2016-02-29(月)
全体公開
テストの感想?
ぶっちゃけ10分休憩の時に幼馴染み+a達と固まってたことしか覚えてない
星野源の『SUN』を『サン』と読むか『スン』と読むかで論争してたのは特に記憶に残ってる
『サン』が正解なんだけど俺が間違えて『スン』と読んでしまい、恥ずかしくて間違えたのを認めたくなくて言い争ってた。後悔はしてないしする予定もない←
テスト勉強しろよって話だけど幼馴染み含め俺達教えるの苦手なんだよ!!
だからここはあえて勉強をせずに春休みの予定とか話してた。合格する前提で話すんだから怖いよな;;;
2016-02-26(金)
全体公開
遅ればせながらチョコを配ったぜ。
もちは普通1日たつだけじゃあそう固くはならないんだけど、俺の見解が甘かったです。
気温11°の俺の部屋に置いてたから固くなっちゃうよね、ゴメンネ
そして渡した皆がカバンの中身のせいでお餅の中身が!!!と叫んだりしてるのを見ました。許せ。
ハロウィンのラッピングの人は俺の好物の皆向けの味を入れておいたよ!!
90%カカオは皆が吐くから、86%カカオだぞ
2016-02-25(木)
全体公開
俺「なんか怖い話しろよ」
俺の無茶ぶりから始まった、多分これからもう二度とやる事はないだろうけど幼馴染み達との第一回怖い話大会
メンバーはおなじみ、ゆき・はな君・うね・まっつぁん・Y でやりました
俺「はい、まず闇をかかえてそうなうね……なんか無いの?」
う「ド直球に失礼な発言をしたり、心の傷口えぐってきたり、知らない人に平気で話しかけれるプリンが俺は怖い」
Y「怖いよなぁ」
は「怖い怖い」
俺「お前らちょっと表出ろ」
2016-02-24(水)
全体公開
俺いっつもはな君のこと想像の斜め上を行くちょっと変なナンパ野郎
とか言ってたけど最近ちゃんと理解したわ。
俺も周りからすれば、
[color:#df0000]ちょっと変なナンパ野郎[/color]
らしい。。。ゆきにお説教されて気がつかされたわ
おでこ痛いんですけど、デコピンと見せかけてグーパンはねぇわ……グーパンはねぇわぁ(大事な事なので2回)
2016-02-22(月)
全体公開
従兄弟(ゆうP&けい君)からの2ショで
『ニャー』
というLINEが来てて猫耳つけた写真が添え付けされてたんだけど、可愛すぎですか普段憎くてウザいだけのゆうPまで可愛く見えるとか何コイツ腹立つわぁ
けい君は元よりイケメンだけどね!!素敵です!!
そして姉方の従兄弟(Jくん)からも
『うにゃにゃ、うにゃーにゃー』
2016-02-20(土)
全体公開
TSUTAYAとかスーパーに行ったよ、大遅刻だけどバレンタイン用にチョコを作るのさ
今年はフォンダショコラ多かったなぁ……(遠い目)
まぁそんな俺も皆と同じ様に王道のブラウニーを作るんですけど………[size:5]くるみ買い忘れた、どうしよう;;[/size]
TSUTAYAにて人妻(初対面)と仲良くなっちゃったぉ(((
メアド聞かれたけど携帯持ってないんだ、断るのが惜しい程に美しい女性でした
姉「ねぇ、さっきのあの人誰?;;」
2016-02-18(木)
全体公開
またかと思った?またです(^ω^)
大丈夫だ、何時ものことながら最後の方には後輩自慢とか俺のやらかしとか色々あるから、
毎日が濃いから(やけくそ)
うへへ、初KPしました。
初KPにして見事なgdgdっぷりをしちゃったぜ………やはり大したKP力も無いのに初戦をネットで拾ったオリジナルにしたのはダメでしたね。PLの親友様方に超気遣いしてもらっちゃったよゴメンナサイ
紅「プリン、この場所行くね」
2016-02-17(水)
全体公開
フリーダムの新作来たぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!
うpつです!!うp乙です!!もなんか本当にありがとうございまっす!!!!
まだ見てないからこれから見る予定
今日はやっと面接も終わったしでヒガンバナ見ながら神話生物のデッサン予定なのさ、臨ちゃん大好きごぼうチョコ!!
2016-02-16(火)
全体公開
特別入試 筆記試験終了!!
英語でとりあえず書いとけ精神で書いたのが3問も正解してた奇跡、これで3点は確実だな……ドヤァ
国語は相変わらずちゃんとしっかり解けました。
数学?コンパスを忘れたんや………orz
でも証明が穴埋め式だったのには救われたよありがとう。証明問題の穴埋めなら得意だよ大好きだぜ同位角
あとは知らない女の子だけど話しかけて道を聞いて、そして絡みに絡んで「あの子いったいなんだったのかな……」とか呟かれたのを聞いてしまった()()
明日の面接もがんばってきます
2016-02-15(月)
全体公開
リアルでは13個のチョコを貰えちゃいました。びくとりー
カバンと一緒にナップサック持っていってて正解でした
まぁバレンタイン2日前の金曜日から既にチョコは4個ゲットしてたんですけどね……ドヤァ
これで合計17個…………ダイエットしよう()()
そして今年も混ざっていました同性からの本命チョコ…………うちの学校同性愛者多くない?人ノコト言エナイケドサ
2016-02-11(木)
全体公開
本買っちゃった。。。
新しくお菓子作りのセット買っちゃった。。。
最近週1ペースで本買ってる気がしてちょっと控えようとは考えてるのよ?考えてますのよ?
でも歯医者のすぐ側にTSUTAYAがあるからさぁ!!!!!買ってしまうんだよねぇ!!!!!!
そして現在のお財布の中身は7000円。。。
これで卒業祝いの時に、ミッキーとカラオケ・ていてい達とカラオケ・後輩とカラオケ………そして後輩とは映画を見に行く予定もあり………アカンこれ散財するやつや;;
本を買う事はもう控えます。
2016-02-09(火)
全体公開
体育の時間、絶賛柔道をしています。
柔道着の着方が分からない。という友達に柔道着を着せていたら「お母さん」と呼ばれる様になっちゃいました
俺国立受験するあんな頭の良い子供なんて欲しく無いです(震え)
そして組み手という物を練習する時、相手の子が何時も俺の事をイジッて来る女の子だったのでちょっと不安になり…
俺「その、優しくしてね?」
友1「プリン何言ってんの?!;;」
友2「保健の方?!保健の方でもするつもりなの?!!;;」
友3「ごめん、うちそんな趣味無いから」
2016-02-08(月)
全体公開
掃除時間中にも関わらず後輩Aとイチャつきました。怒られました。
そして怒られたすぐ後、後輩Bとイチャつきました。怒られました。
それから少しして、後輩Cと後輩Dとイチャつきました。怒られました。
放課後、みくりんとキャッキャしました。ゆきに殴られました。
委員会中、まだ話し合いは終わっていないけど プリントを俺に提出してきた後輩Eとイチャつきました。注意を受けました。
いずれも全員女の子でした。
そして全て相手から抱きついてきたのがイチャイチャの結果にと繋がりました。
2016-02-07(日)
全体公開
とか言ったら従兄弟に誤解されたみたいで、二度と言わないでおこうと思う
ただ俺は、熱で寒く感じてる時にヒヨちゃんが看病したげる!!て言って抱きついてくれたのが普通にあったかかったから恋しいのであって、従兄弟の思うそういうのじゃ無いんだよ!!;;
そういうのってどういうの?とか聞いてきたらmj Fack
そして母さんの弟方の従兄弟のゆうPが彼女と別れたらしいよ!!クッソザマァ((
まぁこれで親族の(恋愛に関しての)非リア要員が増加した訳です。
あの眼、彼奴もこっち側の人間だ!!
2016-02-06(土)
全体公開
奇声を上げる程にただいまテンソン上がってます。
だって!姉さんに!!頭!!!
ワシャワシャしてもらえたんだ、よ!!!!
ニヤニヤが止まらない。
親戚の人達なら絶対に「あれ?お前って頭ワシャワシャされたりすんの苦手じゃね?」とか言うかもだけど姉さんは別です。あともっと補足するならけい君もワシャワシャしてくれて構わない。
とりあえず血液が繋がってて尊敬する人にならワシャワシャされても構わない。むしろもっとワシャワシャしなさい!!!←
2016-02-04(木)
全体公開
受験前の見納めとして描いた。
半分は友達に宛てた受験応援イラストですぜ(´∀`*)
[img:5648dazo/37747.jpg]
トド松に今欲しい服を着せてみた結果、俺には似合わないなと確信してこの服は買わないことにしたぜ。
トド松になんて勝てないですホント
[img:5648dazo/37748.jpg]
何気初めてをこんなラフで納めてしまうだなんてゴメンネ。でも俺なんかよりも俺の服が似合う一松が悪いから反省なんてしないしする予定も無い
2016-02-03(水)
全体公開
今朝方、ゆきが車で登校をしたのを見ただけで
あ、ゆき夜更かしでもして寝坊したんだろな。大方ゆきママの遅刻しないための配慮で車に乗せられたんだろう。
多分今日の帰りは歩きだろうな。ザマァ
この考えに即効で繋がる俺は幼馴染みに関しては本当に鋭いなと実感((
とりあえずこんな車で通学なんて利用するしかねぇな!!!!
俺「おいゆき、てめぇ今朝は車で登校しやがったな。罰として俺に理科の教科書を貸せや」
ゆ「帰れ」
2016-02-02(火)
全体公開
1800m完走は本当に辛い。。。
なんで幼馴染み達はあんなに速く走れんの、なんではな君は校内8位のタイム出してんの、タヒぬの?;;←
でも、俺は一応自己ベストを出せたんだっ!!!前回より30秒は上がったんだ!!2クラスの中では3位だからもう満足なんだ!!;;
さてさて、冒頭にもあった通り 幼馴染み達は皆タイムが速いです。
何故ならば運動部に入っているから!!そしてはな君は引退した後の今も筋トレを毎日してるから!!!
[size:15][color:#df0000] イ ケ メ ン か[/color][/size]
2016-02-01(月)
全体公開
受験がいよいよ来週だね!!
英語で先生にもていていにも笑われて少し絶望したけどすぐ立ち直れたよ。女の子って素晴らしいね!!
今日ゆきに踏まれたんだけど。。。俺そういう趣味は無いんだゴメン
そしてねー、amamからねー、誕生日プレゼントを貰いました。ニヤニヤ止まんないんだけどどうすればいいの?
コピック6本と堕落王様のストラップとか………好感度が限界突破スレスレまで来てる。