タカ≠√Tαkαの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 3 [4] 5 6 7 811

無題

2008-05-20(火) 全体公開

中間テストおわったぁ!!!

死んだあぁぁぁあ!!!理科死んだあぁぁぁ!!!

英語だけはものすごい自信がある自分(ぁ(削除
90は絶対越すとおもう((
数学と社会もまあまあかナwww


国語?なにそれオイシイノー?



無題

2008-04-05(土) 全体公開

がっこーとかフザケンナw

逝きたくないよw

無題

2008-03-30(日) 全体公開

今日もモンハンプレイ日記を書きますw
 

【G級クエスト 死に至る眠り】 
名前的に超こえぇぇええ!!!(
舞台は旧密林!!敵はヒプノック

クエスト開始 

「全然みつからねえぇぇぇええ!!!#」
ようやく見つけたらコンガが飛び掛ってきました

「てめー調子ぶっこいてんじゃねーぞw#」
コンガをぶったおしてヒプノックに閃光玉を投げつけました

辺りが光に包まれ光がなくなったら!!

ぎゃおぉぉん!!

バキ!ヒプノックの足が直撃!

「いったぁ〜!なんで効いてないの?」
回復薬Gを飲みながらもう一発閃光玉を投げました

「こんどこそ・・」
ぎゃおおぉぉ〜!!!

成功しました!!

しかし尻尾にぶち当たって吹っ飛ばされますw
回復薬Gをがぶ飲みしますww
ヒプノックのピヨリがなくなりますwww(
ここで!!ついに!!!

【力尽きました】

チーン;;
死んだ原因は壁で尻尾にリンチされてましたw

ヒプノックがいたエリアに行くとヒプノックが猛スピードでこっちに向かって走ってきますw

「ちょwwあなた止まりなさいwwwww」
ドガ!!

ヒプノックにサッカーボールのように蹴られヒプノックは飛び去っていきました

「あのやろー人を蹴って逃げやがって蹴り逃げ犯めw」
ここで落とし穴を仕掛けていますとランゴスタが・・

ブス・・・バチバチ・・・・バチ・・・

「何で麻痺するんだよー!!##」
麻痺中にヒプノックの睡眠ガスが当たり・・・

グオーグオー

「何で寝るんだよー!!起きろー!!」
落とし穴を仕掛けて麻酔玉を投げます!!寝ません!!

「く・・・・・はやかったか・・」
仕方なく切り続けます
ヒプノックが逃げます
ペイントボールの効果がきれます

【残り時間10分です】

「どこにいるんだ!!ヒプノック!!」
ついに見つけるとヒプノックは飛び去ってしまいました・・

「このやろー!!ww」

【残り時間5分です】

「やばいよ!見つからないよ!!」
ついに見つけました!!
落とし穴を仕掛けます!!

「よしきた!!」
麻酔球がないのできりつけます!!そしてついに・・・

【目的を達成しました】

「やっと倒したー強敵だったーw」





無題

2008-03-29(土) 全体公開

モンハンGのプレイ日記を今日は書こうとおもいまあぁぁぁす!!
ネタバレあるから気をつけろおぉぉおお!!!

それではレッツラゴー


今日は★LV9のネコートさんの緊急クエスト 

極秘依頼 樹海の迅竜!

というクエストをやってまいりました!!

防具は全リオソウルU装備で武器は龍弓【日輪】でいきました

最初のムービーはケルビを襲っていますケルビかわいそうにw(

ムービーが終わった瞬間ペイントボールをぶつけました 

「おりゃああ!!」

見事に直撃!!!

ナルガはこっちを鋭い目つきでにらみこっちに突進してきました

「なーんだこんなの簡単に避けれる」
そう思っていたら・・・

クル・・  バチコーン!!

「いったあ〜 なんだよあの尻尾!!強すぎじゃねーか!w」

回復薬グレートをがぶ飲みして再び戦闘に戻ります
「ここで睡眠ビン!!」

ブシャブシャはなっているとついに寝ました!!
「大タル爆弾Gをしかけてっと・・」

まで一個しか置いていないそのとき!!悲劇が!!

ウキャー! どす・・・・

チャチャブーがなんとナルガを起こしちゃいました;;
「わ゛ーー!!チャチャブーのクソバカやろう!!」

仕方なくペイントボールで起爆させようと投げましたが・・
「うっぎゃー!!巻き込まれた!!」

火だるまになりながらも何とか体力は保ちました 

そこでナルガが怒りました!!

怒ったナルガは目が光っててかっこいいです!!

そこで閃光玉登場!!

とにかく投げます投げまくりますw
「オりゃおりゃおりゃおりゃああ!!」

バシュ バシュ 
 
ちゃんと効いています!!めずらしく!!(ぇ (今まで外しまくってた人)

ここでついにナルガが足を引きずりました!! 
「今だ!!」

閃光玉を投げピヨってる間に痺れ罠を仕掛けます
そこで脚を引きずりあと3歩2歩1歩・・・ 

バシュン・・・・ 
「ぇ・・・・・」

ひゅー・・・・・ナルガはとんっでいってしまいました;;
「えーい!!こうなったらもうやけくそだ!!」

仕方なく我武者羅に矢を打ち続けぶったおしました・・・


(ここに書いてあることは嘘ではありません本当です)

こば@ 1901-12-14 05:45:52
なんだと!Gが欲しい俺が
負けただと!(

こいつ・・ニュータイプか((

無題

2008-03-09(日) 全体公開

すんません これ一応土曜の日記の続きです・・・



さてさて・・・・次はTAKA君と狩ったミラルーツの話です!

TAKA君はミラルーツ装備に腕の防具作るのに翼がいるから手伝って欲しいといってきてミラルーツをやり始めました

1回目の挑戦では{TAKAは力尽きました}{TAKAは力尽きました}
{TAKAは力尽きました}

あっさり三死・・・・とほほ・・・

気を取り直して2回目の挑戦
自分は弓矢の覇弓レラカムトルムTAKA君はライトボウガンのゴールドなんとかで突入

まずは顔破壊して翼破壊して腹破壊www

途中で怒りだしました。

怒ると結構顔がかわいいと思う自分www

咆哮が厄介になるけど高級耳栓つけてるから安心安心w

TAKA君は耳ふさいで頑張ってますwww(助けろよ

そこでルーツがついに硬化しました。

そしてここで使うのが爆弾と拡散弾!!

爆弾置いて拡散弾で爆発www

その繰り返しをしまっくているうちに素材がなくなっていましたw

しかし残り時間は30分もある!

そこで弓矢で遊んでいたら・・・

【目的を達成しました】

やったー倒しました!!

でも顔と手が埋まっていて剥ぎ取りはわずか3回でした 

とほほ・・・

さーてTAKA君の報酬には翼は・・・・1つだけ・・・

「あと1つ足りないー!!」

「もう一回!!もう一回やって

「えー・・・ったく仕方ないなー」

そして二回目をやることになりました・・・

(さっきと同じ状況なので省略しますw)

さーて翼は・・・・・2つも出てるし・・

それに比べてめちゃくちゃ頑張った自分は全然報酬ない・・・

「少ない・・・・報酬分けろー!!」と騒いでいましたww(

そして今日のお遊びは終了です!
まだ続きホントはありますw

今日は楽しかったけどもう疲れました・・・・
またあんな用になる日が来ると思います・・・・・はぁ・・


タカ≠√Tαkα

16件目から21件目

←前へ [4/11] 次へ→
2008-05-20(火) (全)
無題

2008-04-05(土) (全)
無題

2008-03-30(日) (全)
無題

2008-03-29(土) (全)
無題

2008-03-09(日) (全)
無題


カレンダー

2008年05月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31