みんなの日記 薊の日記


2014-04-21(月) (全)


2014-04-19(土) (全)
つらい

2014-04-15(火) (全)
あはは

2014-04-12(土) (全)
おかしいよな

2014-04-09(水) (全)


2014-04-08(火) (全)
授業なげー

2014-04-07(月) (全)
駄目だ

2014-04-06(日) (全)
やっぱりこうなった

2014-04-05(土) (全)
これって普通だよね?

2014-04-04(金) (全)
入学式だZE!

2014-04-03(木) (全)
あぁ

2014-04-02(水) (全)
夜更かしゲムキ


カレンダー

2014年04月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

2014-04-21(月) 全体公開

今、学生会室でエヴァQ見ています。
やっぱり、面白い(* ̄∇ ̄)ノ

続きを読む コメント(1)

つらい

2014-04-19(土) 全体公開

なんとなく、お久しぶりです。
現在そこらじゅうが、筋肉痛で死にそうです。
一昨日、学校のオリエンテーション(という監禁のような)
行事に行ってハイキングした事がトドメでした。
首痛い、つらい、助けて

続きを読む

あはは

2014-04-15(火) 全体公開

ただいま、午後の授業中でーす。(* ̄∇ ̄)ノ
先生がガミガミ話しております。なんだか、楽しいなぁ (ケータイいじってる事が)

しかも、気付くきもなし( ☆∀☆)
ゲームしほうだい。でも、充電がない(´д`|||)くそぉ

続きを読む コメント(2)

おかしいよな

2014-04-12(土) 全体公開

今日さ、学校で図書館の利用説明があったんだけど
それがおかしいんだよ。まず、利用説明のお話が1時間くらい
あったまでは普通だった。お話が終わったら先生が
「今日は一人一冊以上マンガ以外の本を借りていってください」
って戯言を言ってきたんだよ。

僕は本好きだから四冊借りたけど、読書嫌いな奴にとっては
面倒なんだろうなぁとか思いましたね。
まぁ、そいつらは本読まずに休日明けに返すんだろうけどな
僕は読んで返してみせるぜ(* ̄∇ ̄)ノ頑張ります。

続きを読む コメント(4)

2014-04-09(水) 全体公開

なんか日記毎日長文書いてる人らってすごいよな
なんで、あんなに書けるんだろうね?
僕には無理だよ。

続きを読む コメント(6)

授業なげー

2014-04-08(火) 全体公開

やべえよ、もう
授業90分とか、もう終わってる

続きを読む コメント(2)

駄目だ

2014-04-07(月) 全体公開

今日、学校から家に帰ったら、もう6時半すぎてた。
学校5時くらいに終わったのに

続きを読む コメント(2)

やっぱりこうなった

2014-04-06(日) 全体公開

はい、やっぱり徹夜ですねw
ちなみに珍しく勉強してまーす。
正直ダルい
でも、休憩に本読んでるから
まだやれる

続きを読む コメント(5)

これって普通だよね?

2014-04-05(土) 全体公開

今日、14時にさ起きたけど、これって普通だよね?
12時間くらい寝てたんだけどね(笑)

続きを読む コメント(7)

入学式だZE!

2014-04-04(金) 全体公開

今日は入学式だぁー

嫌だな、マジで嫌だな。
一応日程
入学式9時くらいから10時くらいまで
↓ ↓ ↓
なぜか、新入生と在校生との対面式
↓ ↓ ↓
お昼は学校から弁当配布
こんな感じ、はぁ

続きを読む コメント(3)

あぁ

2014-04-03(木) 全体公開

やばい、眠くなってきた

続きを読む コメント(4)

夜更かしゲムキ

2014-04-02(水) 全体公開

今日ゲムキを始めたばかりですが、もうだいたい3時間はやってます。暇人なんで(笑)
やっぱ、夜更かしってイイよね
今夜もゲーム三昧だぜ!

続きを読む コメント(2)