ゆず缶の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→

まど☆マギのかんバッチ

2013-11-16(土) 全体公開

こないだまど☆マギのかんバッチを7個も作ってしまった...

ほむらとまどかとさやかとまみと杏子とキュゥべえとなぎさの7個

おこずかいは2000円もらっていたんだかほとんどそれに使ってしまった気分w

…キュゥべえうぜえ
アリス 2013-11-16 21:23:15
ほむらちゃぁぁん!!!
2000円も!w
さくら 2013-12-03 20:47:14
まどマギのかんバッチいいなぁ(*´∀`*)
レタス 2013-12-04 20:10:40
僕と契約して、魔法少女になろうよ!

先生

2013-11-15(金) 全体公開

今日は担任の先生の出張でかわりに給食のときに来た先生がくそウザかった

めったにこんなこと思わないんだけどまじ死ねば良いのにってレベルで 

前の学校ではメッチャ暴力振るってたらしい。

この過去をばらしてクビにしてやりたいww

そしてうちのクラスの担任がメッチャ優しいことがわかったw
さくら 2013-11-16 16:19:06
暴力?!
ゆず缶 2013-11-16 16:23:08
そうなんです。 昨日は暴力までいかなかったけど2~3人泣きましたw
にゃつき 2013-11-16 17:06:16
暴力って犯罪じゃないの!?
ゆず缶 2013-11-16 17:10:12
やばいですよね
アリス 2013-11-16 21:25:17
体罰!?
そりゃクビになるな…(`・_・´)

ゆず缶

1件目から6件目

←前へ [1/1] 次へ→
2013-11-16(土) (全)
まど☆マギのかんバッチ

2013-11-15(金) (全)
先生


カレンダー

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30