ヨッシーの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
15 6 7 8 [9] 10 11 12 1318

無題

2007-03-07(水) 全体公開

今日はBLEACH!!

今日は調理実習があった。
私の班は、煮魚とおひたしとすまし汁。
私はおひたし担当。

最初に沸かす湯が多くて、すまし汁係の人に、結構迷惑かけた。
できたものの、茎は捨てろと言われてたけど、家では入ってるのが常識のため、いる人だけに盛り付けた。

砂利がついていたらしく、すっごい嫌味を言われた。

「煮魚と汁はおいしかったんだけど、おひたしに砂利がついていて・・・。」

砂利だけいやに強調するな!
おかげでこっちは気分悪かったんだから。

まあ、人生こんなこともあるさと慰める今日この頃。

好きキャラへの叫び

3 クローム髑髏

セクシーです、可愛いです。
健気なとこがまた可愛い。
もしいたら、骸さんや犬たちのことでいろいろ話そう。

無題

2007-03-06(火) 全体公開

アニグレ。
エリアーデさんがかわいそうだった。
ホント、あの人AKUMAにならなかったら幸せだっただろうに。

明日は調理実習。
そして、今頭痛い。
さっさと寝ようと思っても、もう手遅れかも。
とりあえず、宣誓。
木曜と月曜と日曜は、早めに寝ます。

キャラのいいとこ叫び

2 ベルフェゴール

「だってオレ王子だもん」
って言うセリフは名言だよ。

あと、今週は潔かった。
最後まで戦うかと思ったのに。

さて、しばらくリボキャラが続く。

無題

2007-03-05(月) 全体公開

ジャンプの感想。
とりあえず叫びたいこと。

リボーンよ!何処へ!?

で、今日から好きキャラのいいところを叫ぶ。

その1 雲雀恭弥

・・・『咬み殺す』というセリフがいいね!
あと、『ワォ』もお気に入り。
とりあえず・・・。

 応接室のソファーで寝かしてください。

無題

2007-03-04(日) 全体公開

とりあえず、アニメルから。

とうとうアルまで殺したか。スタジオぴえろ。(もう伏せません)
しかも次回でドロシー殺そうとしてるだろ。
ふざけんな。
でも、イアギドチックナシーンがあったから今回はそこまで怒らない。

今日は、友達とスケート行った。
久しぶりだったから、最初のほうは慣れなかったけど。
整備したてのリンクは滑りやすかった。
そして、かえってスマブラした。

無題

2007-03-03(土) 全体公開

今日は楽しいひな祭り。

アニリボの犬の声はやっぱ気に入らん。
声優変えろ。来週あたりに。

アニリボ終わったあとは書置きして書店とブックオフに。

目的は、REBORN14のためと、レンタルコミック店では借りられないファンブック、(銀魂とミスフル)あと、3作品同時に集めているため、節約のためにNARUTOの中古本を手に入れるために。
ちゃんとありました。そしてひな祭りフェアで女性は10%OFFだったし、ラッキー♪

そしてお昼。レンタルコミック店にはおとんのカードが必要なため、借りて行きました。
銀魂のコミックスはありました。新刊の17も。
でもねでもね・・・

15だけがなかったぁぁぁぁ!!!

ちくしょう!!誰だよ!!私のときめき一瞬で奪ったやつ!

あと関係ないけど、土方!(ニックネーム)
沖田を馬鹿にすんじゃねぇ!
沖田はなぁ、かわいいけどあの腹黒サドっぷりがいいんだよ!
私はあの人が好きなんだよ!
雲雀さんと同じくらい!

と言うわけで今日もサイトめぐりをする、もうすぐ中2の腐女子。


ヨッシー

41件目から46件目

←前へ [9/18] 次へ→
2007-03-07(水) (全)
無題

2007-03-06(火) (全)
無題

2007-03-05(月) (全)
無題

2007-03-04(日) (全)
無題

2007-03-03(土) (全)
無題


カレンダー

2007年03月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31