花火があってよかったですよ。なかったら泣くところでしたね。
てか、俺がすんでるほうも花火あったのね・・・
というわけで、俺の行動を。
8月2日
9:30 起床
12:00 昼食
13:00 ドデと電話
14:30 ファンタシースターポータブル買いにいく

続きを読む コメント(1)

めんどくさい

2008-08-03(日) 全体公開

えー昨日某N岡花火見てきたのですが、忘れ物が発覚したため、取りにいくついでにまた花火みてきます。てか今日も花火あるんだよね?
まあ昨日と今日の詳細は明日まとめて書きます

続きを読む

最悪でもなかった

2008-08-01(金) 全体公開

今日は、三者面談があり、やべーあせった。
正直微妙だった。一年のときの成績がやばかったのでちょっとがんばれば某M町高に入れるらしい。まあ、そんなに悪くなかったのでよかった。
まあそんなわけで安心した俺はパワプロ15をやりサクセスで5人つくった。もうすぐチームが完成しそうだ。
明日やっとファンタシースターができる!エックスリンクができたらやりまくろう!

続きを読む