ティルの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 3 [4] 5 6 7 811

最近、日記を全体公開にし始めました

2015-11-03(火) 全体公開

なんか違和感があると思ったら、下寝間着を逆に穿いてたよ。まぁ寝間着で外出なかったからよかったものの。(家ではずっと寝る服スタイル)

模試の結果が来ないぞ・・住所間違えたかな?近所に自分の学力が知れたらたまったもんじゃないね。
※ご近所は良い人ばかりです

前々回の日記、steamで買ったものは「FaceRig」です。顔のモーションキャプチャーができる凄いソフトなんですね~。
・・凄いけど買って得したかは謎のソフトでしたとさ。まぁ損はしてないと思u・・いたい。
佐藤醤油 2015-11-03 22:30:26
自宅での寝る服スタイルは最高だね

無題

2015-11-01(日) 全体公開

ハロウィンらしきことはしなかったね。でもハロウィンってカボチャ味のお菓子が期間限定発売されるイベントじゃないんですね。
ということで、今回もティル画伯がいい感じで描いてみました。

デスクトップの背景画像にぴったりの絵ですね。

あと模擬試験の結果が帰ってきてしまう・・。ドキがムネムネです。
ゆーの 2015-11-01 20:33:59
かわいい
佐藤醤油 2015-11-01 21:05:54
確かに、言うほどカボチャ味のお菓子見かけてないしな
ティル 2015-11-01 21:36:19
>>ゆーのさん
芸術を分かってくれる人が。
>>佐藤醤油さん
単に家にずっといたのも原因の一つかもしれませんな・・
アリス 2015-11-02 19:11:18
かぼちゃにうまってぃる

食べちゃいたいねもぐ
ティル 2015-11-03 15:31:01
>>女神さま
絵中では「急に真っ暗になったー!」みたいなことを言ってますねw

無題

2015-10-30(金) 全体公開

steamでハロウィンセールはずるいぜ・・お財布が緩いぜ・・

中間試験も無事に大事故に(?)なりまして、少しお暇ができたのでゲムキ見てみるとハロウィン仕様になってました。お菓子をくれてもいいのに。

気づけば誕生日すぎてた。本当にそんなことにも目がいかないくらい忙しかったんだね。休息は必要なんですね。
ゆーの 2015-10-30 19:13:56
お誕生日おめでとうございます。
Steamやってらっしゃるんですね!よかったらフレンド結びませんか
ティル 2015-10-30 19:43:01
ありがとうございます。フレンドいいですよ!
ゆーの 2015-10-30 20:02:49
IDミニメで教えてくれると助かります!
ティル 2015-10-30 23:30:23
右上に書いてあるのがidなんでしょうか・・
佐藤醤油 2015-10-31 13:34:32
ハロウィンっぽいアバターの着せ替え配布するとかどう?

無題

2015-10-17(土) 全体公開

そんな・・唯一自信のあった理科が・・物理のせいで・・。
数学はゲームオーバーの予感。
テストの人も多かったと思いますが、点数を見たくないです。
佐藤醤油 2015-10-17 12:46:29
点数は平等に帰ってくるのだ・・・
こたろー(ヒロ) 2015-10-17 18:57:45
俺は理科を受けてないからそもそも点数はない!
ティル 2015-10-17 19:19:48
>>ヒロ 気化してしまったもんね(割とホントの話です)
A 2015-10-19 18:58:51
次のテストがエネルギーだなんて・・・!
私も数学は苦手です・・・。
ティル 2015-10-19 19:46:15
エネルギーですか。力学的エネルギー保存のなんちゃらは頭に入れといた方がいいといいますが。
A 2015-10-25 14:43:18
おおなるほど・・・ありがとうございます!

無題

2015-10-03(土) 全体公開

ログイン日数500日到達しました。と、自慢しつつそんなもんかと実感しました。
steamゲームの値下がりを待つ日々が続いております。
朝の寒さが嘘のように昼は暑かったです。飲むならポカリスエットがいいよ。
ではこんな感じで。
佐藤醤油 2015-10-04 12:47:08
500日はすごいな

俺もウィッシュリストが潤うばかりで、買うのは値下げした時くらいだな
ティル 2015-10-04 19:26:16
ですね。買った一週間後にセールになってると、一生懸命ゲームをやりますw

ティル

16件目から21件目

←前へ [4/11] 次へ→
2015-11-03(火) (全)
最近、日記を全体公開にし始めました

2015-11-01(日) (全)
無題

2015-10-30(金) (全)
無題

2015-10-17(土) (全)
無題

2015-10-03(土) (全)
無題


カレンダー

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30