2012-08-18(土)
全体公開
も、もうやだ……。なにあれこわい、あんなのもうやだ。やだこわい。手ェ震えてるし。足力入んないし、腰抜けたし。
2階行くのにおばあちゃんに手にぎってもらったし、おかあさんに泣きつi((・w・
ごうりきちゃんの本とにあった怖い話、怖かった……!!!!!
もうね、これだけ号泣したのひさそぶりgcj
…………↑のは、いまDSで文うってんだけど、ふと顔をあげたらちょうど杉ちゃんの電車の怖いシーンが、あぁああああ。
支離滅裂文章ですんません。ただまじこわかった……、
もうやだこわくて寝れない……。
2012-08-16(木)
全体公開
ibやってみたんだけど、ギャリー生存ルートがいまだにできていないww
最初こわかったけど結構なれてきてスムーズに進みようになりました。それまでにかかった時間半端なく長いけど(笑)
ib、フリーでこのレベルとかすごいね!
次はギャリー生存ルート頑張ってみようかな。
いやしかし、次は何カ月後か、何年後か…(笑)
2012-08-08(水)
全体公開
私の友人であり後輩の土下ザちゃん。その子の日記にあった場所に買い物行ってきましたーw
いや、別にサーティワンのゆきだるまアイスにお顔描いてくれるのにつられたんじゃないんだからね!…つ、つられましたけど……!←
しかし、あれだな。買い物までの道のりが……。
まず、歯医者。しかも麻酔なしだよ、地獄だったよ……(・言・)☆
その次は塾ー。英語滅びろ、撲滅したい消えろー。でも塾長素敵。
塾終わったのが5時20分ごろだったんだけど、そのあと買い物へ。
ゆきだるまの下の段が紅茶とアップルのやつで、上の段がコーヒーのやつ。
2012-08-04(土)
全体公開
題名の通りお祭りいってきましたよ!
あの「俺の高校来いよ」の人にもあったし、そのお姉さまと弟さんにもあいましたよ!
まさに美男、美女!
あの家族みんな顔整ってるんだよね。
まぁ、そのおかげで目の保養になりました、ありがとう美形家族(*^ω^*)
……私の周り美形多すぎだろう………。クソ、私のような平々凡々がさらにひどいことに……っ。
……つーかお祭りの話だったのに脱線した。