佐藤醤油の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 3 [4] 5 6 7 89

無題

2015-11-10(火) 全体公開

今日も一日頑張りましょう
ゆーの 2015-11-10 09:04:49
明日をその手に掴むために
ドダイトス 2015-11-10 14:02:20
頑張ってください。
佐藤醤油 2015-11-10 16:14:40
お前も頑張るんだよ
マドハンド 2015-11-10 20:16:33
がんばるぞい!!
Nacoruru♡ 2015-11-10 23:44:27
ま、せいぜい頑張れば

無題

2015-11-08(日) 全体公開

寝坊して予定が潰れた
佐藤醤油 2015-11-08 13:33:44
可哀想だな
ゆーの 2015-11-08 14:14:21
笑わすな
ゆーだい 2015-11-08 23:02:50
俺もです

無題

2015-11-05(木) 全体公開

ピーマン等に含まれる苦味成分は至高であり、肉と一緒に食べることによってその風味を更に引き立たせる。
このプロセスを一口に凝縮させたのが、ピーマンの肉詰めという神の料理である。
エビハン 2015-11-05 17:01:11
素晴らしいですわね。
神さま 2015-11-05 18:56:32
そうかちなみに俺はピーマンが嫌いなんだが
桜歌 2015-11-05 19:15:47
ピーマンとお肉の炒め物も美味しいですよねぇ
ピーマンが(*´-`)
マドハンド 2015-11-05 19:26:32
おれはピーマンが嫌いだ。小学生だからな。
ダリ男 2015-11-05 19:41:01
あの苦味があるから他の野菜や肉の味が引き立つんですよねぇ( *´¬`)ジュル
あと、BBQで食べるピーマンは格別にうまい( `∀´)b
Nacoruru♡ 2015-11-05 22:12:45
上級国民である私はピーマンの肉詰めなどという庶民の食い物は食わぬ。
しいたけの肉詰めこそが至高である
神さま 2015-11-06 19:51:44
>>なこるる
そうかちなみに俺はしいたけが嫌いなんだが

無題

2015-10-26(月) 全体公開

コロロとかいうグミ
本物を突き詰めすぎて普通に果実食えばよくね?ってなった
皆の感想もどしどし待ってるぞ
マドハンド 2015-10-26 18:47:00
あれ触った後の指、匂い取れないんだよなあ
佐藤醤油 2015-10-26 19:19:27
鼻鈍いからわからん
ゆーの 2015-10-26 20:05:43
カラオケ店は集団ストーカー工作員の温床と言われています。
あの個室に引きずり込まれたら最後、もう一生ストーカーされます
マイク(のようだが…実際は盗聴器)で盗聴したり、監視カメラで盗撮したり、とても危ない所だ
退店後は工作員が後をつけてくることが、多々有ります。
ドダイトス 2015-10-28 06:22:40
僕もグミは好きです。
ゆーだい 2015-10-29 18:48:24
そうですかね?
コロロってそんな果実っぽくないような、、、
コロロ好きはコロロを
果実好きは果実を食べますねーw
佐藤醤油 2015-10-29 20:12:49
イメージ画像と違って萎んでるのを見た時は腐った果実だなと思わざるを得なかったな
神さま 2015-11-01 15:43:33
よし食ってみよう

無題

2015-10-25(日) 全体公開

アトラちゃん可愛くない?
べにくらげ 2015-10-25 17:37:58
《アトラの蟲惑魔/Traptrix Atrax》
効果モンスター
星4/地属性/昆虫族/攻1800/守1000
このカードは「ホール」または「落とし穴」と名のついた通常罠カードの効果を受けない。
このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、
自分は手札から「ホール」または「落とし穴」と名のついた通常罠カードを発動できる。
また、このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、
自分がコントロールする通常罠カードの発動と効果は無効化されない。
佐藤醤油 2015-10-25 20:01:23
見たけど紅くらげが好きそうだな
ゆーの 2015-10-25 20:34:15
主人公のチョコボ(プーレ)と一緒に旅をするモーグリ。
結構がめつい性格をしており、チョコボをしっきりなしにせっついてダンジョンを探索させる。
後で第2ダンジョンを生み出す原因を作ってしまう。
マドハンド 2015-10-25 22:10:35
俺もアトラちゃんの手汗が染み込んだブレスレットの臭い嗅ぎたい

佐藤醤油

16件目から21件目

←前へ [4/9] 次へ→
2015-11-10(火) (全)
無題

2015-11-08(日) (全)
無題

2015-11-05(木) (全)
無題

2015-10-26(月) (全)
無題

2015-10-25(日) (全)
無題


カレンダー

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30