みんなの日記 ドダイトスの日記

ドダイトス

2019-06-18(火) (全)
今日の勉強

2019-06-15(土) (全)
勉強の反省

2019-06-14(金) (全)
もうすぐテスト期間

2019-06-12(水) (全)
水泳


カレンダー

2019年06月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

今日の勉強

2019-06-18(火) 全体公開

今日、塾に行って宿題を出したあと、テスト期間なので、今日は宿題とって帰りますといって、県立図書館で閉館時間の7時まで勉強した。そこから、公民館で8時まで勉強した。私は8時に帰ったが友達は残って勉強をしていた。明日も勉強頑張るぞー

続きを読む

勉強の反省

2019-06-15(土) 全体公開

私は、今までテスト勉強は教科書を黙読したり、音読するだけというふうな楽な勉強法をしていて、なかなか成績が伸びませんでした。したがって、今後は声に出しながら書いて覚えたり、覚えてるかどうか、ノート又は紙などに、確認テストのような感じで問題を書いてテストをして、覚えてなかった重要語句などを重点的に勉強していくことを神に誓います。

続きを読む コメント(3)

もうすぐテスト期間

2019-06-14(金) 全体公開

もうすぐ、テスト期間が始まるわ!うふっ!私は、今回のテストはガチ勢なの地学、生物、倫理、世界史などの暗記系を中心に頑張って、学年のトップを目指すわよークラス順位1位は余裕で取れる自信しかないわ。オーホッホー

続きを読む

水泳

2019-06-12(水) 全体公開

水泳の大会!あと3日!
最近大会続きだったけどベストが出続けてまだまだがんばれそう!
本番の時はテンションでムードメーカーになっちゃおっかなー?
応援も喉をからす勢いでいっちゃおー‼︎
大声出すのは恥ずかしいけど仲間のためだもんね!


続きを読む コメント(2)