みんなの日記 リザインの日記

リザイン

2009-12-23(水) (全)
無題

2009-12-13(日) (全)
寒さで死んじゃう

2009-12-09(水) (全)
無題


カレンダー

2009年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

無題

2009-12-23(水) 全体公開


みなさん今日は何の日か知っていますか?
今日は悲しいことにアニメのうみねこのなく頃にが最終回なんです
いつかこんな日が来るってわかってたけど嫌だあああ・・

しかも1月からは竜騎士07先生のうみねこの次の作品「おおかみかくし」が始まるらしい・・
切り替え早過ぎだよっ!!


そうそう、つい最近ポップンでオラトリオのハイパーがクリアできました

続きを読む コメント(2)

寒さで死んじゃう

2009-12-13(日) 全体公開


今日は寒かった・・
人一倍寒がりなリザインは生きて行くのが大変でした

いきなりですが・・
ヨーギラスってかわいいですよね
サナギラスに進化させずにどんどんレベルを上げています


続きを読む コメント(1)

無題

2009-12-09(水) 全体公開


11月の12日に公開した下書きだったこの絵↓ 
[img:090121_230702.jpg]

やっと完成しました♪↓
[img:060117_004244.jpg]

これもポップンのキャラです
NoxとMatinです
Matinの方の顔がうまく描けた

続きを読む コメント(2)