森の猫耳妖精タツキンの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
[1] 2 3 4 58

嫌がらせ?

2020-06-03(水) 全体公開

ゲストさんから0キッズポイントが大量に送られてきたのだが()

❄️竜血花エポナ❄ 2020-06-03 22:06:00
こりゃあまたこの前怒られた愉快犯のアイツかな?😰
しつこいようなら管理人のハルポップさんに相談されたほうがいいですよ
ほしぽん 2020-06-06 17:03:55
ごめんなさい。間違えていいねしてしまいました。すみません。


@0213otojapan1123
ハルポップさんに言いましょう。

誕生日!

2018-07-20(金) 全体公開

日記1年ぶりやんww
ドダイトス 2018-07-21 10:42:18
おめでとう!久しぶりー!
森の猫耳妖精タツキン 2018-07-30 12:47:06
@8011
(遅れたけど)ありがとナス!

誕生日

2017-07-20(木) 全体公開

あまり来なくなるかもしれません。
ウルフエキサイト 2017-07-20 14:10:47
まあとりあえずおめでとうだww
森の猫耳妖精タツキン 2017-07-20 16:02:36
@starwolfdy
ありがとうございます!

[m:98]エイプリルフール[m:99]

2017-04-01(土) 全体公開

今日、UFOにさらわれた。


嘘でーす
森の猫耳妖精タツキン 2017-04-01 16:49:22
タイトルが絵文字に置き換わらんかった…。
エイプリルフール」にしようとしてのに。

久しぶりです…。

2017-02-22(水) 全体公開

久しぶりです…。猫の日ですね…。
共有スケジュール帳が過疎状態です…。僕しか書き込んでないくらい、皆予定がありません…。
ちなみに、僕は高校入試シーズン真っ只中です。
ゲムキのイベントも少ないですね…。
その上、イベントがあっても、僕が来たときには終わっている場合が多いです…。
僕も、忙しいので、ゲムキにあまり来られません…。
ハルさんも忙しいのですかね?イベントとか、定期的にやらないと、どんどんゲムキの過疎化は進んでいくと思います…。
少子高齢化も進んでいますし、少年少女も減ってきていますけどね…。
Trumpet 2017-02-24 00:06:45
入試頑張ってくださいね!!
森の猫耳妖精タツキン 2017-02-24 11:59:20
@tratra
ありがとうございます!
ドダイトス 2017-07-21 13:03:41
たつきんさんおめでとう!
森の猫耳妖精タツキン 2017-07-22 09:58:35
@8011
ありがとうございます。

森の猫耳妖精タツキン

1件目から6件目

←前へ [1/8] 次へ→
2020-06-03(水) (全)
嫌がらせ?

2018-07-20(金) (全)
誕生日!

2017-07-20(木) (全)
誕生日

2017-04-01(土) (全)
[m:98]エイプリルフール[m:99]

2017-02-22(水) (全)
久しぶりです…。


カレンダー

2020年06月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30