ハニーのうさちゃんの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
[1] 2

。。。

2011-10-19(水) 全体公開

今日は学校がなぜか3時間で終わったから家で日記してまふ

3時間目が技術でフリータイムがあったからゲムキしようと思ったら
なんと!!!
ゲムキが教育委員会かなんかにブロックされていた・・・・・・

ついにやられたかぁー

で、ハニー先輩の画像見てニヤニヤしてたww

まぁそんだけでw

ついに・・・・

2011-07-13(水) 全体公開

ついに!!!
PC禁止になったーーーー!!!!!!!!
最悪だ・・・ww
自業自得だがwwww
でもさ!俺には技術があるから!!
アメーバやプーペはできんけど
ゲムキならブロックされないからww
授業中にゲムキしてても怒られないしwwww
今日もやっぱ岡本がうざいww
クラスに岡本っていう女子がいて
学校に携帯持ってきたり香水持ってきたり
花火持ってきたりwww
おもろいけどたまにうざいww
もうすぐ授業終わるんで☆
でゎでゎ~
ろせ 2011-07-13 15:35:57
本当ですか!?
でもゲムキはブロックされてないんですねwwww
授業中ですかww羨ましいですwww

その岡本さん学校に花火とかwww
ウケ狙いでしょうかねwww
でもそういう人いますよね^^;


授業中^^

2011-07-06(水) 全体公開

ただいま技術の授業中です^^
また授業中にPCやってる俺wwwwww
先生が「いいよ」って言ってるからいいものの
駄目だったら今頃怒られてるぜwwww
もうすぐ授業終わるーーー!!!
5時間目プールだー!!
今年初!!!!!
嫌だーーーーー!!!!
おれはプールが嫌いだww
でもやらいとな・・・
誰か助けてーーー!!!

わこつー☆

2011-06-22(水) 全体公開

今授業中だぉ
技術の授業中にゲムキしてる俺ww
今自由時間なんで・・・ww
でもやっぱり怒られないか緊張するなーww
今すぐ近くに先生いるんだけどw
超やべーww

昨日は3回目の茶道教室ー☆
1組だった
ラストは3組で今週の金曜・・・
明後日じゃねーか!!!!!!!!
わこつーーーーーーー!!!!!!!
俺ガンバ!!
しゅんたく 2011-06-22 19:41:48
わこつの意味を根本的にはき違えているんで
よく知らない言葉を使うのは控えましょう
じゃんぬ 2011-06-22 20:12:44
学校のPCでログインできるんですか!
いいなぁ、うちの学校ではブロックされちゃうんです><

はろぅー☆

2011-06-15(水) 全体公開

今日は、梨麻がゲムキ以外にどんなPCゲーム(?)をしているかを紹介しまーす☆

①プーペガール(名前は「☆西井遊奈☆」)
②アメーバ(名前は「☆輝-hikaru-☆」)
コレだけです^^
少ないですがプーペかアメーバやってる人!
どっかで会ったらよろしくお願いします

ハニーのうさちゃん 2011-07-06 11:25:46
↑のブログを書いた梨麻です☆
アメーバの名前変えたんで一応言っておきますww
「☆輝-hikaru-☆」から「★シエル・ファントムハイヴ☆」です^^
これからもよろです☆☆☆☆

ハニーのうさちゃん

1件目から6件目

←前へ [1/2] 次へ→
2011-10-19(水) (全)
。。。

2011-07-13(水) (全)
ついに・・・・

2011-07-06(水) (全)
授業中^^

2011-06-22(水) (全)
わこつー☆

2011-06-15(水) (全)
はろぅー☆


カレンダー

2011年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31