ゆうポン酢の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→

出会い厨コワスww

2014-07-26(土) 全体公開

あのねww
えとwスマホのアプリの「LINE PLAY」って
のがあるんだけどねw
それでそこにダイアリー(日記)機能がついてて
そこに写真とかも載せれるのよw
私は絵を初めて載せたのよw
そしたら出会い厨がやってきて、
顔晒して、足晒して、***晒して と
えげつい事を言ってきたのですww
ぁあ、なんと恐ろしいんだw出会い厨野郎…w
あ、スマホ持ってる人でもしよければ
「LINE PLAY」インストールしてみてください((
チャットとか日記、マイホームが自由にできます。
ただし手続き(アカウント作成)がめちゃくちゃ面倒です((
私は *悪夢壊* で出てくると思います。
見かけましたらダイアリーなどに
一言くれると幸いです((
出てこない場合は教えてください。
そこでもいっぱいおしゃべりしましょ((


てか出会い厨こぇーww
ミオ 2014-07-26 12:41:37
それは怖いですねww
ゆうポン酢 2014-07-26 12:42:45
ミオs»ですよねww←
プッチンプリン 2014-07-26 14:55:53
相手が高度な思春期の♂の可能性に2票w←

ゆうポン酢

1件目から6件目

←前へ [1/1] 次へ→
2014-07-26(土) (全)
出会い厨コワスww


カレンダー

2014年07月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31