みんなの日記 ●イチゴ●の日記

●イチゴ●

2008-03-29(土) (全)
無題

2008-03-28(金) (全)
無題

2008-03-27(木) (全)
無題

2008-03-25(火) (全)
無題

2008-03-24(月) (全)
無題

2008-03-23(日) (全)
無題

2008-03-22(土) (全)
無題

2008-03-20(木) (全)
無題

2008-03-19(水) (全)
無題

2008-03-17(月) (全)
無題

2008-03-16(日) (全)
無題

2008-03-15(土) (全)
無題

2008-03-14(金) (全)
無題

2008-03-13(木) (全)
無題

2008-03-12(水) (全)
無題

2008-03-08(土) (全)
無題

2008-03-07(金) (全)
無題

2008-03-05(水) (全)
無題

2008-03-04(火) (全)
無題

2008-03-03(月) (全)
無題

2008-03-01(土) (全)
無題


カレンダー

2008年03月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

無題

2008-03-29(土) 全体公開

今日は、シルフと一緒にプリを撮りに行った&遊んだw

続きを読む コメント(1)

無題

2008-03-28(金) 全体公開

今日は、シルフともう一人の友達と一緒にスケートに行ったww楽しかったwでも、靴のひもをきつくしめたせいか足首が痛いヨ〜

続きを読む コメント(2)

無題

2008-03-27(木) 全体公開

今日は、御殿場のアウトレットに行ったwwでも、ぜんぜんいいぼがなくてお母さんの買い物に付き合わされて足が疲れた・・・&暇だった・・・

続きを読む

無題

2008-03-25(火) 全体公開

今日は、プロポーズ大作戦SPダwww楽しみwそして、明日は、離任式w友達に会えるのは、うれしいけど、学校に行くのは、めんどくさいwww

続きを読む コメント(2)

無題

2008-03-24(月) 全体公開

今日は、マジ暇だw

続きを読む コメント(2)

無題

2008-03-23(日) 全体公開

今日は、お墓参りに行ったなんか、昨日の夜に急に「あっ!そうだ!明日、お墓参りに行くから、アジェナ、ちゃんと早く起きてw」とか、言われた・・・いつも、1時30分くらいにねて、10時頃起きるのに、昨日は、1時15分くらいに寝て今日の8時に起こされ、9時家を出発も〜眠かったww

続きを読む コメント(3)

無題

2008-03-22(土) 全体公開

今日は、お母さんの実家に忘れ物をとりに行ったwww

続きを読む コメント(2)

無題

2008-03-20(木) 全体公開

今日は、お母さんの実家に行ったwwいつも、車で行くんだけど、その時は、いつも、CDの取り合いになります。ウチは、ipodだ、聞いて、お母さんは、車のCDで聞きます。ウチが、普通の音量で、聞いてたらお母さんが、ものすごく音量をでかくしたので、ウチが、聞いてる歌が聞こえなくなった・・・だから、音量を、MAXにしたら、いちよう、歌は、聞こえるけど、耳が、ガンガンした・・・やっぱ、ウチの方が、不利だよネ・・・で、帰るとき、ipodを、お母さんの実家に忘れてきてしまったので、結局、お母さんの好きな歌を聴く事になってしまった・・・


続きを読む コメント(3)

無題

2008-03-19(水) 全体公開

今日は、ウチの家に学校の校長先生が、ご飯を、食べに来たwwヤバァ

続きを読む コメント(2)

無題

2008-03-17(月) 全体公開

今日は、東京に行ったwwwドラリオンを見たり、買い物したりしたw楽しかったw

続きを読む コメント(4)

無題

2008-03-16(日) 全体公開

今日、ウチの部屋が、ごちゃごちゃしてたらお母さんに怒られた・・・もうかたずいたけどさぁだ、ウチが、ケイタイ小説を読んでたら、1冊1000もする本を毎日のように買ってたらお金が、もったいないでしょう。だからもう、ケイタイ小説買っちゃダメとか、言い出したシ〜マジ困るwww

続きを読む コメント(4)

無題

2008-03-15(土) 全体公開

また会いたくて読み終わったw(昨日)最初はおもしろいなとか思ってたけど最後の方で、超ー悲しくて&感動して泣きました今度、何を買おうかと悩んでるんですけど、決まりましたwww次は、幼なじみを買うことに決めましたwやっぱ、恋愛系がいいな的な感じwwww

今、幼なじみの上買って来たw読むゾww


続きを読む コメント(3)

無題

2008-03-14(金) 全体公開

今日は、卒業式だったw疲れた・・・明日からは、遊びまくりだwww!?

続きを読む コメント(3)

無題

2008-03-13(木) 全体公開

明日は、卒業式だwww緊張うるぅwてか、メンドあと、今日成績表が、帰ってきた・・・やばかった・・・つか、サイヤクだ・・・なんか、「バカにも、ほどがある。」とか言われた・・・しかた無いじゃん。って感じ・・・まあ、そのあとは、あんまり怒られなかったから良かったけどさ・・・」
あと、ウチ、17日に東京に行く予定だったんだけど、なんか、今日お母さんが急に17日2階に15人お客さんの予約が入ったから、東京を、4時30分に帰るヨ。とか、言い出したし遊んだ気がしない・・・サイヤク続きです・・・(ウチの家は、レストランなんで・・・)


続きを読む コメント(2)

無題

2008-03-12(水) 全体公開

今日は、予約していた「また会いたくて」って言う本が、届いたw今、読んでるけどおもしろいヨw
あと、何かケイタイ返してくれたシwwwラッキ〜

続きを読む コメント(3)

無題

2008-03-08(土) 全体公開

今日は、シルフとレンファと、リーフィアと一緒に、ケロロの映画見に行ったw面白かったwwwそのあとは、やまこうに行って、みんなで、オソロのSWIMMER(スイマー)の文房具を、買ったwあと、プリ撮ったりしたwww楽しかった〜でも、朝、集合が、8時だったから少し疲れたかも・・・

続きを読む コメント(5)

無題

2008-03-07(金) 全体公開

今日は、卒練が、3校時もあった(多)疲れたwww・・・
家に、帰ってきたら、シルフと一緒に本屋さんに、行ったwホントは、ケイタイ小説の、「また会いたくて」って、言う本が、ほしかったんだけど、無かったから、とりよせしたw1週間後には、来るらしいw楽しみw他にも、「携帯彼氏」って言う、ホラーか、小さな約束と、幼なじみ。って言う恋愛小説のどれを、最初に買おうか、悩んでますw。

続きを読む コメント(2)

無題

2008-03-05(水) 全体公開

ヤバイ・・・昨日、ケイタイの、請求書みたいなのが来て、結構、お金がかかってしまった・・・お母さんが、超怒り・・・ケイタイを、取り上げられた・・・困るwww

続きを読む コメント(2)

無題

2008-03-04(火) 全体公開

今日は、愛校作業が、あったw普段は、やらない窓とかを掃除したw疲れたよ・・・

続きを読む コメント(4)

無題

2008-03-03(月) 全体公開

今日は、謝恩会が、あった。1年2組の先生を、送り迎えする人が、謝恩会の、実行委員だったから、急にウチが、送り迎えになってしまった・・・サイヤクダでも、体育館で、おかしを食べたw1人1袋おいしかった〜特に、チョコ(チョコ大好き)その後は、歯医者に、行った・・・時間が、30分以上遅れ、怒られた・・・


続きを読む コメント(1)

無題

2008-03-01(土) 全体公開

さっき、うわばきを、洗って干そうと思ってベランダに出ようと、窓を、開けたら・・・ハトが、2羽も居た。しかも、超近くに思わず、「ギヤァ〜」と、悲鳴を、あげてしまった・・・ハト、キモイキモイキモイキモイ×100。前の、話ですが、ウチは、ハガキを、出しに、行こうと、郵便ポストに行く曲がり道を、曲がったら、道に、ハトの死がいが・・・自転車で、ひきそうに、なった・・・もう、ハトは、大嫌いデス。

続きを読む コメント(1)