みんなの日記 ゆずもちぃの日記

ゆずもちぃ

2013-04-23(火) (全)
眠いなぅ

2013-04-21(日) (全)
青鬼買ったー

2013-04-20(土) (全)
カラオケ行ってきたよ!

2013-04-19(金) (全)
夜更かし

2013-04-18(木) (全)
わー


カレンダー

2013年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

眠いなぅ

2013-04-23(火) 全体公開

眠いのだっ

勉強中に寝て、何が悪いか。
悪いとはわかってても
睡魔さんがくるのさ!

これじゃあ日記じゃなくてじゃ
ねむいことを主張してるだけみたいだよww

続きを読む コメント(4)

青鬼買ったー

2013-04-21(日) 全体公開

進められて買ったのだっ!

てきとーに話つくった↓
どうやらあおおにの本を買うと
その家に青鬼が住みつくらしい

つくりばなしですww

続きを読む コメント(6)

カラオケ行ってきたよ!

2013-04-20(土) 全体公開

今日カラオケ行って来ましたっ
色々歌ってきましたよ

主にボカロ系でした。

つなまるpさんの曲は最高だとおもいます!
しらないひとは聴いてみてください(^ ^)

DSiでろくおんできたら
うごめもに投稿してみたいと思います。

続きを読む コメント(8)

夜更かし

2013-04-19(金) 全体公開

私はいつも2時あたりまで起きていますw
肌荒れとかは気にしているのですが
やる事が多くて(- -;)

勉強したくないなぁ…

続きを読む コメント(10)

わー

2013-04-18(木) 全体公開

初めての日記です。
初心者ですw
そして今ゲムキさまよい中ですww

続きを読む コメント(2)