2016-03-31(木)
全体公開
ミッキーとポツ子と共にROUND1行ってきました!!
サッカー・バド・バスケ・バレー・ゴルフ・バッティング・アーチェリー・フリスビー・テニス
が楽しかったよ、文化部でもそこそこの体力は持ち合わせてるので割りと余裕だった
ただバッティングとシューティングゲームと、なんかパンチしたりキックしたりするゲームで視線を感じたのは辛かった。
そんなに女がサンドバッグを滅茶苦茶に殴ったり蹴ったりしてるのがダメなんですか、後輩にはあの写真「ロッキーみたい!!」とわりと好評だったんだぞ殴る蹴るをする女子もいるんだよ!!
バッティングでホームラン出すのは男だけじゃねんだよ!!
シューティングゲームして歓喜するのは皆いっしょだよ!!!
2016-03-30(水)
全体公開
後輩達と遠出してカラオケにいきました
トリセツ・好きだ。・恋するフォーチュンクッキー・フライングゲット・クリスマスソング
という見事に全て恋愛曲なのですが上記の曲を全部ピンクと歌った。楽しかったよ
そして見事にピンクの罠に飛び込んでいってしまいました
いや別に飛び込んだつもりはなかったんだけどね
俺「フォーチュンクッキーの最初はピンク歌って、俺ちょっと飲みもの飲むから」
ピ「OK」
俺「…(まぁピンクのことだしふざけるだろうな)」
2016-03-29(火)
全体公開
制限されまくっててできないので、写真だけは撮りまくってます
写真の画質すっげぇいいね何これすっごいモノクロにでっきるぅフッフッフー!!!!←
とりあえず写真パシャパシャした後なんか色々やってたら、Googleとpixivできる様になりました
え、何?俺何かしちゃったのかな?;;(困惑)
そうだ!!もしかしたらこれでLINEもできる様になってるかもしれない!!
そんなノリでLINEに行って見事追い返されましたぜ。。。
何あのセキュリティ怖い
2016-03-28(月)
全体公開
やけに笑顔かと思ったら母さんがiPhoneを買ってくれてました。
貴方昨日あれほど買わない買わない言ってたじゃない………いや買ってくれたのは嬉しいけどもねありがとう
いきなりすぎて素直に喜べなかったけど感謝してるよ。
うん、買ってくれたなら昨日のこと許してやらんこともない(((
というのは嘘で素直にガッツポーズしてFoooooooo!!と叫んで狂喜乱舞した
昨日のことなんて忘れてはしゃいだわ。はずかし………プライドねぇのかとか言われそうではずかし……
とりあえず買ってもらえたしイラリク来てたイラスト1枚完成したしうpしよ~
2016-03-27(日)
全体公開
ママンに激おこぞ?
プリンsそんなにも家族には怒りを感じない(親父は除く)けども、今回ばかりは憤怒だぞ。激おこだぞ。
スマホを買ってくれる約束してたよな?
してたよな?な?
それで3月30日までなら何時でもいいという事で今日俺をつれ出したな?
おう。ここまでならウェルカムだ。
むしろ毎日こんな感じでもベリベリOKよ??
2016-03-26(土)
全体公開
犬歯が鋭すぎたのかなんなのか知んないけど、
爆弾アイスが最初の一口で爆発した………
レモン(爆弾アイス)!!!!
レモン(爆弾アイス)てめぇ折れやがって!!!
大きな一口でどうぞとか言ってきた幼馴染みはぶっ蹴ってやった。
いやまぁ、幼馴染みのアイスだったし、最初の一口で爆発させちゃったのは俺なんだから蹴るのは多分お門違いだったかもしんないけど…………けどなんか大好きなアイスが最初の一口でって………
一口とかお前……
2016-03-25(金)
全体公開
物品購入とか制服の採寸とか辛かった。。。人多い。すしづめ状態嫌い……
*
近所の子供の世話してたら、遊んでる相手のロリ少女にいきなり「耳掃除したげる!!」とか言われた()()
え、ヤダ。。。俺タイミングの悪いことに耳掃除は今朝やっちゃったから多分耳クソほとんどないよ?;
しかもその……こう……「さぁ!!早く!!」みたいな顔で当然のように膝を差し出してくるのは何かな??
お姉さんロリからの膝枕だけはちょっと攻撃という名の刃に見えてしまって、プライドがそれを許さないんだなっ!!!
しかもロリは許容範囲外だから俺いまのとこ膝枕してもらったのミッキーとはな君くらいだな!!
2016-03-23(水)
全体公開
高校受験の二次募集の事前説明会というもので中学に9:00集合と言われてね……
9:00かぁ………9:00なのかぁ……
9:00に制服で学校に向かうとか遅刻していってるみたいでヤダな。いやまぁ自業自得なので行きますけどねハイ
中学到着したのが45分
丁度1・2年の朝の会終了時間。
そして廊下に出て駄弁ったりしてる子は勿論いるので………
ヒ「プリンちゃぁぁぁぁぁん!!」
サ「プリンお前マジかよおい!!」
2016-03-22(火)
全体公開
家に後輩が押し掛けて来たよ。。。
訳を聞いたら「なんとなく」らしくて…………フッ
[color:#df0000][size:20]果てしなく帰ってほしい!![/size][/color]
こちとら近所の子供世話する傍ら勉強してたんだよ帰れよ!!
それか三平方の定理教えてくれよ!!(切実)
2016-03-21(月)
全体公開
俺「いっつも思うんだけどさ、なんでゆきは毎回OPとED見してくれんの?めっちゃ気になる」
ゆ「あ?時間短縮に決まってんだろ」
俺「それでも自分1人の時は見てると?」
ゆ「おう」
このあと激しい喧嘩の始まりになったよ!!!
具体的に言えば庭に出て水鉄砲で打ち合いしたよ水の補給中に背後から奇襲とかクソだなてめぇこの野郎!!!!
まぁそんな外道行為と同じレベルでちょこっとだけ俺も不正を働いたんだけどね。
ゆきが俺を狙ってる時にゆきの妹ちゃん(2人)を抹茶ミルキーで買収して、ゆきに水ぶっかけてもらった。
いやぁ、まさかバケツ行くとは思ってなかった()()
2016-03-20(日)
全体公開
受験高校について色々調べてたら何故かエrサイトに飛んで大パニック起こして滅茶苦茶慌ててたら何故か次は『シスコン度診断』に行き着いた
何故?!
いやまぁエrサイトから抜け出せたから別にいんだけども、何故ここに来たし()()
とりあえずこれも何かの縁だろうと思い、自他ともに認めるシスコンのプリンsが検定うけてみたんだぜ…(*・`ω・´)キリッ
結果は勿論あれでしたよ。
『尊敬すべき程にシスコン』
2016-03-17(木)
全体公開
なんか昨日の今日で体重が4kg減ってた。
何があったか分からんがとりあえず嬉しいや。ありがとう体重の神様
*
従兄弟(ゆうP)に新しく彼女ができたそうで最近はずっとのろけばっか聞かされるぜ!!
当然親族のグループLINEで惚気話をしてるから皆からの集中防火がすごいよ。
けい君(ゆうPの兄)
2016-03-16(水)
全体公開
クラスの男女で出掛けようぜ!!というお誘いがかかり、行ってみたけど女子8名に男子6名しか来てねかった。。。
まぁそれでも充分楽しかったんだけどね。
食べ放題では変な眼鏡をかけさせられて、それを写メられLINEで皆が送信
どんな返事が来るかな~と思ってたら『なんかどっかの受付の人みたい』という意見が多かったので
『市役所で受け付けしてるから是非来てね☆』と送ってもらったら『○○市が潰れる。今すぐ引っ越そう』と皆が言ってた。泣くぞ。。。。泣くぞ
あとはAAAの曲沢山聞けて嬉しかったよ!!!
1駅分歩いてる間はずっと聞かせてくれてる友達と歌ってた。まぁ俺とその子は皆より疲れてましたけどね()()
2016-03-15(火)
全体公開
卒業式でボロボロ泣いてしまったジャマイカ
なんで?!なんで仲良しな後輩達とあんなに目が合うかな、なんでそんなに涙目なんだよ、旅立ちの日に歌ってる最中に泣いちゃっただろ!!
しかも退場の時にね、ほんとはちょっとアウトなんだけどね、ピンクが席をちょっと立って『よっす』というジェスチャーしてくれてブワッと来た
最後もう少しで退場!!という時、サッチンがマスク外して『おめでとう』と口パクしてくれてブワワッと来た
他の部活に所属してる後輩達も地味に手をふってくれたりして涙しか出てこなかった。。。もうお前ら大好き
この後は皆で写真を撮ったり撮られたりをしてたんだけどね、
紅無・海山猫・ていてい・爽とカラオケに行く予定だったので、「1:00に駅集合ね~」となってたのですが
2016-03-14(月)
全体公開
世の中ホワイトデーとか言ってるけどそれ以上に大切なことが世の中にはあるんだよ!!!
ホワイトデーだって年に1回だけど今日は年に1回の誕生日の奴がいるんだよっ!!
俺はバレンタインだけは製菓会社に踊らされる人間だけどホワイトデーの時だけは踊らされない!!
なぜならば誕生日だからさ!!
毎年リアルだけで祝ってたけど今年はこっちでも祝ってやるから感謝しろよな!!!
[color:#df0000][size:30]ゆき誕生日おめでとう!![/size][/color]
2016-03-13(日)
全体公開
電話で俺の後輩に
卒業式の時にハグしていい?
と言われてちょっと顔面真っ赤っかになっちゃったよ。
おま、そんなさ、普段言わない様なことを電話では言うってのは反則だと思うのよ。先輩すっごい嬉しいやらちょっと照れるやらでどうしたらいんですかねもう!!!!
とりあえずは部活の後輩1人1人に手紙書いてる。イラストつけようか迷ったけど2ケタの人数にイラスト描ける自信ないしまだ描いたことないキャラが大多数だしやめた。。。。
2016-03-10(木)
全体公開
入試筆記試験終わりましたよ!!
高校の門くぐった瞬間に前回の特別入試でナn………ゲフンゲフン 仲良くなった女の子達にも話しかけられて頑張ろうと思えた
まぁ英語で珍回答ばっかしてしまったみたいだけどね
レストランでなにするつもりなんですかね………ハッハッハッという回答しちゃった。先生お願いその欄見ないで
とりあえず明日終われば入試が終わる。。。32人の人が落ちる。。。
倍率1,4、頭痛がしますね(血涙)
もう筆記は歴史と国語以外ズタボロなんです。面接で面接官の心を掴むしかないんです。
2016-03-08(火)
全体公開
昨晩から続いてる風邪の症状、
辛いけど中学校生活最後の体育の授業だったから学校に行っちゃう系女子だよ。
疲れた!!!疲れたけど楽しかったよ!!!
その後お世話になりました保健室!!
レクリエーションのバスケでは好感度の上がった班員と更に下がった班員も出て、俺は多分仲良しな人以外だとチームプレーなんてできないんだと思う。。。
修学旅行の時に迷惑をかけられた2人、AさんとB君としましょう
2016-03-06(日)
全体公開
昨日オセロで変態さんに出会っちゃったよ。
俺の周囲には変態さんの出現率が高いと思う。。。
ていうか変態さんの価値がコイキングみたいになってる。
あいつら普段普通なフリして変態なんだもん、進化したらすげぇ強いコイキングみたいだよ。。。サーナイトの出現はまだなんですかね?!!!(錯乱)
そして昨日その変態さんが何やら怪しい同盟を作るとか言ってたから朝起きて
どうせ作る作る詐欺っしょ?
2016-03-05(土)
全体公開
昨日クラスメイトの男子に休み時間「やるよ」と言われて渡されたグミを勘違いして
「昆布は嫌い」と言って返してしまったプリンさんだよ
コーラグミと昆布って似てんね←
*
犬の散歩中に、近所に住むおばあさんの息子だというおっさんに話しかけられたよ。
第一印象は失礼になるだろうから言わなかったけど、酒くさかったな
2016-03-04(金)
全体公開
放課後もはや自然な流れでゆきの家にお邪魔しちゃったよ。
仕方ないだろ!!ゆきが「来るならバレーだな。」とか言うから、勉強の合間にやりたかったからっ!!!!
というよりただただスポーツをやりたいんだよ!!頭は体育会系な文化部ですよ!!腕痛い!!!!
そして大変大事件
なんと俺のサーブがゆきの家の外の壁にかけられてる時計に命中してしまい……
俺「うぁぁぁぁぁぁ!!!!!ごめん!!!ゆきごめん!!ガラ、時計のガラス割れ…………て落ちたァ!!!!なんか中の電池出てきたぁ!!;;」
ゆ「ホームランすぎだろ。tk力………うわ、短針なんか壊れた」
2016-03-03(木)
全体公開
理科の学力補充に何故か今日も呼ばれた………
なんでや、俺理科はいつも80点とってるじゃん!!!;;
そんな訳で教室で駄々をこねてたら、女子の友達数人に数学へと誘われたので行きました
だって数学はA組なんだもの、うへへ……ミッキーの机(((
犯罪者的なことを考えながらミッキーの席に座ろうとしたら女子達に
女1「プリンはうちらの隣ね」
女2「プリン見てたら数学のイライラもとぶからなぁ」
俺「ふぁ?!ちょっとまって!!ミッキーの、ミッキーのつく………いやぁぁぁぁぁ!!!男子の席になんて座りたくない!!!!」
2016-03-02(水)
全体公開
なんかミッキーに恋愛のアドバイスで
「野崎くんでもあったとおり、ゆきを焦らしてみたら?」
とか言われたので野崎くんのモブちゃんのヒントの様に何か聞かれたらすぐには答えを出さない様にしよう!!と決断した結果
ゆ「プリン、理科の教科書返せ」
俺「ふ、どうしようかな……」
ゆ「いいから返せ」
俺「そぉんなに返してほしいか?!」