佐藤醤油の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 3 4 [5] 6 7 8 9

無題

2015-10-21(水) 全体公開

珍しく早く目覚めた
ゆーの 2015-10-21 07:16:02
野菜ジュースは振らずに下の方を飲むととても美味しい
佐藤醤油 2015-10-21 20:03:09
そういうのは、苦手です。清涼ドリンクっぽい野菜ジュースは最高だね

無題

2015-10-19(月) 全体公開

俺も一途だぞ
ポテート 2015-10-19 23:48:10
そこ便乗しなくていいよ
桜歌 2015-10-20 01:31:13
一途大事ですね
佐藤醤油 2015-10-20 16:44:27
確かによく、大事って言われるが、裏を返せば、しつこいという言い方もできる
なんというジレンマ
べにくらげ 2015-10-20 21:27:52
ストーカー気質野間違いだろ
佐藤醤油 2015-10-20 21:40:44
てめえ
桜歌 2015-10-20 23:12:46
んー…程よく一途なら!!程よくが難しいのですけど(^^`)
良い距離感と言いいますか…難しいですね(・・`)

枯れ果てためすごりらさんへ

2015-10-18(日) 全体公開

よければ、そろそろ禁止リストを解除して下さい。
私のような、才能の無い者が、コメントでおこがましくもあなたのうごメモ企画を支援し、そのコメントが削除されてもなお同じことを言った事が、癪に障ったのなら、謝る
若しくは、総合スレッドで強い口調でアイコンの無断転載を指摘する行為などが気に食わなかったのか?それも謝るぞ
この通りだ
べにくらげ 2015-10-18 15:29:03
ブロック解除したので確認してください
佐藤醤油 2015-10-18 19:20:10
まだでしたよ
ごりら 2015-10-20 23:30:07
禁止リスト入れてましたっけ!!!???!?!
ごめんなさい色々ごっちゃになって間違えたのかも…?????
外しますね!!?!!!!
佐藤醤油 2015-11-03 10:09:53
コメント今気づいたぞ
わざわざありがとう

みんなきいて

2015-10-07(水) 全体公開

うちのピザトースト不味い
ゆーの 2015-10-07 22:38:07
日記を書くときは、日記を書くに値する内容かどうか確かめてから書きましょう[m
佐藤醤油 2015-10-08 15:54:59
うちのピザトーストの不味さがどうでもいいとでも言うのか?
プッチンプリン 2015-10-08 17:10:59
具材に肉入れましょうぜ、肉がうまければ結構緩和されるはずです!!( ・`ω・´)
ゆーの 2015-10-08 18:26:53
私の家のピザトーストは、中々美味しいですよ。
たまにサービスでサラミが付いてきます。
神さま 2015-10-08 19:26:16
上手いピザトーストなんて家で作れねぇよ
佐藤醤油 2015-10-09 00:10:10
友達の家のがくそ美味しかった
ゆーだい 2015-10-11 02:57:39
冷凍のを買えばいいんじゃないですか?
佐藤醤油 2015-10-11 21:21:51
それは、ピザ
ゆーだい 2015-10-12 20:25:11
いやありますよピザトースト
佐藤醤油 2015-10-13 16:58:18
マジでか・・・・・・・・・・・・・
ゆーだい 2015-10-13 19:23:03
めちゃおいしいですよー(ง ˙ω˙)ว 

無題

2015-10-05(月) 全体公開

自分はSDVXというゲームのトップランカーをやっているが
LegenD.の譜面は最高だね
特に、盛り上がる部分からBPMが1だけ上がるところでうんち漏らした
ゆーの 2015-10-05 16:54:14
いつも動画お世話になってます
佐藤醤油 2015-10-05 17:15:24
本当に疲れる
ところでBPM1上がるの知ってた?
ゆーの 2015-10-05 17:45:35
何でBPMが1だけ上がるの?
べにくらげ 2015-10-05 18:14:14
俺が上げてる
ゆーの 2015-10-05 18:22:07
それは何故?
佐藤醤油 2015-10-05 18:41:51
作曲者のYoohは、
サビでテンポが1だけ上がり自然に疾走感を出している、天ノ弱というボーカロイド曲にインスパイアされたと述べている
紅くらげが上げている訳じゃないぞ
神さま 2015-10-05 20:16:20
最後よwww
べにくらげ 2015-10-05 22:03:47
おいネタバレするなよ未視聴の奴も居るんだぞ
佐藤醤油 2015-10-05 22:08:12
そ、そうか・・・ごめん
マンコ・カパック 2015-10-06 00:00:44
ウンチ漏らすとかキショ!!w

佐藤醤油

21件目から26件目

←前へ [5/9] 次へ→
2015-10-21(水) (全)
無題

2015-10-19(月) (全)
無題

2015-10-18(日) (全)
枯れ果てためすごりらさんへ

2015-10-07(水) (全)
みんなきいて

2015-10-05(月) (全)
無題


カレンダー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31