ティルの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 [2] 3 4 5 611

無題

2016-03-18(金) 全体公開

新ミニゲームの敵がワンパンマンみたく階級つけられてるけど、ファイアゴーレムがC級1位とは思えないほどのクオリティの絵・・。君ならAは狙えるぞ(;´Д`)
マドハンド 2016-03-19 03:27:14
そう言ってもらえて、描いた人もきっと喜んでるわよ

バレンタイン立ち入り禁止感

2016-02-24(水) 全体公開

そんなところに救世主が!従姉妹がチョコを作ってきてくれたよ!
ショコラだったのに自分の服の上に落として服が汚れちゃったよ!面白いね!


ちなみに色塗りはFEZをイメージしてますぜ。

そしてこんなのも作った。



日記でネタに走るのは緊張してるから

2016-02-07(日) 全体公開

おひたしぶりです。「お浸し」と「鰤」どちらか選べと言われたら大根にします。ティルです。
ちなみにキシリクリスタルはスッキリしすぎて嫌いです。

試験が明々後日に迫ったよ。
なぜ毎回日記で「試験心配 in the 試験心配」と言っているか・・
特段、筆記試験は問題ではないのです。

危惧しているのは、そう!めんせちゅなのですよ。

今の「めんせちゅ」だってネタに見られるかもしれない・・確かに9割はネタだが、
ティル君、極度のあがり症なのだ。
オプションで喋りベタが付いてくるという驚きのサービス。

次回の日記は試験後かもね!次回「ティル、死す」お楽しみに!

ポテート 2016-02-07 21:21:52
面接はそうとうやらかさなければほぼ大丈夫だとナメてる...
推薦とかじゃなければ

きょうはなんにもないすばらしい一日だった

2015-12-31(木) 全体公開

2015年後半は毎日のようにログインできたかなと思っているティルです。
正月休みで勉強する人っているのかな。

ゴートシュミレーター面白いね。実績が意外に難しいんだよね。
RCT3はMODも豊富で長く遊べるな、と感じました。
あと、steamで海腹川背があったのがビックリ。
まだセールしてるし、色んなゲームを探してみよう。

「ぼくなつ」は2が好き。
アリス 2015-12-31 21:52:29
良いお年を~ぶひっぴぎぃぃぃ~
ティル 2015-12-31 21:56:14
来年もよろしブヒッ
ゆーの 2016-01-01 09:25:39
あけましておめでと
ティル 2016-01-01 10:35:07
おめでとうございます。

無題

2015-12-26(土) 全体公開

ゲムキでお仕事があるのね。お金もらえるかしら。
ゲムキ内でゲームのプレイ動画とか実況してる人っていないのかな。いたらすぐ見に行って冷やかしてやろうとニヤニヤしながら見るのに。
関係ないけど、クロスワードって作ると難しいんだよね。


そしてキンコメの滑舌悪い方どうした。エンタ放送当日だぞwwよりによって。

山淳 2015-12-26 22:17:31
そんなあなたにうんこちゃんという実況者はどうでしょうか?
ティル 2015-12-26 22:35:17
なぜオススメされたのか分からない('ω')

ティル

6件目から11件目

←前へ [2/11] 次へ→
2016-03-18(金) (全)
無題

2016-02-24(水) (全)
バレンタイン立ち入り禁止感

2016-02-07(日) (全)
日記でネタに走るのは緊張してるから

2015-12-31(木) (全)
きょうはなんにもないすばらしい一日だった

2015-12-26(土) (全)
無題


カレンダー

2016年03月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31