桜華の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
[1] 2 3 4

お久しぶりですっ

2010-04-24(土) 全体公開

約2年ぶりにログインしましたっ!!
もし前に絡んだコトある人は絶対ミニメかコメしてねっ

そうじゃない人もいっぱい話しかけてね!

久々☆

2008-05-09(金) 全体公開

最近、悩みが多くて死にそう・・・

誰か〜・・・ヘルプ
峠人@上海人形JB7 1901-12-14 05:45:52
どんな悩み?

休   み

2008-05-02(金) 全体公開

今日はなんとなん
昨日に続き学校が休みでした
でもゴールデンウィーク中の宿題で終わった
まぁ、明日からは北海道だからしょうがないか
虎巴玖 1901-12-14 05:45:52
北海道っ!
うらやましいですww

シーパラ

2008-05-01(木) 全体公開

今日は友達と一緒に「八景島シーパラダイス」へ行って来ました

それで、主に遊園地の方に居たんですが、「ブルーホール」っていうやつ、ものすごく怖いんですよ
なんだかんだいって8回も乗っちゃったけど
それから・・・「ジェットコースター」も3回、名前がわかんないけどとにかくびしょ濡れになるやつ10回、「バイキング」5回
他にもオクトパスとかピーターパンも乗りました

とにかく楽しかったのでまた行きたいです

お久しぶりです!!!

2008-04-26(土) 全体公開

みなさん!!!
お久しぶりです!!!
最近、毎日毎日大変でぜんぜん来れず、寂しく思ってました

中学生っていろいろと大変なんですね
宿題の量も増えるし・・・
授業は長引くし・・・
女子中なので色気がなくて(笑)
でもこれからは今までよりは来れるようになるかもしれません
虎巴玖 1901-12-14 05:45:52
久々ですっw
中学、頑張ってください!
リナリー・リーメイ 1901-12-14 05:45:52
女子中!?すごいですww

そうそう・・・小学校と比べて自由に過ごせる時間が格段に減っちゃうんですよね

桜華

1件目から6件目

←前へ [1/4] 次へ→
2010-04-24(土) (全)
お久しぶりですっ

2008-05-09(金) (全)
久々☆

2008-05-02(金) (全)
休   み

2008-05-01(木) (全)
シーパラ

2008-04-26(土) (全)
お久しぶりです!!!


カレンダー

2010年04月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30