サクサクのクッキーの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
[1] 2 3 4 5

最終ログイン2019年11月23日

2021-01-17(日) 全体公開

1年2ヶ月ぶりにゲムキ開きました。
めっちゃ懐かしくて興奮状態でごさる
マルシル❀ドナトー 2021-01-18 09:39:17
お帰りなさいませ~🎶🐰
Cウイルスで大変でしょうがお互い踏ん張りましょうぜ😷

語るスレ

2019-11-22(金) 全体公開

「○○について語るスレ」というスレッドがあるんだけどどういう意味があるん❓
꧁ヴェノん꧂ 2019-11-22 20:28:59
意味はない
キチ害が作った奴や
サクサクのクッキー 2019-11-22 20:32:50
まー⤴️じか❗️
✨モフチーノ少佐✨ 2019-11-22 21:48:28
私にもわからない、退会者が作ったスレ
青き月の魔女エポナ 2019-11-22 22:24:06
ウチもよく分かりませんわ、なんか気が付いたらいつの間にか定期的に誰かさんがスレ建ててそのまんま放置してるようです😓
かなでの抜け殻 2019-11-22 23:33:17
多分荒らしさんが定期的にそれをくりかえしてるんじゃないと?気にしないほうええで

シナリオ仮登録

2019-11-19(火) 全体公開

シナリオを仮登録したんやけどどこで見れるんやったっけ❓
↑説明をよく読んでない
砂糖芋 2019-11-19 18:31:28
ブラウザでテストプレイだかってやつでできるはず
サクサクのクッキー 2019-11-19 18:48:40
@masakiti
ブラウザってどこにあるんですか?
砂糖芋 2019-11-19 20:55:07
@saku3939
仮登録すると、「仮登録しました」だかって画面出てくるから、そこにある「ブラウザでテストプレイ」をクリックすれば自分で確認できる。

首里城やべえなぁ

2019-10-31(木) 全体公開

いやぁ今日午前2時くらいまで夜更かししてテレビ見てたらさぁ
急にテロップが流れて「首里城で火災発生 すでに全体に燃え移りか」とか言っててビックリしたわ
✨モフチーノ少佐✨ 2019-10-31 19:52:34
あれは給湯室から、出火らしい、前個々で食べた記憶が....あり
✨モフチーノ少佐✨ 2019-10-31 19:54:31
まさか
訪れた場所が大火事とは真夜中のえっ
テロップ!!朝七時に起きたら片方富士山、片方
首里城でした、悲報だらけで悲しき
✨モフチーノ少佐✨ 2019-10-31 19:55:56
ハロウィーンの日にこれはなし
11月だよ明日は
青き月の魔女エポナ 2019-10-31 20:03:25
首里城火災を聞いて真っ先にジャックオーランタンが火を点けたと思った私はオカルトマニアな中二病末期患者だなw🔥🎃🔥
✨モフチーノ少佐✨ 2019-10-31 20:06:25
@0213otojapan1123
日記に写真できたよ
サクサクのクッキー 2019-10-31 20:08:52
@1205aaa
たしかに。ハロウィンに火災とかかわいそすぎる🥺🥺🥺🥺
@0213otojapan1123
ジャックオーランタンがやったとしたら首里城は呪われている・・・・
✨モフチーノ少佐✨ 2019-10-31 20:10:36
@saku3939
三年前の写真あったよ、!!
サクサクのクッキー 2019-10-31 20:12:01
@1205aaa
え、マジ!?????(興奮)
青き月の魔女エポナ 2019-10-31 22:39:38
@saku3939
ジャックオーランタンって日本で言う狐火みたいな不審火全般を指す魔物だからねぇ🏯🔥🎃
しかも草木も眠る丑三つ時=深夜2時過ぎに出火とか、もう出来杉君ですよ🕑🌃👻
サクサクのクッキー 2019-10-31 22:53:24
@0213otojapan1123
たしかに〜wwww

この間取り作った設計士呼んでこいw

2019-10-30(水) 全体公開

たまたま見かけた。
この間取り作った奴ある意味天才やな

꧁ヴェノん꧂ 2019-10-30 23:16:49
人類には早すぎた間取り
青き月の魔女エポナ 2019-10-30 23:34:40
ちょっと一瞬モフチーノ店長との新居にちょうど良さげな物件な気がしてきたかもwww😹
ただトイレとお風呂場はもう少し余裕のある作りがいいからぁ🚾やっぱり住むには難しいかな🛀←(※絶賛脳内妄想中)
サクサクのクッキー 2019-10-31 18:56:36
@gotosho
たしかに早すぎた間取りwwwww
@0213otojapan1123
THE 妄想すねwwwww
ちょっとこれは間取りマニアぐらいしか住まなさそうwwwww


サクサクのクッキー

1件目から6件目

←前へ [1/5] 次へ→
2021-01-17(日) (全)
最終ログイン2019年11月23日

2019-11-22(金) (全)
語るスレ

2019-11-19(火) (全)
シナリオ仮登録

2019-10-31(木) (全)
首里城やべえなぁ

2019-10-30(水) (全)
この間取り作った設計士呼んでこいw


カレンダー

2021年01月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31