タカ≠√Tαkαの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 3 4 [5] 6 7 8 911

無題

2008-03-08(土) 全体公開

今日はモンスターハンターポータブル2のプレイ日記でもかいていきますwwwww

今日は友が二人やってきました

さっそく「リオレウスやろー」と障害者tomonoriくん( が言ってきました

そこで僕は双剣でTAKAくん(もう一人の友)が太刀で障害者のtomonori君も太刀でいきました


さーて支給品BOXを開けると・・・・・

「げっ・・・・アイテム取られたwwww##」
と笑っていながら少し怒り気味の自分

さっそくエリア9で見つけました!!
そして乱舞をいきなりぶち込みましたwwwww

グオオォォ

「あれ?もう怒っちゃった・・・

そしてtomonori君にリオレウス突撃!!

{tomonoriは力尽きました}

「はやぃwwww」
と笑っている自分w((

そこでリオレウスは脚を引きずり巣へ羽ばたいていきました。

ぐっすり眠っているリオレウスそこに大タル爆弾Gを設置!
tomonori君も爆弾を仕掛けに行きました。

しかし設置中にペイントボール投げてしまって

ドガーン!!!
{tomonoriは力尽きました}

tomonori君・・爆死しましたwwwwww

リオレウスはまだ生きています・・・・・・・

そこで取り出したのは【痺れ罠】

罠を仕掛けリオレウスがこっちに突進!!

ドガァ!!!

「いててて・・・・・・」

吹っ飛ばされたと同時にリオレウスが立ち止まり「ギャオオォン」
と叫びました!

「!!」

ここで麻酔玉を2つ投げつけゆっくりと倒れるリオレウス

そして・・・・・・

【目的を達成しました】

捕獲完了しました!!

まだクエストやりましたがメッセージ多すぎになるのでやめときますw









無題

2008-01-02(水) 全体公開

ヒカリからきましたーwww

バトン ◆回された人は3日以内に回答すること。◆嘘偽りなく答える事。◆アンカー禁止。 ◆回した人は回された人がルール守っているか確認に回ること ◆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること まずはバトンを回す人を5人教えて下さい アルス君 カイト君 雛李様 セイヤ ルーク
*貴方の名前は? ジュン
 
*年はいくつ? 11歳

*好きなものはなぁに? パソコンw ゲーム

*恋人いる? いねーよwww

*好きなタイプは? 不明wwww

*貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

漫画はナルトでげーむはモンハンww
小説は読まんから知らん!!映像とかよくわかんねぇww

*好きなブランドは?
ブランドとか全然しらんww

*好きな音楽は?
なんだろーなーwww分かりーませーんww(死

*貴方の心の色は?
黒wwwww闇です

*最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけるなら・・・・・
【アルス】黄色www
【カイト】黒www
【雛李】オレンジwwww((
【セイヤ】エメラルドwww(
【ルーク】緑ww



無題

2007-11-07(水) 全体公開

こっそりすうぱあまりおぎゃらくしい買ってきちゃいました!><

無題

2007-10-11(木) 全体公開

明日は遠足だwwwww
行き先は長島スパーランド
http://www.nagashima-onsen.co.jp/spaland/attraction/index.html/
ここをみてみようw
やっぱり乗るのはスチールドラゴン2000とホワイトサイクロンw
ほかにスペースショットやお化け屋敷www
観覧車はどうでもいいwwww
とにかく楽しみwwww

無題

2007-09-16(日) 全体公開

地球温暖化のためパソコン使用を少なくします


タカ≠√Tαkα

21件目から26件目

←前へ [5/11] 次へ→
2008-03-08(土) (全)
無題

2008-01-02(水) (全)
無題

2007-11-07(水) (全)
無題

2007-10-11(木) (全)
無題

2007-09-16(日) (全)
無題


カレンダー

2008年03月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31