2014-10-31(金)
全体公開
ですね。
ウォルピスさんのミセス・パンプキンが聴きたい人生でした。
そんな事は関係なくて職場体験終わりました。図書館でした。
図書館に寄付された要らない本を使ってブッカー(図書館の本にかかってるフィルム)かけ体験したら「持って帰っていいですよ」って言われた。
と、いうことで湊かなえの夜行観覧車タダで貰っちゃった。ヤッタゼ。
実は初かなえさんだったりする。ドラマも見ないから本当に初。前から「救われないぞ」と聞かされてたので気になってはいたのでいい機会じゃった。
あと勤務時間が終わった後本も借りた。
号泣する準備はできていたと、君の悲しみが美しいから僕は手紙を書いた、小説書き方マニュアルじゃないけどみたいなやつと、あと高野聖・歌行燈。
2014-10-30(木)
全体公開
見つかった
[img:273795/34065.jpg]
歌い手さんに非公式RTされたの初めてだったので死んだと思いました。
しかもあやぽには2回くらいしかリプ送ったことなかったんだよね。
2014-10-29(水)
全体公開
えーっと、男子学生が付け回されるという不審者被害が出たんですよね。だからまぁ色々話してたんですけども。
そしたらはみさん(友人)が突然手提げの紐を首に引っ掛けて手提げを首で背負うような形にしたんだ。
いきなりなんぞwwwwと思ったらキメ顔で「こんなことしてる奴は不審者も襲わないと思う」って言い出した。
まぁせやな。
友達と別れた後私だったらどうやって襲われないようにするかな〜って考えてて、やがて一つのセリフにたどり着いたんだよね。
「動くな。俺は腐女子だ。それ以上私に何かしたら実体験を元にお前の過去を捏造してお前をホモに仕立て上げて薄い本を描くぞ。」
これ低い声で言ったら最強だと思ったんだけどどうかな?
ちなみに勿論不審者には遭遇しませんでした。残念。
2014-10-25(土)
全体公開
灯油さん愛しいなーと思った。
いやぁアンラベルがどストライクだったもんだからずっとときめいてたんですけどデフォルメ都市やばかったっすね。尋常じゃないくらいときめいた心拍が凄かった。
前にテンション下がってしまったロストワンも今聴くとそれなりに素敵だと思えたから今灯油さん期間なのかもしれない。
そうだよ、巡らなきゃいけない(勝手な使命感)歌い手さん増えてて困る(楽しい)
えっと、灯油さんでしょみみぃさんでしょSymaGさんでしょ電池切れさんでしょきっちょさんでしょくーらーくんでしょオリモーノさんでしょびびあんさんでしょおまるさんでしょやべぇ…大勢…
しかも巡りたいPも沢山いるからなぁピノキオさんただのCoさん椎名もたさんその他だ…
しかも友達から倭寇さんを激推されててゲーム実況にまで手を出しかねない状況で…
やばいな…時間が足りない…
てかどこに出しても恥ずかしい立派なニコ厨になりかけていそうで怖い……
2014-10-22(水)
全体公開
遅ればせながら2話個人的ハイライト特集
昨日3話とまとめてみたんだぜ。
・みどくんマジホラー映画過ぎて
・※この作品はフィクションであり、演出上、一部危険な行為もありますが、実際の道路で自転車に乗るときにはルールを守って安全に乗りましょう
・四秒の差が苦しくて…ッ!!うわあん!!四秒!四秒!!四秒!!!四秒!!!!
・鳴子、今泉を「食う」って発言は危ない
2014-10-20(月)
全体公開
故にユーエンミーのピコミキカバーの動画が評価されなさ過ぎ。
私このカバー凄く好きなんだけどなぁ…私は本家より好き。妹に聴かせても本家より好きかもって言われた。
うん…だから声と曲絶対合ってるし!!!なんでこんな評価のされ方しとるんじゃ!!再生数200強にコメ2マイリス4て絶対おかしい!!!!!
あれか!故にユーエンミーも超有名曲って訳じゃないしピコもミキもピコミキもユーエンミーのカバーも検索されないからか!そうなのか!!でもってマイリスも少ないから目に触れないのか!! 聞 け や ! ! !
てことでよければ覗いてってくれませんかね。↓↓
[nico:sm23113102]
[ytb:5MDBFisk-Ak]
2014-10-18(土)
全体公開
まふくん8歳のお誕生日おめでとうございます!!!!!めでたい!!!!
これからも歌い手やボカロPとしての活動、ライブ活動やらその他の活動頑張ってください、応援してます!まふくんにとって素敵な一年になりますように。
ギリギリ絵描きあがった↓
[img:273795/34000.jpg]
既に0時にTwitterでお祝いしてたんだけどその時ふとトレンドを見たら#まふまふ生誕祭 がトレンド入りしててびびった。まふ信者えげつねぇ。
しかもそれだけじゃなくてそのタグ使って私がまふくんおめでとうって言ったらふぁぼが来た。FF外から。名前みたらまふくんお誕生日おめでとうだった。
怖い。
(そのあともう一個星が飛んで来たんだけどその人もFF外だし○○はまふまふ生誕祭って名前だったしアイコンとヘッダーまふくんだった)
あと『うらた「まふくん…君は一人じゃないよ!皆がいる!お誕生日心からおめでとう!君がこの世界にいることに感謝しているよ!」まふ「うらたくん…みんな…ありがとう!!」#まふまふ生誕祭』みたいなツイートはおかしいと思う。
2014-10-14(火)
全体公開
あの!!!!!!!!!!iPhone変わったからアップロードできるようになったんですよ!!!!あの!!!!!!!はい!!!!!!!!!
この前のテトの日に描いたイラストあげました…あげられる事がわかった瞬間iPhoneを崇め奉る踊りを舞ってしまったので妹にガチで引かれました…ひひ……
これから何かにつけてぽんぽん投げると思うのでした。宜しくお願いしますです。
2014-10-13(月)
全体公開
その笑顔も、その涙も、その歌も、僕が一番近くで感じてきた。
誰よりも、長く。
同じように、僕の笑顔も、僕の涙も、僕の歌も、誰より彼に晒してきた。
彼になら、いや彼にしか、見せてこなかった。
これ以上の人には、きっと出会わないと確信した。
言うなれば運命の人だと。
……なのに。僕はこんなにも想ってるのに。
それは僕の一方通行だったのかもしれないとしたら。
2014-10-08(水)
全体公開
DECOさん六周年おめでとうございます!!!!!!六歳のお誕生日と言うべきですかね?!?!?!やっべぇ愛言葉どっちもまだ聴けてねぇ!!!!!!
え、日記書くの遅い?忘れてたんじゃないか?なわけないじゃないすかアイフォンのカレンダーに入れてるレベルですよなめてるんですか?
七年目も色々な方面での活躍を期待しています!どこに行っても応援します!もちろん一番楽しみに待っているのはボカロ曲ですが!
これからもDECOさんの曲を大切に聴き続けて楽しみに待って追っかけして行きます。
これまで頑張ってきて下さったことへの感謝、これからも頑張って下さることへの期待。を抱えて今日も私はDECO*27BESTを聴くのです。愛迷エレジー欲しい。
(あ、火曜日学校で愛 think so(とぴさんver)が流れて歓喜だった上に月曜流れる予定だった嫌いな曲が休校の為聴かずにすみました台風クソ感謝とぴさんマジ美声)
2014-10-07(火)
全体公開
視聴完了。。。
やべぇ…みどくんやべえよぅ…色々あったけど今回はみどくん回やわぁ…
【とりあえず今回のハイライト】
・OPの巻ちゃんのグラビアポーズ
・巻ちゃんとぱちが温泉で卓球しとる
・卓球してる巻ちゃんのエロスよ(髪はシュシュで留めてあった)
・封じられた時の荒北の「あッ?!」
・わかってたけど水田くんのかわいそかわいさ
・私の妹、荒北のいいところを見たことが無い事に気がつく
2014-10-04(土)
全体公開
あらきさん、26歳のお誕生日おめでとうございます!!!!
もう本当めちゃくちゃ大好きです!!
歌声は勿論の勿論のこと、高音、低音、合いの手、アレンジ、転調、選曲、普通に話す声、大変だろうにリプライを返して下さるところ、りんご、その他諸々!
もう!!本当に!!!大好きです!!!!!
あらきさんにとって素敵な一年になりますように。
楽しく嬉しい出来事に溢れた
辛いことがない、辛いことがあっても乗り越えられる
そんな一年になりますように!
2014-10-01(水)
全体公開
国語の作文で「将来への明るい希望を書く」ってのがあって
何それ将来に希望とかねーよwwwと思って、まあ何とかなんべと思って構成書き始めたら 真面目に将来へ絶望しかなくて戦慄した。
いや、現在の希望を語る→過去の挫折→そこからの立ち上がり→現在の希望を語るみたいな構成で書く作文だったんだけど、考えれば考えるほど湯水のように挫折ネタは出て来るのに希望や立ち上がりが全くなかったって話です。
そうか、私今絶望挫折の真っ只中だったんだ。と現実見せられました。
提出期限過ぎたけど作文まだ書きあがってません。
国語の授業大っ嫌いだ。