みんなの日記 φ戦国ナイトφの日記

φ戦国ナイトφ

2009-05-31(日) (全)
無題

2009-05-21(木) (全)
またやっちゃいましたw

2009-05-18(月) (全)
転職します

2009-05-16(土) (全)
そうだ東京タワーで貝をたべようw

2009-05-14(木) (全)
なんなんだよ

2009-05-12(火) (全)
最近暑いな ホント

2009-05-09(土) (全)
返事か゛ない ただの屍のようだ

2009-05-08(金) (全)
事故った

2009-05-07(木) (全)
あの葉が落ちるときオレは・・・・。

2009-05-06(水) (全)
無題だったりしてw

2009-05-05(火) (全)
こどもの日って今日かw

2009-05-04(月) (全)
またスマブラ買ったw

2009-05-03(日) (全)
ぬぉ!!(訂正)


カレンダー

2009年05月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

無題

2009-05-31(日) 全体公開

なんか朝、耳から出血した・・・。
心当たりは昨日アイポット夜きいててそのまま寝たことぐらいだがw
まぁ血ぃとまったからいいけど

続きを読む コメント(3)

またやっちゃいましたw

2009-05-21(木) 全体公開

なんかまたアラド始めましたwいま 5Lvです
あとチョコランもちょっとやりました いま33Lvです
でメイプルも始めましたwいま6Lvかな?

あと
キングダムハーツ?も再会しました。デミックスに勝てなくて放置してましたけど久しぶりにやったら楽に勝てましたw
モンハン2ndG今日は銀レウスを友達と行って4分19秒でクエストクリアです。悪魔武器とか使ってませんよ?

続きを読む

転職します

2009-05-18(月) 全体公開

え〜とずっと前にギターをやるって日記にかいた覚えがあったんだけど
ね。もうアレですよアレ、ベースに転職しますw
ベースはたまたまもらいましたからありましたw
で部活で
だれか〜∃/※◆〆∀〜
ってちょっとだけ人数集まりました


続きを読む

そうだ東京タワーで貝をたべようw

2009-05-16(土) 全体公開

タイトルに特に意味は無いです
今日ハンドボール応援をすることになり、試合見に行ったんですけど
みんな ダルい とかいって 全然応援してなかったです
そしたらコーチが
「よしじゃあ めっちゃ応援したヤツにはこのブラックサンダーをあけよう」
と言ったのです!!
ブラサンとなっては話は別です
で自分はブラサンを獲得しましたとさ

続きを読む

なんなんだよ

2009-05-14(木) 全体公開

なんか 6月? 7月だったかな?
宿泊研修があるらしい・・・。
でもそんなことはどーでもいい!!
その宿泊研修にヘアーアイロン?がもっていってはいけないらしい・・・。
マテヨ オレ アレガナイトカミガ グシャグシャニナルンダヨ
ということでした
               以 上

続きを読む

最近暑いな ホント

2009-05-12(火) 全体公開

暑いですホント
自分制服登校なんですよ!で制服の色は黒
熱が・・・・・。

でアレなんですよ
自分ラジオやろうと思います
自分人前で話すの得意じゃないんでコレを機に(←ナンダコイツ

でね でね モンハン2chGやってて「ガンランス」にはまりました
でガンチャリオットを作りたくなったわけですよ

続きを読む コメント(1)

返事か゛ない ただの屍のようだ

2009-05-09(土) 全体公開

だるいんで明日部活サボるよ!!
屍のようにグッタリと明日は過ごしますw


続きを読む

事故った

2009-05-08(金) 全体公開

あ コレ昨日の夜の話なんだけど
なんかスゲェ雨降っててそん中傘とかささずに
チャリで突っ走ってました
んで頭ビチャビチャだったんで超スピードでこいるときに
頭の水はらおうと頭振ってたら
頭は重いんで振った方に重心がかかります

壁にぶつかって
グラグラ〜ガチャ〜〜ン!!
ってなりましたw

続きを読む

あの葉が落ちるときオレは・・・・。

2009-05-07(木) 全体公開

あ〜なんかだるいw
五月病だわ。コレ
なんかやる気がでない

テレテレン♪
デッデンデッデンデッデンデッデーン♪
デッデンデッデンデッデンデッデーン♪
LET'S☆GOUDAのLvが上がったw

力が1上がった!

続きを読む コメント(1)

無題だったりしてw

2009-05-06(水) 全体公開

なんかもうGWも終わりだねぇw

オレの命も終わりそうだがw

結局GWはどこにも行かず家でPC&ゲームだw

あっ・・・そういえば一回部活逝ったわw


続きを読む コメント(1)

こどもの日って今日かw

2009-05-05(火) 全体公開

特にやることがないので一日中ゲームだよPCだよ
まったくw

そういえばオレ髪切ったけどみんな気づいた?


でまえの日記にかいたスマブラだけど
友コード 0603−2885−0369

よしのり

続きを読む コメント(1)

またスマブラ買ったw

2009-05-04(月) 全体公開

昨日に日記に書いてあった諭吉先輩で一回買って
売ったスマブラXを買ったWi−Fiとかよろ^^;

続きを読む コメント(1)

ぬぉ!!(訂正)

2009-05-03(日) 全体公開

なんか1年ぶりぐらいに親戚の家逝ったらなんか諭吉先輩もらったw

お正月にはその親戚の家にいかなかったもんでお年玉みたいなカンジでもらってきましたw

はんぶん使ってゲーム買おうと思うけどなんかいいのありませんか?

できればPSPかWiiでおねがいします^^;

続きを読む コメント(3)